Fri, Jul 20

  • 22:50  そんなことよりXinはよnerfして
  • 22:46  そんなことより妹の話しようぜ!(別映画)
  • 22:45  まこぴにTweenを与えるとCtrl+Shift+Oを連打するBOTと化す
  • 22:42  烈の言うこと聞けよwwwww
  • 22:42  マグナムそれ反則www
  • 22:42  コースアウトだろwwwwwwwwww
  • 22:42  ご都合主義wwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:41  アツい!!!!
  • 22:41  かっとべマグナアアアアアアアアアアアアアアアアム!!!!!!!!!!!!!
  • 22:40  XinとTeemoどっちが強いか勝負だ!!!!!!!!!
  • 22:39  マジで!?
  • 22:39  読:"沖縄って金曜ロードショー見れないんだな" - http://t.co/6JGNjJ9x
  • 22:38  @TrueBlue826 クソOP  [in reply to TrueBlue826]
  • 22:37  あんのーんさん
  • 22:37  つーかpassive壊れてる。レベル1からAR15%↓持ってるって最初からブルタラ持ってるってことじゃんあかん
  • 22:33  ガチャプレイでなんとかなる
  • 22:33  XinクソOP ぶっこわれ
  • 22:26  ノーマルゲーム19:57で決着ついた
  • 21:57  またゲームしてる League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 21:35  あかん、少し寝る
  • 21:35  @naco6r 見すぎw  [in reply to naco6r]
  • 21:34  @naco6r そうだ!なこさんあの夏3回くらい見たんだっけ  [in reply to naco6r]
  • 21:34  @naco6r そっくり!  [in reply to naco6r]
  • 21:33  サマウォってなこさんが出てるやつだっけ
  • 21:28  【ブログ更新】気ままにLoL : LoLのTシャツを購入してみた http://t.co/e2o0M7jL #loljp
  • 20:46  @Paowa 今度はヤマダ電機でバイトか  [in reply to Paowa]
  • 20:43  3日間鹿児島に滞在するために9日使うのアホくさwwwwwww
  • 20:41  あ!!!!テルマエ・ロマエのレイトショー見に行くのすっかり忘れてた!!!!!!!
  • 20:40  休みらしい休みがない
  • 20:40  8月休み無いじゃんwwwwwwwwww
  • 20:40  さすがにカレンダーにメモして行かないとヤバイかなぁと思って覚えてる分だけGoogleカレンダーに記入してみたら大変なことになったwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:59  打ち合わせ終わらないんですけど
  • 18:58  もう19時ですけど
  • 17:57  Steamサマーセールで買ったゲーム LIMBO →一周終わった ルセッティア→1周終わった デッドアイランド→怖すぎ 積み ポータル2→積み トライン2→難しすぎ 今やってる Civ5→積み 他 積み
  • 16:30  くろぽんにホルモン注射しておっぱいおっきくしようぜ〜
  • 16:21  @madshirase Railworks 3: TS2012
  • 16:17  @nishikawasan72 やっぱりそうなんだ  [in reply to nishikawasan72]
  • 16:17  @butaou 以外だわ  [in reply to butaou]
  • 16:17  @cuezaku そこまでやりこんでないからわかんないw 雰囲気は好き  [in reply to cuezaku]
  • 16:16  CEDECってどんな格好していけばいいの?
  • 16:07  @cuezaku おもしろい  [in reply to cuezaku]
  • 16:06  僕のtwilogバグってるから本当のつぶやかなかった日がわからない
  • 15:46  RT @10tarafoo: はるかぜちゃんて呟きにキンタマ載せてるのなんで?
  • 15:40  シュタゲは豚がすごく推してたけどロボティクス・ノーツは話題にすら上がってないからおもしろくなかったんだろうな
  • 15:39  "東北電力管内は電力不足の状況にないという認識などから、節電の目的を「経費節減」と考えている方がいらっしゃるようですが、節電行動計画の「趣旨」に掲げたとおり「電力不足により本県沿岸地域の復興活動に支障が生じることがないよう、"本学は社会的な責任を果たすために実施する
  • 15:18  またゲームしてる LIMBO. http://t.co/2zlTpIpa
  • 14:41  FEZは古参が「ナイト出るの3秒遅い」って喚いててやめた。B鯖カセ怖不近
  • 14:12  リーンソフトウェア開発
  • 14:11  14回の資料いつ配布された
  • 14:10  14回の資料...?どこだ
  • 14:10  カトキチ
  • 14:09  YES! NAND!の議論
  • 14:09  先日のDead Island75%オフだったときに言ってくれればギフト配布芸あった
  • 13:54  商人レベルカンストさせてからサバイバルするか
  • 13:54  2週目はサバイバルモードかな。何かしらのゲーム性がないとサルみたいに牛丼販売することになる
  • 13:53  1日でルセッティアをクリアしてしまってアレ
  • 13:51  1年前にS4Lやったけどその時はラグを活用して初心者をぶっ殺すゲームだった
  • 13:47  PSO2witterで/twiって入力するの面倒だから文頭に半角スペース入ってたら投稿するようにするわ
  • 13:41  choos me ダーリンの発売日まで時間を早送りしたい
  • 13:19  あー、KLabってキャバ嬢の会社か
  • 12:44  RT @unknown_Ex: ふぁぼるなよ絶対にふぁぼるなよ _人人人人人人人人人_ > 公 式 R T <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
  • 12:43  あんのーんがはるさんに「ついのーん神だからそのクライアントアンインストールしましょ」って言ってる夢を見た
  • 12:40  web魚拓って引用の範囲越えてね?
  • 12:39  eveのスキン買っとけばよかった
  • 12:39  @10tarafoo 紙芝居...!? 脱出アクションRPGゲームじゃないのか  [in reply to 10tarafoo]
  • 12:37  @10tarafoo ジュラシックパークってゲーム面白いの?  [in reply to 10tarafoo]
  • 12:30  3限目授業
  • 12:06  ってこと?
  • 12:05  Eでミニオン10体巻き込んだらEのパッシブで1500ダメージ周りに発生させていたことになる
  • 12:05  やっぱExplosive Shotがスキルにも乗ってたのか
  • 12:04  楽しいAP Trisおわり
  • 11:29  xinとかスキン2つ持ってるのに全然使ってなかったわ-w
  • 10:54  滝沢村役場からお知らせします。農林課からお知らせします。 先ほど、柳沢低区浄水場付近でクマが目撃されました。現在、村で、パトロールしています。付近を通行される皆さんは十分注意してください。
  • 10:41  ルセッティアはフィーバー時に客からぼったくるゲームだった
  • 10:38  @hakino_ フィーバータイム熱かったけど借金返済1週間前からしばらく金属価値と牛丼大暴落が起きて自販機で牛丼多売してた俺涙目になった。最終日直前にスイーツフィーバーが起きて大量に焼き芋さばけたのが大きかった  [in reply to hakino_]
  • 10:35  LIMBOより長く楽しめるとは思わなかった
  • 10:34  ルセッティアの中毒性やばかった
  • 10:33  不安になる音程
  • 10:33  シンカちゃんこのズコー曲が好きでこのゲーム勝ったんだっけ
  • 10:33  ズコー
  • 10:32  おわった・・・
  • 10:32  こうして、私の借金返済の日々は終わりました。 ありがとう、ティア
  • 09:48  Played LIMBO (PC), League of Legends (PC) and 1 other game in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 07:05  今週のTop 5 Playsアツいな! / League of Legends Top 5 Plays Week 83: http://t.co/453kD3uB @youtubeさんから
  • 07:00  そのトラウマからTeemoでJaxとか無理だろーって思ったらJaxでTeemoが無理だということがわかって(・?ω・?)v
  • 06:56  Teemoで対面イレリアとか余裕だろーって思ったらQで突っ込まれてハゲた
  • 05:53  新Jaxのイラストは前回描いた人と同じ人なのかな
  • 05:52  Jaxまたアートワーク変わったのか
  • 05:31  Sniper Elite V2 50%かよwwwwwwwww
  • 05:30  僕の中では あけちゃん→神田朱未、あけこ→明坂聡美
  • 05:30  へー神田朱未結婚するんだ。ラジオ番組でずっといじられてただけに感慨深いなw おめでとう

Powered by twtr2src