Thu, Jul 19

  • 22:53  またゲームしてる League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 21:34  またゲームしてる Recettear: An Item Shop's Tale. http://t.co/2zlTpIpa
  • 21:17  標準価格2800円の商品を6000円で売るお仕事
  • 21:15  「うちの祖母が生前大事にしていたものなんだけど」って言いながらりんごあめを売りつける男性
  • 20:50  @Dsinka ダンジョン潜りまくるわ  [in reply to Dsinka]
  • 20:49  @Dsinka はい!3回目の借金徴収時にまたループしそうだけど!  [in reply to Dsinka]
  • 20:49  @Dsinka 多分僕もそうなるわ  [in reply to Dsinka]
  • 20:46  @Dsinka 追いつきそうw  [in reply to Dsinka]
  • 20:43  借金額いくらなんだ
  • 20:43  クリアって概念あるのかあのゲーム
  • 20:43  @Dsinka クリアできたの?  [in reply to Dsinka]
  • 20:42  @Dsinka セールだったから買ってみたんだけど15日で夢オチルート入った  [in reply to Dsinka]
  • 20:41  RT @Furby_NineMusez: モバマスではプレイヤーはもうPではなくファンとして考えられているんだろうな RT @yupico2362: 総選挙速報て・・・完全にAKBやないか・・・('A`)
  • 20:39  これで「report soraka」って言われるんだろ
  • 20:39  横から現れてサイレンス入れて終わり
  • 20:38  悲しみのsoraka jungle
  • 20:35  ルセッティアのデータどうにかして家のPCと同期取れるようにしたい
  • 20:35  Steamのゲーム38個しか無い
  • 20:31  ルセッティアはSteam側でセーブデータを共有してくれないのかよ
  • 20:29  ミニ四駆って隣接レーンのミニ四駆がコースアウトして巻き込まれて走行不能になったときもリタイアなの?
  • 20:24  シンカ殿もルセッティアやってたのか
  • 14:32  世界で一番売れた日本の同人ゲームって何
  • 14:16  またゲームしてる Recettear: An Item Shop's Tale. http://t.co/2zlTpIpa
  • 14:16  でも脳筋だからアイテム屋を開業した理由のストーリー読むのクソ面倒くさい
  • 14:15  PSO2よりルセッティアのほうが楽しいんだけど
  • 14:15  自分の脳筋っぷりを再確認した
  • 13:59  今月2度めの激辛ペヤング
  • 13:46  Twitterとか妹や同じ大学の女子や先輩の妹にフォローされててもなりふり構わずちんこまんこ叫ぶところだろ
  • 13:45  お前も嵐
  • 13:44  お前ら面白がってRTしまくってるけどアフィブログのアクセス数アップに貢献してることになってるからな
  • 13:40  昔プロフィール欄に「非公式RT禁止」って書いてる人いたよね
  • 13:39  滝沢村防災無線botでも作るか
  • 13:38  お前らがすぐ飛びつくようなネタ(炎上)発言をする→お前らが面白がってRTする→「RTやめてください」「携帯鳴りっぱなし」発言→お前らが更に釣れる この流れ飽きたんだけど
  • 13:35  ボスは今日沿岸に出張行ってるんだけど夕方からSkypeで某通信インフラと会議をしないといけないらしい。ボスはモバイルwifiを持ってるしスマートフォンもあるからどこからでもSkypeで会議することは可能なんだけど、Skypeの使い方を知らないからわざわざ沿岸から大学に戻ってくる
  • 13:30  ズーズーペット(死語)
  • 13:29  乳レのボスはSkypeの使い方知らないからネットnoob
  • 12:36  実装する
  • 12:34  @leanXxX_ アプリ出してたんだ。知らんかった  [in reply to leanXxX_]
  • 12:33  仙台ドルパは予算的に諦めるしか無い
  • 12:33  iPhoneからSteamのゲームって購入できたっけ
  • 12:32  Steam版シムシティ4日本語ないし日本語化パッチもなさげだからアレ
  • 12:31  シムシティもうすぐ新作出るしね
  • 12:29  激辛ペヤング食べるか
  • 12:26  baitからのワンチャン
  • 12:26  シャコサポートとか草むらに人形置いて待つことしか出来ないじゃん
  • 12:19  GalioはQWE派
  • 12:16  なぜジャックランタンを使えるようになったのか
  • 12:09  @mayo_card 悲しみを生むよ  [in reply to mayo_card]
  • 12:08  僕には使いこなせない
  • 12:08  taric top強いよね
  • 12:07  ぼっち寿司うまい!!
  • 12:07  適当
  • 12:07  nasneはHDD入れ替えれば使えるし不具合無くても返金してくれるってアナウンス出てるじゃん。ゴミ売りつけやがってってのはちょっと
  • 11:19  @HAZAPON お大事に(´・ω・`)  [in reply to HAZAPON]
  • 11:19  モツ鍋
  • 11:13  @sunekurige ちちちちちちちゃうわ  [in reply to sunekurige]
  • 11:13  3月下旬ってまだ大学4年制だったのか
  • 11:12  あーそうだ4月か
  • 11:11  いつだっけ
  • 11:11  会ったわ
  • 11:11  今年あしかに会ったっけ
  • 11:10  寝ぼけてnnnにNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNって送ってた
  • 10:46  アメーバピグがマインクラフトみたいになってると聞いて戻ってきたんだけどどこがマイクラなの?
  • 10:44  Fable IIIは箱○ワゴンに入ってるイメージ
  • 10:43  @hakino_ 投票しよう!  [in reply to hakino_]
  • 10:42  @hakino_ 面白いらしいよ  [in reply to hakino_]
  • 10:42  @kurotoribb 前の「本日のスペシャル」で身内数人が既に購入済みだからその辺は大丈夫。セールで安いし5時間くらい遊べれば満足  [in reply to kurotoribb]
  • 10:40  75%オフになっても鳴らなくても買うけど
  • 10:39  コミュニティチョイスにPAYDAYきたああああああああああああああああ
  • 10:39  僕もmidやりたいんだけどてるぼうずがmid talonばっかやるからできない(´・ω・`)
  • 10:31  久しぶりにヴァイスやりたい
  • 10:31  RT @bunkeiP_bushi: 【ヴァイスシュヴァルツ】今日のカード #wstcg #ws2tcg #todaycard http://t.co/P1DLIHHO あずささん、誕生日おめでとう!嫁に来ないか僕のところに。そんな歌もあったなあ。
  • 10:30  クリアするだけならそんな悩まずに済んだ。最後はタイミングゲーだし
  • 10:30  ニコ生で行われてたLIMBO配信の録画を見てるけどリスナーと一緒に考えながら進んで行くのすごく楽しそうに見える
  • 10:28  LIMBO一人でクリアしたけど切ない
  • 10:28  @DEFTERRA_ みんなでワイワイ謎解きやるほうが楽しいかも  [in reply to DEFTERRA_]
  • 10:16  LIMBO1週したわー。実績全然解除してない
  • 07:49  またゲームしてる LIMBO. http://t.co/2zlTpIpa
  • 07:41  
  • 07:40  LIMBO面白いから買っとこ
  • 05:07  積みゲー増えるのもアレだからルセッティアだけ買おう。ルセッティアだけでも長い時間遊べるみたいだし
  • 05:06  @hakino_ なるほど  [in reply to hakino_]
  • 05:05  もうルセッティアだけ開発するか
  • 05:05  Steamのバンドルのやつ1個英語のみだったから迷う
  • 05:05  シャンテリーゼって3Dのルセッティアみたいなやつ?
  • 05:03  ルセッティア買ったわ
  • 05:03  @hakino_ そうそういま12ドル。買ってみる  [in reply to hakino_]
  • 05:00  ちょっとおもしろそう
  • 05:00  ルセッティア ~アイテム屋のはじめ方~ ってゲームのコンセプトいいね
  • 04:46  朝から笑わせてもらった
  • 04:42  今日もよかたちあいじゃった、おやっとさあ!
  • 04:42  このBGMで戦闘とか全然緊張感がないww
  • 04:41  あ〜さつまけ〜んし〜
  • 04:40  薩摩剣士隼人のデザインかっこいいな
  • 04:39  お前の命にこの部位を刻め!
  • 04:38  肩肉ボンバーwwwただのタックルwwwwww
  • 04:37  「よこばいのこじっくい」とはまさに俺のこと
  • 04:36  クソ笑うwwwwwwwwwwwwww
  • 04:35  ヤッセンボーwwやっせんぼんくせにわっぜよかにせ
  • 04:34  大西郷が単細胞に空耳してしまうww
  • 04:33  謎の回想から謎のかつサンドぶっこみ
  • 04:33  開幕死亡フラグ
  • 04:32  開幕桜島フェリーwwwwww
  • 04:32  かっけええええええ!! 視聴:"薩摩剣士隼人 第2話 黒豚のイッダマシイ! - YouTube" - http://t.co/jqawi0Lc
  • 04:30  @heal_ 清水愛さんと車の人は関係ないやろ!こ...声が似てるだけや!  [in reply to heal_]
  • 04:27  そういえば清水愛はいま何してんだろ。僕が高校生くらいの時(5〜6年前)にやってたアニメに結構出てたと思うんだけど
  • 04:06  4時だからJ4やるか
  • 03:16  読:"薩摩宝山 福寿壺800ml 西酒造 芋焼酎 鹿児島【薩摩の酒蔵 梅屋】通販の酒屋" - http://t.co/A7ZzmZKM
  • 03:16  また焼酎買った...
  • 03:04  paybackのないパチンコのイメージ
  • 02:58  @horoyoi4141 なるほどw そしたらゲーム本編の日本語は問題無さそうだね  [in reply to horoyoi4141]
  • 02:56  @horoyoi4141 なるほど。alan wakeのオプション設定の日本語訳がわけわからんって言ってる人がいたんだけど、箱○版もそんな感じだったのかな  [in reply to horoyoi4141]
  • 02:54  Akaliちゃんでゲームぶっ壊すことできたから満足
  • 02:54  Steam版alan wakeの日本語訳ってコンシューマ向けに発売されたやつと違うのかな
  • 02:12  またゲームしてる League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 02:11  やじうまだあああああああ
  • 02:09  よーしいまから上田のマック行かない
  • 02:06  お!Steramのコミュニティチョイスでシムシティ4が75%になるかもだぞ!みんなシムシティに投票しよう!
  • 02:04  「火災」とか「起こされた」って言ってる人滝沢村民
  • 02:03  陸上自衛隊で火災?
  • 02:03  火災か
  • 02:02  で起こされた
  • 02:02  滝沢村防災無線

Powered by twtr2src