Tue, Nov 20

  • 23:23  @CoconutRyo 実の妹だけど無関心  [in reply to CoconutRyo]
  • 23:18  ボイジャーのはるかさん
  • 23:14  @CoconutRyo 4〜5くらい違うんじゃないっけ  [in reply to CoconutRyo]
  • 23:10  @CoconutRyo 情弱の妹で困ってる  [in reply to CoconutRyo]
  • 22:30  own3Dのマイクラ配信みるよりニコニコ動画の作品見てたほうが楽しい説
  • 22:28  @TelBouzu てるさん家?  [in reply to TelBouzu]
  • 22:24  @fukuba15 あとでSSIDとかそのへんの画像消しといたほうがいいかも  [in reply to fukuba15]
  • 22:07  @fukuba15 はいよ  [in reply to fukuba15]
  • 22:05  敵のSingedがTPでbotにIN、ULT仕様、敵を追いかける、タワーダイブしながら追いかける、粘着するも敵が死なない、Q発動してない、無駄死!
  • 22:01  @fukuba15 そんなはず無いぞ…その黒いルータのSSIDが書いてあるシールも貼って  [in reply to fukuba15]
  • 22:01  バルーン実験とかも口動かすより手を動かしたほうが早いと思ったので全然指示出さんかった
  • 21:59  妹の身長でバッファロールーターの設置場所に手が届くのか…?
  • 21:57  oO(実家にNECのルータなんてあったんだ)
  • 21:57  @fukuba15 あー。そいつじゃなくてカーテンレールの上に黒いBUFFALOのルータ無かった? こんなやつ http://t.co/KfA3PZam  [in reply to fukuba15]
  • 21:50  @fukuba15 まず3DSで無線ネットワーク一覧でるでしょ。そこにシールのSSID2.4G(AES)横に書いてあるatermなんちゃらってのと同じのが出てくると思う。末尾がgとaに注意。gのやつ選択。パスワードは暗号化キー(AES)ってやつを入力すればイイ。  [in reply to fukuba15]
  • 21:47  @fukuba15 了解
  • 21:46  妹が「どぶ森」って略しててクソワロタ
  • 21:42  @ankopan  [in reply to ankopan]
  • 21:41  妹はさっさとその社員さんと付き合って社会勉強するべき
  • 21:41  @fukuba15 さっきのシールにSSIDっていうアルファベットと数字の羅列みたいなやつなかった? アクセスポイント検索したらそれとおんなじ奴が出てくると思う。それを3DS側で選択して、パスワードを聞かれたらシールに書いてあるSSIDと対応したパスワードを入れればいいから  [in reply to fukuba15]
  • 21:38  各個撃破されるゲー
  • 21:38  mid gankのためのパンテオン
  • 21:38  今思うと対面制圧しつつのmid gankキメられたAD Garenって神だったんだなーって思う
  • 21:34  own3dの配信見た後にこれ見ると差がすごいな。
  • 21:34  なんかもうお互いThrow合戦してるみたい
  • 21:33  両チーム下手だから悪いところいっぱい目立つ
  • 21:32  @hakino_ わかる。脳汁でるとミニマップ見なくなる  [in reply to hakino_]
  • 21:32  @fukuba15 その暗号キーの近くにSSIDってやつない?それぞれに対応してると思う。  [in reply to fukuba15]
  • 21:31  うまい人のプレイ見てもどこがどううまいのかわからなかったりする。自分と同じくらいのレベルの人のプレイ見てると悪いところばかり目につく。その悪いところを意識して改善していけばうまくなれるのでは...
  • 21:30  自分もこういう動きしてるんだろうなー。
  • 21:30  こいつら下手くそかwwwwww
  • 21:29  @fukuba15 EeePCで接続できなくなったの?  [in reply to fukuba15]
  • 21:28  Jungle Rammusが2週目のレイスに殺されたんだけど。。どうなってんのこのRanked
  • 21:27  @fukuba15 他に数字の羅列とかなかった?暗号キーとか。なければそれかも。ためしに入力してみたら  [in reply to fukuba15]
  • 21:26  うまい人から見たら俺もこんな感じなんだろうな
  • 21:25  レート3ケタのRanked見てるけどCS取るの俺より下手でンフゥって笑い声出ちゃった
  • 21:23  リストを保存しているユーザー一等賞になれんかったくやしい
  • 21:22  リスト保存した
  • 21:22  チンカスリストってなんやねんと思って見に行く→なぜか僕のツイートが掲載されてる→なぜか僕のツイートが掲載されてる
  • 21:22  @fukuba15 アンテナついてるほう。多分黒い奴  [in reply to fukuba15]
  • 21:19  俺と同じ情報科学科出身とは思えないんだが
  • 21:18  @fukuba15 わからなければそれっぽいシールの写真うpして  [in reply to fukuba15]
  • 21:18  @fukuba15 とばすやつの側面か下にシールが貼ってある  [in reply to fukuba15]
  • 21:17  LINEおわり
  • 21:16  @vacanada 今週末暇?
  • 20:55  KツタとLINEしてる
  • 20:04  昔のブレイドクロニクルは楽しかった。あの世界での「生活」することを「体験」することができた。
  • 20:00  @sunekurige 顔こえーwwwwww  [in reply to sunekurige]
  • 19:58  @sunekurige 殴りたくなるwww  [in reply to sunekurige]
  • 19:58  @sunekurige コミュ力高いぬぬねはコミュ障の光(サンタ)となったのだ  [in reply to sunekurige]
  • 19:56  nnnサンタtogetterにまとめるまである
  • 19:55  RT @duo6750: C言語。「ポインタが解らない」という声を良く聞く。でもこれは当然。C言語には「アドレス値をそこに格納されている値に変換する演算子」と「変数名をその格納アドレス値に変換する演算子」があるだけで、「ポインタ」なんて代物は元々存在しないんです。
  • 19:52  wikiに載ってない戦術以外はカス」「こんな状況の対処法wikiに載ってないよ...」これLoLで使ってこ
  • 19:51  二階堂綾乃:(うう…こんな戦争の対処法なんてwikiに載ってないよ…)
  • 19:50  アールグレイ:レベル負けてるけど大丈夫!裏方しっかり行こう! 二階堂綾乃wiki見て、wiki見て!wikiが正しい!wikiに乗ってる戦術以外カス!ダメ! ハンター♪:はぁ?wC鯖ではそんな動きしないよwwwwwww ハンター♪:ほんとB鯖はレベル低いwwwwwwwww
  • 19:49  Google:B鯖 二階堂綾乃
  • 19:47  Google:B鯖 二階堂亜樹
  • 19:47  @TelBouzu http://t.co/XqRCVRHO  [in reply to TelBouzu]
  • 19:37  クリスマスはももクロのサンタさんでも聴いてSkype呑みだべさ〜
  • 19:31  クリスマス2週間前からセール来ないっけ
  • 19:31  Steamのクリスマスセールまだー
  • 19:31  @Leroux000 定価で買って数週間後にセール開始  [in reply to Leroux000]
  • 19:30  モナーズリフト冬は来るのだろうか
  • 19:30  そういえば今年サモナーズリフト秋マップ来なかったね
  • 19:29  サンファイアクリスマス仕様
  • 19:28  Sejuaniはマン毛濃い
  • 19:28  それへかりむでよくね?
  • 19:27  Singedサンタがクリスマスにリア充だらけの街を駆け回るよ
  • 19:25  クリスマスはSkype _人人人人人人人人_ > クリスマスはSkype <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^ ̄
  • 19:17  どうせTwitter APIの関係で100件くらいしかリプライ解析してないでしょ
  • 19:12  そのイメージしかない
  • 19:11  イミフ
  • 19:11  女「私でるそのモノマネできるのー!」 男「(どうせ似非関西弁とかだろ…)へぇ、やってみてよ」 女「ドコドコドコドコ」 _人人人人人_ > Skype <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
  • 19:10  RT @Last20001: 女「私ピカチュウのモノマネできるのー!」 男「(どうせ『ピッカー☆』とかだろ…)へぇ、やってみてよ」 女「ヴァッ」 _人人人人人_ > ゲーム版 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
  • 19:07  ピカチュウ≠潰れたピカチュウ
  • 19:06  昔から仲よかった人とか某ピカチュウ界隈とは@使って会話してない
  • 19:05  nnnサンタ多すぎやろ。あいつどんだけコミュニケーション能力高いんだ
  • 18:56  笑いが止まらん
  • 18:56  教授が研究室入ってきたのに大爆笑してしまった
  • 18:55  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:55  クソワロタwwwwwwww
  • 18:55  2012年、わたしのいいね!サンタは @sunekurigeさんでした! Panasonic Beauty 「あなたのいいね!サンタは誰?」 http://t.co/nsUeQyZ6 http://t.co/MNpQf3Wc
  • 18:52  @Leroux000 クソワロタwwww  [in reply to Leroux000]
  • 18:52  サブ垢まで規制される奴〜
  • 18:51  LoL界隈のツイッター廃人とか2人くらいしか知らない
  • 18:51  nnnはサモナーズリフトのアイドルだから
  • 18:44  今日はぱっきーのひとりごとがいつもより大きいし口笛も吹いてるから機嫌いいんだろうなw
  • 18:31  
  • 18:31  足裏に画鋲がささった。がびょーん
  • 18:17  @TrueBlue826 東レNECJTあたり狙うか  [in reply to TrueBlue826]
  • 18:16  6時すぎてるよ…社会人はみな帰宅してるのに学生はまだゼミ中だよ
  • 18:15  うおおおおおおーわれ
  • 18:15  まだゼミ終わらない
  • 18:15  プラチナ勢と当たる可能性あるからレーン負けても大器晩成できるやつでワンチャン狙うか
  • 18:13  気ままにシムシティ
  • 18:13  S3始まってもステータスやアイテムの情報追いかけられるほど熱心じゃないのでシムシティの情報収集します
  • 18:11  頑張ったところでLoL飽きたら今まで培ってきた経験や知識が実生活の中でどのように生き、生産活動に役立てるのか考えると未来は明るい
  • 18:10  やっぱ自分のリプレイ見返すのが一番だな。それでも1試合分の時間があるなら遊んでしまう。結局成長が遅れる。
  • 18:08  つまりある程度楽しめるようになった時点で惰性でQueue入れるマンにクラスチェンジする
  • 18:07  LoLはある一定の期間を過ぎると自分の中で考えが固まってしまい吸収しづらくなり成長スピードが著しく低下する
  • 17:33  j4の壁中途半端だから何とかして
  • 17:19  授業中に読むもんじゃなかったwww / “@niftyデイリーポータルZ:リカちゃん人形をダンボールで作ると泣けます” http://t.co/IDnu33Tg
  • 17:00  帰りたい。帰りたい。
  • 17:00  にゃぶぶぶぅ(屁音
  • 16:57  @makoPi 忘れてた  [in reply to makoPi]
  • 16:57  @makoPi 沖縄って国際通り首里城と歴史資料館くらいじゃね…  [in reply to makoPi]
  • 16:56  ここ数年、妹萌えラノベとかアニメとか増えてきて(目立ってきて)ウンザリ
  • 16:54  @makoPi 国際通りで外国気分  [in reply to makoPi]
  • 16:47  あ違った
  • 16:46  電子国土はサーバ側だからもんだいないんじゃね
  • 16:44  ポタアンをAmazonUSでポチろうか
  • 16:36  C++書きたくない
  • 16:27  @TrueBlue826 岩手でバレーしよう  [in reply to TrueBlue826]
  • 16:11  バレーしたい。
  • 16:10  Cクイックの要領で敵ネット裏に通して決めるのすげー楽しかった。
  • 16:09  【要約】こっちマッチポイントの状況で敵初心者がアンダーサーブを打つ。初心者そのボールが入るのをエンドラインで見届ける。僕がクイックトスの要領でサーブ打った人が守らないといけないバックライトに放り込む。初心者エンドラインで棒立ち。ピッピー試合終了。会場全体「お前空気嫁」。
  • 16:07  @TrueBlue826 わかる。もうサークルに顔出すの辛くなって行けなくなった  [in reply to TrueBlue826]
  • 16:06  @TrueBlue826 そこに俺がクイックトスする感覚でボール放り込んだら決まっちゃって、白熱してただけにすごくしらけたゲームセットになってしまってサークルいけなくなったwwww  [in reply to TrueBlue826]
  • 16:06  @TrueBlue826 んで、こっちがマッチポイントの状況で敵チームの可愛い初心者の女の子がサーブ順で、初心者アンダーサーブやってきたのね。サーブ打ったら基本バックライトに入らないといけないじゃん。だけど初心者だからエンドラインでボールが入るのをぼーっと見てたわけよ。  [in reply to TrueBlue826]
  • 16:04  @TrueBlue826 サークルだからろくにバレーボールやったことない人多かったんだよ。また、チーム分けで男の先輩たちが可愛い後輩の女の子と同じチーム組めるように操作したりしてた。で、初心者相手にバカスカスパイク決めまくってたんだよ。俺それ嫌だったから拾いまくって白熱してたんだ  [in reply to TrueBlue826]
  • 16:01  @TrueBlue826 学部2年の頃に入ってたんだけどやらかしていけなくなったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あれからまた代変わりしてるからワンチャンあるかーーーーーーーーーーーーー  [in reply to TrueBlue826]
  • 15:57  RT @Kuro_pon: FEZ B鯖あったあった \ カッコイイポーズ / _人人人人人人人人人人_ > カッコイイポーズ <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  • 15:57  大学院生が学部1〜2年生に混じるの少し抵抗ある
  • 15:56  バレーしたくてバレーボールサークルに入るか...
  • 15:52  昨日マイクラでちょっと良い家作ったんだけどクリーパーに半壊させられたからデータ消した
  • 15:51  B鯖カセ民は都市伝説
  • 15:51  冒頭の「2秒遅い!」ってセリフ、B鯖カセの軍師様が「ナイト出るの3秒遅い!」って怒ってたの思い出しますよね
  • 15:50  FEZとか...
  • 15:49  LoL飽きたらTweenのLoLタブは消えリプライすら飛ばさなくなる。まるで過去の某界隈に対する扱いのように...
  • 15:40  鯖管に怒られそう
  • 15:40  糞重い
  • 15:39  http://t.co/Nrof9599
  • 15:35  @TrueBlue826 てるえ牛  [in reply to TrueBlue826]
  • 15:27  【緊急自身速報】 腹痛
  • 15:25  (献血で2時間30分分の無料券をもらう→映画で駐車場1200円分を300円で購入→無料券大量に余る)×5
  • 15:20  @Kuro_pon URLクレクレ  [in reply to Kuro_pon]
  • 15:19  エヴァQの内容忘れた
  • 15:19  sorakaでゲームメイクできるのだろうか。イマイチ想像つかん
  • 15:18  あの日のlulu
  • 15:18  スコア的にADCが一番活躍してるけど、ADCやってる側からしたら味方のサポートが凄くうまかったから育って勝てた、ってゲーム内容結構ある
  • 15:16  ADCに「お前の動きに合わせるだけでレーン勝てる」と言われるようなサポートになりたい
  • 15:13  先輩とエヴァQ見て車の中であれこれ考えたけどよくわかんなくてネギま!の考察してた
  • 11:58  @pakky_fa いまいく  [in reply to pakky_fa]
  • 11:46  @TelBouzu いまどこ?  [in reply to TelBouzu]
  • 11:45  献血おわった。ロビーで10分待機
  • 11:43  血圧107/61
  • 11:42  いまから血圧測定
  • 11:41  @pakky_fa おわった。もすびる一階べんちでまつ  [in reply to pakky_fa]
  • 11:25  本買って自炊して冒頭部分のみ布教用として配布したい。Amazonで冒頭ページだけ見れればいいのに
  • 11:24  @pakky_fa 了解。まだまだかかりそう  [in reply to pakky_fa]
  • 11:23  ウェブ動、政局報道やTPP問題や政治に対する若者など自分に当てはまるところが多くて冒頭から引き込まれる。(といいつつTwitterしてる
  • 11:19  ラノベに何度か挑戦してるけどやっぱムリだ。中学生の頃は読めたんだけど
  • 11:19  献血しながら津田さんの「ウェブ動」読んでる。活字嫌いの僕でも津田さんの文章はスラスラ読める。
  • 09:12  @pakky_fa 今起きた。今から20分ごろに家出ます
  • 05:26  バグかー?
  • 05:26  また出た(3回目) http://t.co/TpJrWTVx
  • 03:40  5軍まで行ったのに16軍まで降格した。ELOHELLだ
  • 03:40  twitHITterみたいに与えられた能力で頑張るしかない理不尽なゲームやりたい
  • 03:15  今日朝から献血なのに眠れん
  • 03:14  #でぶそ
  • 03:08  MGSPOで晒されてた頃が俺のゲーム全盛期
  • 03:03  gyazo
  • 02:58  スクリーンショットだけでなくD&Dで画像うpできるようにしたー。これで快適だー。 http://t.co/U4CBrYll
  • 02:03  @YosshiHP 深夜はいつもシェイク類メンテじゃない?  [in reply to YosshiHP]
  • 02:02  シムシティ発売されたらLoL引退まである
  • 02:02  シムシティ予約するか
  • 02:02  WOWWOW!!!!!!!!!!!!!
  • 01:56  ( ?° ?? ?°)
  • 01:54  雨男配信つけたら良いgankきまってた
  • 01:51  S1ってAVメーカーかよ
  • 01:51  ハイブリッドSionはS1時代にやった
  • 01:08  http://t.co/uWeUiiTR

Powered by twtr2src