Tue, Nov 13

  • 22:20  わけわからん
  • 22:20  ありさね電話一本でロンドン行き許可とかもう T 研が災害派遣に ヤキニクー なんか2人だとアレ 女子高生だけでイギリス行かせるとか親御さん思い切ったのに2台M NP するんで一括0円で20 kCB ください キツネだおwwwwwwww 申し訳ありませんでした。 #劣化コピー
  • 22:16  ピカチュウTwitterアカウント入れてツイート作った 読 : "すごいbotを作るサービス! 「劣化コピー」" - http://t.co/E7KL1pb2
  • 22:16  お茶いれてくるマン ありがとうビビった ちゃんと洗濯物取り込んどいてよかった 呼んだだけ なんかよくわからんけど相手が自殺しまくってきたからキルもらっててなんかアレいかん考えてはいかんわかったくさい...
  • 22:16  一応 ULT 展開中の人が謎やねんけどたぷさんっててなんかアレぽっちゃりというかむちむちというか そんなf iora ちゃんと洗濯物取り込んですら居ないちゃんと洗濯物取り込んですら居ない落ちろよにしかわさんがいつもどおりでいいよ。
  • 21:28  RT @HentaiRussian: 配信スタート http://t.co/3ZwYcPVQ
  • 21:11  ボランティア団体の末端な
  • 21:11  ボランティアの末端で参加した被災地での活動をあたかも自分がチーム(プロジェクト)マネジメントしたかのようなことを言えばイケる気がする
  • 21:10  学生時代、無償で活動を行う組織(マルチゲーミングクラン)に所属しており、その組織の個人活動の一環では主に5人で1チームを作り私がそのチームのマネジメントを行い一つの目標に向かって頑張って来ました。(話は変わりますが)印象に残っているのは被災地でのボランティア活動で〜(感動話)
  • 21:06  などと寝ぼけたことをぬかしており
  • 21:05  無作為に選んだ5人でチームマネジメントするってすごい才能じゃね?あれこれ就活で有利じゃね???
  • 20:56  買って写真眺めて満足して終わり
  • 20:55  嘘ついた
  • 20:55  田村ゆかりのベストアルバム買って毎日聞いてます!
  • 20:54  ピンクの大電光あるからいつでもいけるが
  • 20:53  【ブログ更新】気ままにLoL : LoL シーズン2終了!メンテ時間は6時間越えか? http://t.co/goAqfddV
  • 19:52  @TelBouzu 返事くれないからこの画像を送ります。 http://t.co/9rRdKp2X  [in reply to TelBouzu]
  • 19:50  @TelBouzu てるさんいたらレスください  [in reply to TelBouzu]
  • 16:58  疲労骨折だって…
  • 16:57  iPad使ってたら中指折れた
  • 16:46  マルチゲーミングクラン「あいばか」代表のてるぼうずは今日も太鼓けー?
  • 16:44  さっLoLやってたら思った以上に長引いて、ゼミの時間になったからafkしたんだけどなぜか勝ってた
  • 16:30  @megamaeken なんでや…何でこんなことに  [in reply to megamaeken]
  • 16:29  俺のPCもoffice入ってないから基本的にPDFフルスクリーン表示で誤魔化してる
  • 16:29  スライドショーのためだけにデスクトップPC持ち込みとか意識高すぎ。言ってくれればX32貸したのに
  • 16:26  @megamaeken wwwww w  [in reply to megamaeken]
  • 16:26  あれでゼミ発表するのかwwwww
  • 16:26  それまず研究室に置いてから来たらいいじゃん
  • 16:25  あのさぁ…
  • 16:25  wwwwwwwwwwww
  • 16:24  くっそわろた
  • 16:24  RT @kadath_bot: Skypeの乱れは生活の乱れ。
  • 15:22  読 : "ソーシャルゲームのサービス監視のため、2chスレの勢いをグラフ化するスクリプトを作成してみました | 株式会社インフィニットループ技術ブログ" - http://t.co/jukcCahX
  • 15:20  Zedのちゃんぽんすぽっとらいとみよ
  • 15:17  top プロモートへいまーやりたい。ドラゴンの頃合いになった時にturretとプロモートミニオン出してbtm行きたい
  • 15:16  ノーマルでぷろもーとへいまーやってこよ
  • 15:16  どうぶつの森にTeemoのキノコ
  • 15:15  観戦モードボタンクリック待機してる
  • 15:15  はやくぷろもーとへいまーみせろよ〜
  • 15:14  Singedは勝ちを揺るがないものにする能力があるけど味方ウンコだと結局腐る
  • 15:14  @vacanada それSinged強いってより相手のkatarinaがウンコじゃんwww  [in reply to vacanada]
  • 15:12  でるそsinged最近不調なんとちゃう
  • 15:06  へいまーみるためにLoLするか
  • 15:06  授業やろ
  • 15:06  この時間普通ゼミやろ
  • 15:03  アイテムプロモートはポーション感覚で購入できるけどGAみたいに再使用に時間かかるタイプやろきっと。装備アイテムのアクティブ効果ならいらん
  • 15:02  プロモート削除されるけど同様の効果を持つアイテムが追加されるらしいが
  • 15:02  タイヤ交換とか岩手に車で知らんかったし
  • 15:01  RT @YosshiHP: そこにいるがきんちょがタイヤ交換ごっこしてる。幼児期から車のタイヤ交換を叩き込む村民怖い。
  • 15:01  プロモート削除されるから急げ
  • 15:01  20分のときに40分くらいの装備を持ったYiなら1v5で勝てると思います
  • 14:42  Mordekaiserで84試合やって勝率9割の人のELO3桁なんだけど http://t.co/Zfl2m9q5
  • 14:32  対面ぶっ殺しまくって中途半端に育った敵4人vs殺されまくった4人with俺
  • 14:31  @TanTanKyuKyu 本人と連絡は取れるからいつでも復活できる  [in reply to TanTanKyuKyu]
  • 14:30  ノーマルはやってるが
  • 14:29  真面目にやって700まで落ちた垢譲ってもらったんだけどパスワード忘れて半年以上放置してる。どうしよ
  • 14:25  あれなら本気で僕でもCarryできると思った
  • 14:25  700台の試合メッチャ面白いからオススメ
  • 14:08  ステマmid fioraするにはらいつべではなくown3dで1万人くらい同時視聴者集めなきゃ無理だろ
  • 13:17  アカン
  • 13:17  ゼミ生だれも覚えてなかった
  • 13:16  ボスの誕生日なのに何も用意してない
  • 11:20  家出る
  • 11:16  何時頃行くか
  • 11:08  7500円で兵庫まで片道、往復で15000円...繁忙期の飛行機代の片道運賃の半額で往復か
  • 11:07  mid カルマ流行ったらどうすっかなー
  • 11:04  兵庫にJRあったっけ
  • 11:03  兵庫に新幹線とまるの…?
  • 11:02  飛行機のチケット取る
  • 11:02  頑張って飛行機撮ろう
  • 11:02  ばかなだカーで兵庫まで行ってそこから新幹線にすれば繁忙期の飛行機代払わなくてイイ可能性...?
  • 10:57  【人力VOCALOID白金ディスコ高槻やよい】 (1:29) #sm19333505 http://t.co/7ZAAELl8
  • 10:55  @pakky_fa アニメイト行きたい  [in reply to pakky_fa]
  • 10:53  にゃぶおのなぞふぁぼ着弾した
  • 10:53  @Kuro_pon キリンガラナと比べてどう  [in reply to Kuro_pon]
  • 06:36  朝活LoL

Powered by twtr2src