Wed, Nov 07

  • 20:50  僕のクラスブスばっかなんだが
  • 20:43  あの日費やした League of Legends の総プレイ時間を僕達はまだ知らない http://t.co/2zlTpIpa
  • 19:50  楽しい乳レ麻雀部おわり
  • 19:50  1試合目ビリ、2試合目トップ おわり
  • 19:50  1位で終わった
  • 19:49  よっしゃああああああああああ
  • 19:48  5200点からのカムバックやめろ
  • 19:47  ラス親で逆転されそうwwwwwwww
  • 19:45  ふざけんなよこのツモ
  • 19:45  一位のまま終わらせてくれ
  • 19:45  配牌がクズ
  • 19:45  ドラマチック天鳳あるで
  • 19:44  ぱっきーがカムバックした
  • 18:44  LoLの情報はredditかat20やな。特にat20のほうがタイムリーな情報が多い
  • 18:42  雀龍門はオワコン。天鳳時代再来
  • 18:40  @rinnu3594 一局ごとに場代が必要です  [in reply to rinnu3594]
  • 18:40  祝「雀龍門」有料化 http://t.co/NnCZn3XS
  • 18:40  祝「雀龍門」有料化
  • 18:21  Fizzって意外とULTのCD短いな
  • 18:04  今週の少年マガジンは我妻さんがダントツ面白かった
  • 17:18  シーズン2終わったらすぐシーズン3になるわけじゃないっしょ
  • 17:07  ガンダムスタイル 読 : "NEWSポストセブン|寿司を韓国起源と主張の韓国 つじつま合わせにわさびも主張" - http://t.co/Mie3Ouvx
  • 16:37  そっとブラウザを閉じた
  • 16:37  おかしい
  • 16:37  Subtotal: US $4.74 Shipping: US $52.55 Total: US $57.29
  • 15:47  最初に向こうのDariusが2靴持ってたから、Voliの突進を止めても2靴Dariusに追いつかれて悲しみを背負ってた。Exhaust中に殺しきれないから結局ULTで死ぬかFlashで抜けても出血で死んでた
  • 15:46  金策アイテム妥協して先に靴作ればよかった
  • 15:45  序盤のDariusマジふざけんな
  • 15:45  またTaricの勝率を上げてしまった
  • 15:44  IT業界ブラックすぎワロタ
  • 15:44  RT @_tetsu: 現在30時間勤務中。 トイレに避難して休憩www げろ吐きそうwwwwwwwww
  • 15:43  勝った
  • 15:34  Dariusのお前を殺して俺も死ぬって気迫がやばい
  • 15:25  単純にHP増やせばいいかな
  • 15:25  bot voli dariusペアに苦戦してる
  • 15:06  topのロールが人気過ぎてここ10戦くらいtopに行けてない
  • 14:41  こういうのがあるからブラウザゲーに金払ったら負け
  • 14:41  ほらああああああああああああああああああ
  • 14:41  サービス開始以降、多くのお客様からご愛顧をいただきましたが、 誠に勝手ながら2012年12月19日(水)をもちまして Age of Ocean のサービスを終了させて頂くこととなりました。
  • 14:40  @io500r ももかわ  [in reply to io500r]
  • 14:37  トロールさんのチンコ、味方は通り抜けられるようになればOPなんだが
  • 14:21  着信くる→スライドして応答→フリーズ
  • 14:20  WindowsMobile6を現代のハイスペック機で動かしたい
  • 14:19  先日nautiで敵のレーン全部崩壊させて楽しかった
  • 14:18  youtubeのランキングから消えたことで話題になったガンナムスタイルを興味本位で再生してみたら最後まで見てしまったって人多そう
  • 14:17  おいでよ!サモナーズリフトの森
  • 14:16  ガンダムスタイル
  • 14:16  でるそK-POPにやられたな
  • 14:13  おー。オバマ再選したのか
  • 14:10  れでぃっととされんだーat20くらいしか情報を得る場所がない
  • 14:08  @kyuminfield そうじゃなくてさぁ!  [in reply to kyuminfield]
  • 13:59  君たちLoLの情報ってどこで得てるの…。未だにフォーラムの見方がわからん
  • 13:50  “あるゲーム会社の悲劇。面白いゲームを基本無料にしたら今までのファンも金を払わなくなった。” http://t.co/s87qbvkI
  • 12:09  @ezogunsou あーあった。勝手にフォロー外れまくってたことあったわ。  [in reply to ezogunsou]
  • 12:07  RT @kunivoice: 認可前に大学の校舎が出来上がっていることを不思議がる文科大臣や副総理が任命されている不思議。だって、法令で開学前に全ての施設設備が出来上がっていることが条件になっています。審議会委員は結論を出す前に現地視察でこれを確認することになっています。
  • 12:01  @ezogunsou 垢ハック騒動ってなんだっけ  [in reply to ezogunsou]
  • 11:59  ガリルを借りる
  • 11:58  ンンンッwwwww
  • 11:58  M16A1をぶっ放しながらバギーに乗りたい。サバゲーにバギー持ち込みたい
  • 11:55  @sunekurige 日本のオンラインゲーム会社とぜんぜん違うのか  [in reply to sunekurige]
  • 11:55  @madshirase 適当なこと言った。サブ研新聞みたいなやつまた復活して欲しい  [in reply to madshirase]
  • 11:53  雪が降ったらたまきにゃーが「しんぶん白旗」を発行します
  • 11:50  @vacanada フナが釣れた!ふなっこふなっこ!  [in reply to vacanada]
  • 11:48  どうぶつの森は64版が至高
  • 11:46  やっぱイーストコーストはオバマが大勝か
  • 11:44  RT @nhk_US_Election: 注目州 オハイオ 【開票状況】オバマ氏53% ロムニー氏46% (開票率23%・米ABCテレビ) #daitoryo
  • 11:44  @sunekurige 今はそうかもしれんがサービス開始当初からスポンサーがついていたのだろうか  [in reply to sunekurige]
  • 11:37  レッドスキンズが負けたからロムニーだろ
  • 11:36  ブロリーだっけ
  • 11:36  オバマと誰が立候補してるのかわからん
  • 11:34  Riot社ってアバター課金が主な収入なんじゃねーの?
  • 11:34  今のソーシャルゲーが利用者から金を徴収する手段が「ガチャ(で得られる報酬によって俺TSUEEE)」と「システムによるストレス(待ち時間等)の緩和」くらいじゃん。
  • 11:34  RT @WatariaFF39: 札束で人を殴るゲーム
  • 11:32  @vacanada スキンを購入しようと思う動機ってどこから来るんだろう。気づいたら金払ってるんだけど  [in reply to vacanada]
  • 11:31  LoLに感じるシステム的ストレスはルーンページくらいなもんでソレ以外はスキンしかない。それでも売れてるから凄い。レッドバナナ時代のSAもこの理念(?)のもと頑張ってたけどやっぱダメだった感
  • 11:30  基本無料のゲームが客から金を巻き上げる方法はいくつかあるんだけど、代表的なのは「金を払った対価で無料利用者に対して俺TSUEEE」するものと「システムのストレスから解放するもの(待ち時間がなくなる等)」がある。
  • 11:29  結局うんこ
  • 11:27  払ったら消えますか?
  • 11:27  ウィキペディアの寄付願いのアレがでかくなってうざい
  • 11:26  スタッドレスは今週中に用意する予定。ホイールは工場長からもらった
  • 11:26  レッドスキンズの法則に則るとオバマ破れてロムニー氏が勝つ
  • 11:23  岩手山山頂の雪が溶けかかってるらしいのでそろそろ冬本番か
  • 09:58  MRとかねがとろんだけで十分だろ
  • 08:21  そんなことよりForce of Natureが削除されるかもしれんが
  • 08:19  小学生の頃に喰ったグリーンピースご飯ならまた食いたい
  • 08:18  赤飯は味がしないから積極的に食っていくもんじゃない。ごま塩ふりかけたらウマイがそれならごま塩おむすび喰う
  • 08:17  勝率8割って書くと響きはいいけど5勝1敗
  • 08:17  ここ二日間taric使いまくってるけど勝率8割越えてる
  • 08:16  一周回ってtaric糞OPなんだけど
  • 08:14  てるさんたまにはサポートやって
  • 08:14  honorのポイント欲しかったらサポートやるより育てるキルとれるチャンプ選んで相手殺したほうが早い。キルとっときゃhonorポイントもらえるから。ソースはてるぼうずのリボン
  • 07:44  すでに灯油ガンガン使ってるが
  • 07:42  @CoconutRyo ちょうだい  [in reply to CoconutRyo]
  • 07:41  半年前にもリストは甘えって怒られた
  • 07:40  僕はリストがほしいです
  • 07:40  Nexus7についのーんピッタリなんだけどなー。もったいないなー
  • 07:40  ついのーん更新されないからStSいれるかー
  • 04:32  腹減った
  • 03:36  @pakky_fa 了解  [in reply to pakky_fa]
  • 01:02  LoL垢1万で売却って時給換算したらアレ

Powered by twtr2src