Thu, Nov 15

  • 23:56  @M4please supportでナメプしてたのは別試合です。おっしゃるとおりです。反省します。  [in reply to M4please]
  • 23:54  今のは言い訳だったので削除
  • 23:42  @M4please すみませんでした  [in reply to M4please]
  • 23:34  クソワロタ / 【AVA】えーぶいえーふぁんくらぶ / びんたん【替え歌】 (3:58) #sm19347356 http://t.co/PbEjx8dX
  • 23:13  @TrueBlue826 うわあああああああああああああああああああああああああ  [in reply to TrueBlue826]
  • 23:04  。oO(ルーンとマスタリ間違えてた)
  • 22:54  ぼP
  • 22:54  童貞こじらせた発言をしてしまった
  • 22:53  海に行くために筋トレとか女目当てか
  • 22:53  まず身内のレート3桁台を頑張って4桁に持って行こう
  • 22:52  びびりんみたいな怒ってくれる勢とLoLやりたい。ぬぬねが言ってた「修学旅行の自由時間みたいなLoL」を身内でずっと繰り返してきたから集団戦上達しない。
  • 22:47  Tweenの文字書くところに身長と体重書いて消した
  • 22:45  でるそ骨かよ
  • 22:42  しゃしゃるがししゃもに見えてカルシウム
  • 22:40  bot pushのfollowに行ってりゃ勝てたわ
  • 22:40  いや今のは完璧俺の責任だったわ
  • 22:38  @bibiri_lol ごめんね  [in reply to bibiri_lol]
  • 21:24  mid leeの可能性が微レ存
  • 21:10  おわった
  • 21:10  ガハハ
  • 21:08  とりあえずレーンで気持よくキル取ってたVeigarとかRenekにULT使っときゃ怒られない。クソZileanです
  • 21:07  こういうときsupportは役得である。マジでクズだな
  • 21:07  僕がクズサポートしたのにADCが怒られてるwwwかわいそうww
  • 20:33  敵のswainがかなしmid
  • 20:30  爆弾つけることしかない
  • 20:29  support zileanやること無い
  • 20:18  5th pickerがtop or midとsolo laneを欲しがり、譲ってやったら対面に殺されまくってfeedして勝てなくなり、すべてジャングラーが悪いと罵られ、5th pickerと一緒にqueue入れたduo 相手もジャングラーのせいにし始め、終いにはレポートされる
  • 20:14  ぬどんしか知らん
  • 20:13  ASあげたKennenはAAで対象を永続スタンさせることができる...???
  • 20:13  RT @nishikawasan72: 新アイテムもったkennenの永久スタンの可能性
  • 20:10  クソ負けた
  • 20:00  ARAMで味方のEvelynnが仕事無くて腐ってる
  • 19:58  Kennenやることない
  • 19:51  クリスマススキン全部買うか
  • 19:51  くーりすーまーすーがーことしーもやってーくーるー('A`)
  • 19:51  ARAMはバリアー最強過ぎてヤバイ
  • 19:47  マジでクズだった
  • 19:47  愉快なLoL終わりそう
  • 19:47  ピクミンが逃げるBlitzを追いかけて追いついた瞬間にBlitzのシールド剥がれて死んだwwクソワロタww
  • 19:46  MaokaiいつもTankにしてたけど火力積んだらめっちゃ強いじゃん
  • 19:43  こんな事言う奴久しぶりに見たわ
  • 19:43  ”flowenforcer: fiddle uninstall pls” wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:41  敵がシナジーを意識し始めた
  • 19:41  アカンwww
  • 19:39  チョイポーキー
  • 19:36  5v1が延々と続く
  • 19:35  思わず敵を馬鹿にしてしまいたくなるくらいアホww
  • 19:28  敵が下手くそすぎてなんじゃこりゃwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:26  ARAMプロ勢に混じる
  • 19:25  構成負けwwww
  • 19:25  無理ゲー臭い
  • 19:25  MaokaiでARAM
  • 19:23  RT @dennohgumi: 【改変】要求仕様:はらへった。 要件定義:カレーにしましょう。 基本設計:ニンジン、ジヤガイモ、たまねぎ、お肉、ルーを購入。 製造:調理。 テスト:味見。 受け入れテスト:私が欲しかったのはスープです。 リリースチームの見解:問題 ...
  • 19:19  このCGに当時数億円とかかけてたんだよな…。今じゃ素人がVFX使ってyoutubeに投稿する時代だし...技術の進歩怖
  • 19:18  1990年代の映画おもろい
  • 19:18  安っぽいCGwwwwww
  • 19:17  @HAZAPON そこまで注意して見てなかった  [in reply to HAZAPON]
  • 19:16  ロード画面でこっちのチーム全員枠表示されてんのに敵全員非表示かよー→また敵全員非表示かよw→また敵(ry→あれ…?これ敵チームの見えないんじゃね?
  • 19:14  @mistake_samurai 僕もそうだった。やっぱそうなのか  [in reply to mistake_samurai]
  • 19:13  LoLのロード画面の枠って敵チームのは見れないようになってんの?
  • 19:13  Carryしてもらったゲー
  • 19:03  huluにジュマンジきてんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 19:02  @tomnir なんと。それ見たかったなぁ...。情報有り難うございます  [in reply to tomnir]
  • 19:01  読:"http://t.co/mhnBHkwmNVIDIAが本気になった!? 全21タイトルで最大26%の性能向上が謳われる「GeForce 310.54 Driver Beta」" - http://t.co/U92ZL4na
  • 18:59  あの”真犯人”からのメールの添付写真にある輪っかになってるLANケーブルって「回線切って、LANケーブルで首吊って死ね」を完全に意識してると思うんだけどどこのニュース番組も取り上げないじゃん。まどマギじゃなくてそっちも説明してよ
  • 18:56  学会直前入会発表後即脱会研
  • 18:39  でるそあたりが月315円のメルマガ出したら購読してしまうなぁとか思いながらめしくってた
  • 18:15  今夜のおかず http://t.co/SMIyDjiE
  • 17:02  ニコ生プレミアムになるよりソフト・オン・デマンドプレミアム会員になったほうが捗るぞ
  • 17:00  RT @Leroux000: ソフト・オン・デマンドプレミアムするかなー俺もなー
  • 17:00  LoLのせいでソウルジェム砕け散るまである
  • 16:59  マジでLoL心が汚くなるからやめたほうがいいよ
  • 16:59  心が狭い
  • 16:59  KDAとかどうでもよくて勝てれば問題ない。ただ先にフォーカスされて死んで集団戦なにもやってないのに勝ったパターンとか殺せるところを全部KSされて味方にどや顔された試合とかは死ねってなる
  • 16:56  加藤鷹オマーンコーナーキックってまだあるのかな
  • 16:56  昨日オマーン戦だったのか。絶対オマーンコーナーキックって言った奴いただろ
  • 16:54  LoL女性プレイヤーって私のことでしょ。証拠にGoogle画像検索でセーフサーチ外して「ありさね」で検索したら私の写真いっぱい出てくるよ
  • 16:00  ペチャパイ
  • 16:00  ペチャペチャペチャペチャ
  • 16:00  クチャクチャクチャクチャ
  • 15:51  後輩がLoLを大学のPCにインストールしようとしてtorrent判定されてボスがお怒り
  • 15:48  2012年クソゲーオブザイヤー大賞 ゾンビドライバー
  • 15:45  モンハン好きな人はPSO2楽しめると思う
  • 15:45  PSO2毎回やること変わらなくて飽きた
  • 15:40  ガンダムスタイルでサムゲタン
  • 15:36  時と場合による
  • 15:36  前からやってたけど改めて思った。
  • 15:36  今実験的にレイス横においてるけど結構カウンタージャングル察知できるからmid、ジャングラー、bot duo集まって返り討ちにしやすい
  • 15:35  @vacanada それは思う。けど3分に1度やし、カウンタージャングルとmidへのgankも防げるから得なのでは…とも思う  [in reply to vacanada]
  • 15:31  サポートしてて思うんだけど、三叉路とドラゴン前にワードおくよりレイス横とドラゴン前に置いた方がいいと思うんだけど。
  • 15:17  響きが頭から離れない。悔しい。まんこ事件
  • 15:17  まんこじけん
  • 15:12  前原大臣は「領収書を取る時間がなかったので、それに対する領収書を書いたもので偽造ではない」などと述べました。/ 衆院予算委 前原大臣の領収書で協議 NHKニュース http://t.co/LsRytkjp
  • 14:49  じわじわくる http://t.co/YkE9xW1T
  • 14:46  アメリカ人に4ch知ってるか聞いたら「あそこは恐ろしいところだから見ない。redditくらいだよ」って言われた
  • 14:38  適当なこと言った
  • 14:37  捜査員になってから海外鯖経由で犯罪予告したら海外旅行にいけるぞ! ”発信元を調べるため現地に捜査員を派遣することを検討しています。” 読 : "“真犯人”メール ドイツのサーバー経由 NHKニュース" - http://t.co/C1onBTJa
  • 14:36  海外のサーバ経由しまくって犯罪予告したら捜査員は海外旅行にいける
  • 14:33  カーサス嫌われすぎワロタ http://t.co/NESLkG6Y
  • 14:33  寝ぼけてたからわけわからん
  • 14:33  いや鬼問って書こうとしたのか
  • 14:32  iPadたまにわけわからん変換する
  • 14:32  鬼畜って描いてたつもりだった
  • 14:31  鬼門ってなんやねん
  • 14:31  ...
  • 14:27  @vacanada iPadにしこんだあの画像なんて名前だっけ  [in reply to vacanada]
  • 14:26  それコロコロでは
  • 14:23  うんこしたくて適当に〆た
  • 14:23  ニダリーもソラカみたいにデカくなるのか。8フィート(約2.5m)のカイザーさんよりソラカの方がデカイ今、レガシーチャンピオンがビジュアルアップデートされて全体的に大きくなってS4は迫力のあるLoLが楽しめそうですね!!! http://t.co/f2hxfoGP
  • 14:06  進学校は歴代の首相の名前を覚えさせられるのだが、平成時代の首相の名前をこれから全部覚えるの鬼門だと思う
  • 14:04  v6復習しとこ
  • 14:02  ボスは「発表する時はスクリーンやパソコンを見るのではなく聴衆を見ろ」と怒るくせに、自分が授業する時はこっち見てくれない。おかげでぐっすり眠れた(´・_・`)
  • 14:00  昨日のゼミ…?
  • 13:59  早起きしたら授業中寝てしまう法則
  • 13:59  起きたらiPadの上に鼻毛落ちてた
  • 13:58  @vacanada 今週末だよね?  [in reply to vacanada]
  • 13:58  NICがv6対応してないわけだが
  • 13:57  エヴァQ放映日に見に行かないとTLでネタバレ不可避
  • 13:54  あったかすぎて眠い
  • 13:13  v6でパケット単価がアレ感
  • 13:11  V6の話でジャニオタ歓喜
  • 13:11  カイザーのセリフにバファリンってあるよんね
  • 13:08  えいきん先生が学生時代の時にもこの話はあったのだろうか
  • 13:08  今日はIPv6プロトコルのお話
  • 12:49  研究室に出研したら後輩に「イカ臭い」って言われた
  • 11:49  カルマのQがchoのR,WがMORGANAのR,EがdariusのR,ULTがgarenのRみたいになればいいのに
  • 11:47  あじぽんたべるか
  • 11:04  ADCやりたくなる http://t.co/FaZJnmwo
  • 11:03  @Tsukisima ありすぎて困る  [in reply to Tsukisima]
  • 11:02  黄色ping炊いたが
  • 11:01  自陣レイス付近にWard置く→botで敵殺せそうな状況になる→敵Leeが自陣レイス側から入ってくるのが見える→僕黙って下がる、味方ADC脳汁出まくって引くに引けない→3人に囲まれて殺される→このクソサポートレポートしろって言われる→ http://t.co/UlDxsiha
  • 10:56  味方Rangedより絶対に前に出ない縛りしたら味方ADCが発狂してデス重ねて敵ADCが育って他レーンの味方から味方ADCが怒られてて更に発狂してるの見てゲラゲラ笑ってるのがありさねsupport
  • 10:54  最近クズゲーするの楽しい
  • 10:53  サポート意外はキル取らないと味方から「お前デス数多いじゃん」って怒られる→Sorakaやる→とりあえずHP少ないやつ回復させとく→味方が死ぬ→一応やるだけのことはやってる風に見せる→味方が行き場のない怒りを生む→僕”lol
  • 10:48  他のロールと比べてADCはビルドの幅狭い
  • 10:48  今のADCはとりあえずIE・PD・BT・LW・GAあたり揃えときゃなんとかなる。相手のビルド見て購入するアイテムを考えるという作業がなくて済む
  • 10:46  対Jax装備だったわ
  • 10:45  AS60%しかないか基礎ステータスあがらないからSword of the Divineとおんなじレシピかね
  • 10:43  甘えファームさせろ
  • 10:43  IE・PD・BTらへんを急いだほうが強いチャンプとハリケーン先積んでシナジー生かしたほうが強いチャンプが出てくるんか
  • 10:37  RT @lotan302: Hurricaneの各チャンピオンにおける動作一覧をさっそく追加 http://t.co/ZUt1bRQE
  • 10:32  @Leroux000 vayneは意味ないって書いてある  [in reply to Leroux000]
  • 10:31  Teemoが3体に毒負けるようになったらアカンやろ...
  • 10:30  @Leroux000 天才か  [in reply to Leroux000]
  • 10:30  読:"震災復興費がくだらない「まんが王国」という事業に使われていた 鳥取県のくせに:【2ch】ニーてつVIPブログ" - http://t.co/J9yTh9AG
  • 10:25  このユニークパッシブのせいでレーンフェイズに作ったら相当pushしちゃうじゃん http://t.co/bmqzrB4q
  • 10:23  アメリカ人って定義すること自体が難しい気がする
  • 10:22  MFやVarusのWのスキルをばら撒けるようになるアイテムはやく実装してくれ
  • 10:21  RT @Locodoco: i wanna fall in love with a canadian
  • 09:55  爆発オチならぬカーサスオチwwwwwwww http://t.co/d72lQPP5
  • 09:48  ふと\アイマス最高/を思い出した 読:"緒方恵美「本当に好きでいてくれるなら」 - Togetter" - http://t.co/2DoNFkgm
  • 09:31  @megamaeken イトケンもう大学にいるのか  [in reply to megamaeken]
  • 09:22  うん うまい肉だ いかにも肉って肉だ #孤独のグルメ http://t.co/xegs9Y8T
  • 07:55  tank/jungler/fighterの差がそんな無い感
  • 07:42  @sigamin レベル1でQ、レベル2でE、あとずっとWとULTに優先で取ってた  [in reply to sigamin]
  • 07:40  VayneでW上げのドラドラPDビルドが簡単すぎてヤバイ
  • 07:40  苦手意識高かったADCがここ数戦調子が良くてアレ
  • 07:39  勝率13%だった...
  • 07:38  AP mid得意って今まで言ってたけどまさかの勝率20%まで落ちたから最近アレ。solo lane不調
  • 07:37  @sunekurige 朝からそれはちょっと
  • 07:36  @sunekurige 無いよ。下手の横好きってやつだよ  [in reply to sunekurige]
  • 07:36  Gragas難しすぎるんだが
  • 07:35  @sunekurige マジレスすると俺Gragasすら出来ない  [in reply to sunekurige]
  • 07:34  Ranged枠しか余ってなかったからdodgeした。本日2度目だから10分待ち
  • 07:30  ELOHELLで負けなしの俺のADC解放しちゃうかー? http://t.co/aDti5eDF #しない
  • 07:27  ?(´・?・`)? RT @sunekurige: ありさねの顔文字診断って全部華麗に腹立つよね
  • 07:22  またこの診断メーカーを使う季節が来た
  • 07:21  寒い朝も(???)元気に二度寝(:3[__] パパルワ♪┏|∵ |┛ンー?(´・?・`)?ンー………(っ´^ω^`c)アッタカイ!!! http://t.co/T3Vo0u7f
  • 07:20  寒い
  • 07:20  さむげタソ〜
  • 07:19  うちの家系で糖尿病ってのはあまり聞かんな
  • 07:19  じいちゃんはガンだった
  • 07:18  うちのじいちゃんも太ってたけど死ぬ1年前くらいから激ヤセして最後はやせ細って死んだ。結局痩せるんだから太ってても問題ない
  • 07:14  踊ろうサンダーバード行くか

Powered by twtr2src