Sat, Jul 21

  • 22:15  薄桜鬼いいなー
  • 21:35  またゲームしてる Recettear: An Item Shop's Tale. http://t.co/2zlTpIpa
  • 21:00  Kinect使ってるのか。この人の論文読んでみたい / 勝手に入るゴミ箱作った (3:03) #sm18391671 http://t.co/5tnaebXC
  • 20:56  Lebちゃん可愛いし強いけど賞味期限早い
  • 20:55  適齢期を過ぎたLebを見た
  • 20:29  LJCの大会やってたんだ
  • 20:27  どこがどう上手いのか
  • 20:27  ニコ生でやってるロストサーガの大会見てたけど見所がよく分からなかった
  • 20:19  佐倉綾音矢作紗友里とアホなことやってるイメージしか無い
  • 20:19  大久保瑠美ちゃん可愛い
  • 20:18  竹達さんより竹達のにせものさんのほうが可愛い
  • 20:03  読:"処○膜から声出せってすげぇ日本語だよねwww|VIPPER速報" - http://t.co/PTzKq1pF
  • 19:56  @mogeru なにそれやばいww  [in reply to mogeru]
  • 19:53  @mogeru Civ4もやったことないww  [in reply to mogeru]
  • 19:51  違うな
  • 19:51  DriverってZombie Driverのことかい!?
  • 19:51  TRPGとか出来ない人間だからアレ
  • 19:50  操作するのダルイわww
  • 19:50  Civ5面白いって言われてたわりにはそこまで楽しめなかった
  • 19:49  免許剥奪
  • 19:48  Zombie DriverのせいでリアルZombie Driverやりたい衝動にかられる
  • 19:48  Zombie Driverブォオオオオオオオオン ブチブチブチ グチュグチュ ベチャ
  • 19:47  @vanh0t 4ラウンド目はレベルの高いシャープシューター様がバンバンキルしてく。おこぼれをもらうしか無い  [in reply to vanh0t]
  • 19:47  そんなことよりゾンビドライバーの話ししようぜ!
  • 19:46  KFは封印した
  • 19:45  @vanh0t 人が一生懸命HS狙おうとしてるのに火炎放射器で焼かれたり爆破されたり撲殺されまくって仕事ないww  [in reply to vanh0t]
  • 19:45  @kyuminfield やっぱ身内やな  [in reply to kyuminfield]
  • 19:43  @kyuminfield そうだったんだwwもしレベル上がったときは気をつけるわ  [in reply to kyuminfield]
  • 19:43  レベル高い人がバンバン敵を殺すからゲームに参加してる意味がないんだけど
  • 19:42  キリングフロアはレベリングしたら負けって聞いたんだけど
  • 19:41  @mayo_card やったことないよね  [in reply to mayo_card]
  • 19:40  負けゲーは作れる!
  • 19:40  ぬぬねさん良い人だから安心してfeederになれる!
  • 19:39  生存は事務所絡みで面倒な事になってるっぽかったからな
  • 19:36  読:"「生徒会の一存 新アニメ(仮)」の新キャストに野水伊織と美名 :おた☆スケ" - http://t.co/iVHrYERC
  • 19:35  @pakky_fa 明日BTヘッドセット買いに行こう  [in reply to pakky_fa]
  • 19:33  RT @cuezaku: ていうかそういう人と一緒にCOOPゲーやるの楽しくない。チームメイトdisってばっかり。
  • 19:22  ねいじゅさんごめん
  • 19:22  メシだわーT T
  • 19:20  俺かwwwwww
  • 19:20  RT @cuezaku: そういうわけだから負けが込むと不機嫌になって周りのプレイヤーだのなんだのに八つ当たりしまくる友人と一緒にLoLやるのあんまり楽しくない
  • 19:17  びびって損したww
  • 19:17  Akaliで対面Lebとか無理だと思って序盤のLH捨ててたけど沼の中でfarmしたらQ当たらないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 19:14  sejuにしとけばAniviaの変な壁ぶち壊せたのか!!
  • 19:14  あびさる積めばよかったな
  • 19:14  嘘だよ Orianna火力出てたよww
  • 19:13  Aniviaさ先に死ぬ→残されたAlistarとNautiがCCを入れまくる→殺す人がいない!
  • 19:12  うまくなりてーよー
  • 19:12  まずQがあたらない
  • 19:12  いや、まぁ、ほら、僕の時はAD Oriannaとかでしたし、ほら、ね、(白目)
  • 19:09  #されてない
  • 19:08  でるそ主が用意したジャングルルーンとマスタリーに駄目だしされたわー
  • 19:08  ルーンとマスタリーパクるわ−
  • 19:07  ぬぬね「ノートジャングルOPだから。だれでも勝てるから」 →僕 http://t.co/rfXW12uG
  • 19:05  びびりさん1000勝とかガチ勢かよwwwwwこわwwww近寄らんとこwww http://t.co/iz6tQzbA
  • 19:03  ぬぬねのーちOPだった
  • 18:38  がんばろう
  • 18:38  あかんこれbibiriさんたちに申し訳ない
  • 18:32  @Leroux000 おわった  [in reply to Leroux000]
  • 18:31  主が残してくれたAkaliルーンとマスタリーでmid akali挑戦
  • 18:31  ノーチのセンスなかったからLoL引退するわ http://t.co/rfXW12uG
  • 17:27  自転車買う金無いからPCM買ってみようかな
  • 17:27  @pakky_fa W500あるやん  [in reply to pakky_fa]
  • 17:23  Piyo Cycling Manager wwwwwww 読:"iM@S架空戦記シリーズ補完wiki - 作品別用語集 - Piyo Cycling Manager" - http://t.co/Zpuilg6Z
  • 17:22  @pakky_fa 同じ事言えないけどSteamのゲーム殆ど日本語対応してないから慣れてる  [in reply to pakky_fa]
  • 17:21  @pakky_fa 留学経験あるから日本語版とかいらないっしょ  [in reply to pakky_fa]
  • 17:21  自転車のフレーム選んだりペース配分したりするシミュレーションか おもしろそう
  • 17:20  @pakky_fa なるほど  [in reply to pakky_fa]
  • 17:20  @pakky_fa レース作るのか  [in reply to pakky_fa]
  • 17:19  Pro Cycling Managerって何するゲームだ。レーシングじゃなくてシミュレーションになってるけど
  • 17:17  @pakky_fa http://t.co/2WeWxAvZ
  • 16:12  corki見てからtwichi pick
  • 15:36  またゲームしてる League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 15:32  あほだなー
  • 15:32  ばかなだは大学1年の頃、風呂場でジョジョ立ちしてたら滑ってドアのガラスに足から突っ込んで大怪我したからな
  • 15:24  ばかなだまた救急車のお世話になったのか
  • 15:23  RT @atomfe: 15匹のライオンからアフリカ人3人で肉を奪う動画。 http://t.co/7HzbN41B 武器は弓矢持ってるけど、勝てるわけもないので使う方法は「自信満々に歩いていって相手をビビらせる。」というクソ度胸勝負。 数分でライオンはハッタリだと気づく ...
  • 13:56  おおかみこどもの雨と雪」見に行く
  • 13:53  TeX
  • 13:53  40歳の財力で沖縄が沈むwww
  • 13:49  かーちゃんがCEDECの費用出してくれる わーい
  • 13:48  
  • 13:46  サンダーバード行くけど
  • 13:41  @ankopan ここ沖縄じゃねーしwwww  [in reply to ankopan]
  • 13:40  @ankopan 乗り換えろ  [in reply to ankopan]
  • 13:40  @fusagiko まじか!キイチが閉店する前にもう一度行っておきたいw 情報thx  [in reply to fusagiko]
  • 13:38  @fusagiko キイチって閉店したんじゃなかったのか  [in reply to fusagiko]
  • 13:37  @ankopan 東北本線で盛岡まで  [in reply to ankopan]
  • 13:11  Facebookの垢2つ持ってるけどリアル垢の方りょー氏に特定されてる。名古屋で2回会った仲だから別にいいけど
  • 13:10  中学高校の女子のFacebook参加率高すぎ
  • 13:08  俺の「友達 (179) 」wwwwwすくねーww
  • 13:07  なんであいつら友達300人とか500人とかいるんだ...
  • 13:05  Facebookの友達が30人しかいません。 [友達を紹介] 余計なお世話wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 10:55  またゲームしてる Recettear: An Item Shop's Tale. http://t.co/2zlTpIpa
  • 10:06  Steamでテイルズオブのコンプリートパックが75%オフ!!!!!! http://t.co/kFTl6fp2
  • 10:05  今日のchanpionセール全部強キャラだから買うべし買うべし
  • 09:57  痩せた? http://t.co/cpLgDcc9
  • 09:36  Played LIMBO (PC), League of Legends (PC) and 1 other game in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 09:21  failしないことだけが仕事だった感
  • 08:59  対面のIre何とかなりそう
  • 08:49  RumbleをBANしたからtop余裕だろと思ったらIreだった\(^o^)/
  • 08:47  僕も悪かったけど全部ボクのせいにされるのは違うだろ。同じチームなんだからお前らにもそれぞれ責任があるだろ。ノウハウがありながらアドバイスをしないで「指示はやくー」しか言わなかったくせに責任だけ追求する人間みたいなこと言うのやめろ
  • 08:46  またゲームしてる League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 08:40  どうにもならん
  • 08:33  金策無視してさっさと▽作ったほうがいいのかな
  • 08:33  ジャングラーやってて敵ジャングラーと金の差がついてきたと思ったら直ぐ金策アイテム買って補強してたんだけどダメなの?
  • 08:32  @SACHIKOdragon そのパターンある  [in reply to SACHIKOdragon]
  • 08:30  金策アイテム持ってたから糞って言われた。金負けてるから買ったんだが。わからん。ドコが悪かったか教えてって聞いてもsuckしか言われない
  • 08:28  こいつsuckしか言えないのか
  • 08:28  味方「味方のxinはクソだった」僕「?」味方「相手のXinは強かったのに俺らのXinは3キルだぜ」僕「SingedがプッシュしてgankされまくってたしOlafはタワーダイブして死ぬから敵のXinは簡単にgankできたんだよ」味方「違う。お前が糞だからだ」僕「なんで」味方「糞ry
  • 08:23  4人premadeだと身内のfailは仕方ないよねって言いながら知らない人に責任なすりつける芸
  • 08:22  4人premadeだったのか
  • 08:04  topにgank行ったら敵のSingedのHPを結構削れたんだけど味方のOlaFちゃんが脳汁でちゃってタワーダイブして死んだ
  • 08:00  こっちのSupportはSingedなんだけど勝手に毒まいてレーンをpushする。ワード買ってないのに前に出る。Xinにgankもらう。Xinレジェンダリー。味方のbot「うちのJungle Xin糞だわレポートしろ」
  • 07:58  CaitのQが当たらない。乱発しまくってmana枯渇。敵のsupport olafの斧食らいまくって瀕死、ポットスタートじゃないから回復手段がない。HPゲージ1メモリなのに帰らない。死ぬ。Cait「このサポート糞だわ」
  • 07:53  ドラブレスタートのCaitがハラスもらいまくって死んでる
  • 07:52  糞面白くない
  • 07:52  @kurokanaruku なぜか知らんがこっちのOlafはtop行ってスキン持ちSingedがサポートしてる。topとbotの両方が崩壊して敵のXinがレジェンダリー  [in reply to kurokanaruku]
  • 07:39  スキン持ちが強いってことを証明してやるぜ!!!!!!! http://t.co/0u63PpcH
  • 07:36  またゲームしてる League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa

Powered by twtr2src