Tue, Jul 10

  • 23:56  Lチキ買ってこようかな
  • 23:53  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 23:46  
  • 23:46  回復感謝
  • 23:34  複数行のは文頭に”がついてるせいでpostされない。仕様と言う名のバグ
  • 23:31  あww閉めだされたwww
  • 23:31  twiコマンド無しでも投稿されちゃうの?
  • 23:30  よろしくー
  • 23:30  イクゥ
  • 23:30  いまふぁぼったの見えたから迎えに来て
  • 23:29  りょー氏盛岡まで迎えに来て
  • 23:29  喰ってみたい
  • 23:29  交通費負担して
  • 23:28  すねげのおごりで叙々苑だー
  • 23:28  盛楼閣だわww 黄鶴楼とまざったwww
  • 23:28  すねげ3連休セイカクロウで焼肉くおう
  • 23:26  本物かw
  • 23:26  すねげって本物の方?それとも亡霊?
  • 23:25  すねげよぼう
  • 23:24  www
  • 23:24  効率厨
  • 23:23  回復感謝
  • 23:23  あ!そっちが呼び出したほうが良かったのか
  • 23:23  
  • 23:20  おねしゃす
  • 23:19  読:"Amazon.co.jp: エイリアン vs アバター LBX-607 [DVD]: ルイス・ショーンブラン, キャッシー・フリーゲル, ディラン・ヴォックス: DVD" - http://t.co/2iv6Swro
  • 23:19  糞安い 読:"Amazon.co.jp: エイリアン vs アバター LBX-607 [DVD]: ルイス・ショーンブラン, キャッシー・フリーゲル, ディラン・ヴォックス, ジェイソン・ロックハート, ヴィクトリア・デ・メア: DVD" -
  • 23:04  手伝ってくれるの?
  • 23:04  キャタドラン討伐失敗した。あんのーんbotに嫌われてしまったのか回復してくれなかった(T T)
  • 23:01  あばばばばば
  • 23:00  死んでまうww
  • 22:47  よろしくー
  • 22:40  あんのーん神だわ。回復アイテム持っていくのアホくさwww
  • 22:39  
  • 22:31  GoogleIMEで「あ」って打つとあんこぱんとあんのーんの両方がサジェストされてミスる
  • 22:30  あんのーんな
  • 22:30  あんこぱんじゃねーよwwwwwwwwww
  • 22:30  あんこぱんのガイガーカウンターのログファイルってどうやって選択されてるの?現在の日付読みに行ってるのかな
  • 22:29  @centin むむむ...なんでだろ 「ログフォルダを選択する」が最初にフォーカスしてるフォルダとと起動時に読み込むフォルダは同じに設定してるから本来なら問題ないはずなんだけどな。あとで見なおしてみる  [in reply to centin]
  • 22:28  ガイガーカウンターなら起動時にフォルダ選択しなくていいから神
  • 22:27  @centin ログフォルダを選択するってボタンを押した時、どこのフォルダにフォーカス行ってる?  [in reply to centin]
  • 22:27  あんのーんがログインしましたって出たけど、あんのーんなら僕の隣でbuff振りまいてるよ
  • 22:26  pso2witter作ったけど結局タスク切り替えてTweenで投稿してるから意味ない
  • 22:25  火山
  • 22:25  @centin プロジェクトファイル渡すから自分で書き換える?  [in reply to centin]
  • 22:25  「出続けるなら言って」って完全に放置するパターンやろ
  • 22:24  @centin 今後同じ症状が出続けるなら言ってw ログフォルダの保存場所を設定ファイルに書き込む仕様にするからw  [in reply to centin]
  • 22:23  @centin なんでだろ。デフォでログフォルダを見に行く設定にしてるはずなんだけど。「ログフォルダを選択」とか誰も使わないと思ってたから設定ファイルに保存されないんだよね。現状の仕様だと毎回設定することになるw  [in reply to centin]
  • 22:20  @centin oh ログフォルダの場所変えた?  [in reply to centin]
  • 22:20  @centin プレイヤーIDネームはチームチャットのときしか利用しない。全部の投稿がダメならどっかおかしいわ。 ChatLog20120710_00.txtの中に記述されてる名前とPSO2witter側に入力されてる名前は同じだよね?大文字小文字性格に入れてみて  [in reply to centin]
  • 22:17  @centin PSO2witterの右側のフォーム引っ張ったらrichiTextboxが出てくると思うんだけどなんか書いてない? こんな感じ http://t.co/PkqSR4Fi
  • 22:15  @centin あれ...俺と一緒か...何で問題ないんだろ。なんで?  [in reply to centin]
  • 22:12  @centin うむ  [in reply to centin]
  • 22:12  @centin ログフォルダで最新のチャットが書き込まれてるファイル名教えて  [in reply to centin]
  • 22:12  @centin なんでやねんwwあ!!!!!!!!  [in reply to centin]
  • 22:10  @centin まじかwwwwwwまたPSO2witter再起動してexe以外のゴミファイルが生成されてたら消してwww  [in reply to centin]
  • 22:09  よろしくー
  • 22:07  @centin 面倒くさい仕様で申し訳ない  [in reply to centin]
  • 22:06  @centin 自分の環境はいけた。一旦PSO2witterのフォルダまるごと削除してもう一度ダウンロードしなおしたほうが早いかも?  [in reply to centin]
  • 22:05  pso2witterテスト
  • 22:05  aaaaa
  • 22:05  もしかして俺が最後に配布したverがミスってたか
  • 22:05  pso2witterのハッシュタグを見たところ今日の21時に投稿できてる人がいるから問題無さ気なんだけどな
  • 22:02  応答なしってなんやねん
  • 22:02  上のテキストボックスからテスト
  • 22:01  @centin ちょっと自分の環境でもためしてみるわ-  [in reply to centin]
  • 22:01  Playing Phantasy Star Online 2. http://t.co/2zlTpIpa
  • 22:00  @centin まじかー。なんでだろう。アップデートするときexeファイルの上書きだけじゃなく、他のゴミファイルも削除しないといけないけど  [in reply to centin]
  • 21:54  @centin Twitter認証しなおしてPSO2witter再起動して!  [in reply to centin]
  • 21:52  ひだまりとまなびがコラボするからやきそヴぁにまなびを勧めることができる
  • 21:51  ボスが来た(Boss key)
  • 21:49  課金して廃人様からアイテムもらおう
  • 21:48  【PSO2witter】アップデートしました。他人の発言を投稿できる機能がついてるバージョンはTwitterに投稿できなくなりました。お手数ですが新しいバージョンを再度ダウンロードしてください。 http://t.co/jlDl2kEH #pso2 #pso2witter
  • 21:42  もしかしてせんちんにPSO2のIDとPW教えたら課金してくれんの?
  • 20:32  #PSO2 ship3は午前2時以降一度も緊急来てないのか
  • 20:18  相席になったおっさんと辛いものはいいよね雑談してた
  • 19:18  PSO2に...SEGAにクレジットカード情報を預けた。まだACは購入していない
  • 19:15  ARAM楽しいって行ってる奴大抵有利ジョインしてる
  • 19:10  乳首級のしこりが
  • 19:10  モントゴメリー腺って男性にもあるんだっけ?
  • 19:04  のえくんもLoLやってるの!?
  • 19:03  delsoかぇ arisaneの鳴き声 「ピッカチュー!」 http://t.co/6ZaXJpQ
  • 18:49  @cuezaku しっぷ3  [in reply to cuezaku]
  • 18:47  味方のTeemo1/9/2
  • 18:46  LoLで糞プレイしてるけど楽しいわー
  • 18:25  あかん
  • 18:25  あ!サポートルーンとマスタリーできちゃった
  • 18:23  viktorのスキン買ったわー
  • 17:23  フォロワー4桁行ってるけどほとんどお前らのサブ垢だからクソ←
  • 17:19  クズwww
  • 17:19  昼起きて寝坊してTLに現れないで風引いてるふりしてた一年前の僕〜
  • 17:18  読 : "ナタリー - amazarashi夏ツアー「ごめんなさい ちゃんといえるかな」" - http://t.co/6PEtJWy
  • 17:17  そういえば昨日てるぼうず氏にまた嘘ついたわ。まー本人も気づいてるだろうから改めて嘘でしたって言わなくてもいいや
  • 17:12  @CoconutRyo やらn  [in reply to CoconutRyo]
  • 17:07  RT @hikaruufo: 「まなびストレート」がまさかの「ひだまりスケッチ」とコラボ!?ひだまなびプロジェクト!画像も完成!!!#ufotable http://t.co/R78MsL2p http://t.co/GIe7Ol78
  • 17:07  研究室のX220僕がもらってもいい?
  • 17:06  去年の夏ってシーズン1やんけ
  • 17:06  去年の夏は9mm聴いてたら勝てた
  • 17:05  電話来たときすぐ応答できるガラケー神だよ。僕のAndroidはタッチが効かなくて通話切れちゃうよ
  • 17:04  @manatan64 かわいい!  [in reply to manatan64]
  • 17:03  このSinged僕の知ってるSingedじゃないから却下
  • 17:02  @yakisova やきそヴぁって一卵性双生児(弟)だっけ?
  • 17:02  このTeemoクソウザwww
  • 17:01  RT @bananan123B: 母「あんた彼女作んないの?」 俺「母さんが高校生だったら俺と付き合いたいと思えるの?」 母「なるほど」 俺「なるほどじゃねーよ」
  • 16:58  モヤ・・・モヤ・・・モヤ・・・ RT @10tarafoo: ナゾ…ナゾ…ナゾ…
  • 16:57  まえは富樫美鈴 ? Fly Away を聴いてるだけでBuff乗ってLoL勝てる時期があった
  • 16:56  聴きまくってbuff枯れてる
  • 16:56  それな
  • 16:56  RT @10tarafoo: ミルキィホームズの曲なんか千回以上聴いて過ごしてるけどbuff乗らんね
  • 16:55  @Leroux000 CD持ってるからカップリング曲までループして聴いてlolやるわ  [in reply to Leroux000]
  • 16:55  @Neige109 ちっちっぱいぱんちっちぱいぱんちぱいぱんちぱいぱん  [in reply to Neige109]
  • 16:54  @Leroux000 冒険が ハイ 挑戦を ハイ つーれーてーきーたー 問☆題☆解☆決 ってやつ?  [in reply to Leroux000]
  • 16:53  @Leroux000 なんて曲がお気に入りですか!  [in reply to Leroux000]
  • 16:52  @Leroux000 なんて曲ですか  [in reply to Leroux000]
  • 16:51  @LARK_MILD 適当www  [in reply to LARK_MILD]
  • 16:51  3Pしたとき「弟は遅漏なのに兄貴は早漏なんだ」って言われたことあるに脳内変換した
  • 16:48  アニソンとかオタクっぽい音楽はちょっと...
  • 16:47  @LARK_MILD 一卵性双生児って聞いたんだけど本当なんですか  [in reply to LARK_MILD]
  • 16:44  ラーク氏は兄貴の威厳みせてこ
  • 16:43  パステル色のせいかモノクロ印刷だと文字が読めない
  • 16:42  @megamaeken わかるー☆  [in reply to megamaeken]
  • 16:42  カービィの口に加えさせたら気持ちよさそうって前やきそヴぁ言ってたのに手のひら返し
  • 16:41  カービィが主人公のゲームスーパーデラックスとカービィボールしかしらんし
  • 16:40  カービィってほしのカービィスーパーデラックスが最後じゃないの
  • 16:40  僕のついったーがね
  • 16:39  意味不明
  • 16:39  何が飯多香tt直川カラン
  • 16:39  勝手に話しつけたってはなし?
  • 16:39  お!また某自治体と勝手に話?いいねぇ
  • 16:38  うんこ+
  • 16:38  ちょっと残念
  • 16:37  ネタかよ
  • 16:37  トラスティベルの新作????????
  • 16:37  うんこ
  • 16:37  @kuro_pon 誤爆した
  • 16:37  @kuro_pon アメリカから帰ってくるまで勝ち確!勝ち確!勝ち確!勝ち確!(CVマダオ
  • 16:35  さっき地震あったの!?
  • 16:34  クラウド...
  • 16:33  J(^y^)し ひさしぶり〜
  • 16:19  昨日のサポートチョガスは笑いながらプレイしてた
  • 16:19  知ってた
  • 16:19  僕がいけない。
  • 16:19  昨日なんでAsheが育たなかったか。キル取れるタイミングでサポートチョガスの僕が食べてたから
  • 16:18  ふぇー
  • 16:17  アホクサwww
  • 16:16  高校生のころ流行った
  • 16:16  3g2の着うたダウンロード削除繰り返して請求額一番高いやつ優勝
  • 16:16  昔のガラケーかよ
  • 16:15  3日で300万パケットか。なんで300MBって勘違いしてたんだろ
  • 16:13  僕のゼミ発表で炎上しなかったの前期のプロコンだけ
  • 16:13  @cuezaku 確かにそれはすぐ逝きそう  [in reply to cuezaku]
  • 16:11  Facebookのイイネ並みに神を使用してる
  • 16:11  @cuezaku 今月規制されても月替わりには解除されてるとか神  [in reply to cuezaku]
  • 16:09  僕の使い方が悪いだけか
  • 16:08  序盤最弱Vlad
  • 16:08  ググロ
  • 16:07  よくわかってない
  • 16:07  ん?Xiの通信規制ってなんだっけ。いまは3日間で300MB通信したら規制されるんだっけ
  • 16:07  あ!通信規制の存在を忘れていた
  • 16:07  見えてないけどたぶん表示されてる
  • 16:06  くろぽんのディスプレイに「フェラしてこ」が表示されててシュール
  • 16:06  フェラしてこ
  • 16:05  スライドのページタイトルのフォントがかわいい。ダンボ―に見せたら舐めてんのか!って言われそうだけど...言われないか。僕はMSPゴシックで発表したらやる気あんのかって怒られたな
  • 16:04  昨日サポートチョガスやって思ったんだけど、へたくそなAsheを育たせるより自分が火力になったほうが楽しい
  • 16:03  今月中詐欺からの夏休みデスマ
  • 16:02  スケジュール表のスライドまた入れ忘れてた(←事故
  • 16:02  ごめんなさい
  • 16:02  無知を装えば「ゆとり教育だから仕方ないね」で済まされサボってきた分が免除される
  • 16:00  フォロワーの2/3がお前らのサブ垢
  • 15:58  いとけんのほうが先輩
  • 14:30  ねよ
  • 14:30  はい!
  • 14:27  急用入んないかなぁ
  • 14:26  ボス出張に行ってたりしないかなぁ
  • 14:26  イトケンの発表はちゃんと聞かなな
  • 14:26  さっさとゼミ発表終わらせて寝
  • 14:25  ねたろか
  • 14:24  ?? ? ねむい
  • 14:24  この授業の受講者どこの無線つかってるの
  • 14:23  ほげえええええええ
  • 14:23  錐体とかニューロンとかが出てきてからこの授業わけわからんくなってあれ
  • 14:23  3種類は錐体しました
  • 14:22  @takabou_gk ベッドイン  [in reply to takabou_gk]
  • 14:22  寝よか
  • 14:21  SX
  • 14:21  SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSeXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
  • 14:21  やば
  • 14:21  くそねみくそねみくそねみ
  • 14:11  @megamaeken めーるぶっぱした  [in reply to megamaeken]
  • 14:08  とりあえずSkydriveとめとこ
  • 14:07  あかん!5MBのファイルを3Gでうpするとか
  • 14:06  Steamにサマーセールってあったっけ
  • 13:50  @megamaeken 了解しました  [in reply to megamaeken]
  • 13:42  @megamaeken 何時頃に印刷しに行く?  [in reply to megamaeken]
  • 13:40  いとけんのTwitterIDなんだっけ(焦り
  • 12:56  自分自身だ
  • 12:56  自身だ!
  • 11:46  死霊
  • 11:46  あああああああ資料資料資料
  • 11:43  したい

Powered by twtr2src