Wed, Jul 11

  • 23:08  pso2witterの右側にまた変なの実装してしまった
  • 22:41  {def} aa
  • 22:39  あああああああああ
  • 22:22  本当なのか知らないけどウィルスバスターならやりかねないって思っちゃうよね
  • 22:21  RT @ORchouli: ウイルスバスターLoLのLauncherウイルス扱いという神プレイ
  • 22:20  Playing Phantasy Star Online 2. http://t.co/2zlTpIpa
  • 22:19  
  • 22:19  作った覚え無いんだが
  • 22:19  Program Filesの中にhogeってフォルダがあったんだけど...
  • 22:14  PSO2ログアウトしたらおやきのチャットがわかんない。こういう時他人の会話晒し機能使って欲しいって思うw 使えなくしたけど
  • 22:11  回復感謝
  • 22:11  経験値2倍になるやつ2個使っとけばレベル4くらい上がってたかも...
  • 22:08  オホォ
  • 22:03  レアアイテムや!!
  • 22:01  あーそれがうわさのPSE
  • 22:01  たまに敵倒すと空に向かって光がドーンってなるけど何なの?
  • 21:58  このEXPの数値全部倍になるのか...
  • 21:56  @centin 意外とたけーな
  • 21:55  30分間経験値倍になるアイテムだっけ?
  • 21:54  買うわー
  • 21:52  他人のロビーアクションと同じ動きする
  • 21:35  回復感謝
  • 21:31  よろしくー
  • 21:31  ここのクエストカウンターから緊急申し込めないのか
  • 21:30  いぇs
  • 21:27  よかったw
  • 21:27  いたかw
  • 21:27  おやきもしかして熱暴走で堕ちた?
  • 21:27  おやき?
  • 21:25  
  • 21:21  
  • 21:21  おめでとー
  • 21:14  あの赤い鳥なに?
  • 21:07  回復感謝
  • 21:05  おやきのえごたぶあらす
  • 21:05  よろしくー
  • 20:58  RT @Leroux000: @arisane 片方にward,片方に集まるが最強
  • 20:57  @P_maiko なるほどね  [in reply to P_maiko]
  • 20:55  晒してこ
  • 20:55  RT @otukutun: 日々に追われている気がする。ただ、自分は追う側になりたい。そう、夢や目標を。
  • 20:54  Playing Phantasy Star Online 2. http://t.co/2zlTpIpa
  • 20:54  blitz、Alistarはレベル1 Invade強い印象
  • 20:53  (僕らが青チーム側) 前にくろぽんが「敵にShyvがいるから赤バフ見てて」って言われて見てたら赤バフ裏の草むらに隠れてたら青バフ裏でleash待機してたmageが喰われた。rangedとsupportの2人で赤バフ見てても殺されるリスクのほうが高いから意味ないんじゃね?
  • 20:50  Team RankedやるならInvade警戒して5人で固まって守っておいたほうがいいのか、分散して両側のBuffの入り口を見張っておいたほうが良いのか、こっちからInvade仕掛けたほうがいいのか
  • 20:47  PSO2のチャットで特定のコマンドを入力するとTwitterスクリーンショットをうpする機能を実装しよう
  • 20:46  Ship3、21時から緊急クエとな
  • 20:44  対面(あいつかなりダメージ与えたからリコールしただろ。miaって言わなくてもいいよな) \ドーン/シュパパパパ (←パンツがULT使ってbotを崩壊させる音)
  • 20:41  とりあえず動きまわって殺せるなら殺しといたほうが金はウマイ
  • 20:40  レーンでのfarmってなんなんだろう
  • 20:40  あの試合の印象が強烈だった
  • 20:39  でるそさんっつったらGaren選んでトップ行ったら対面パンツで劣勢、かとおもいきや5靴に物を言わせてbotでデマーシアしてた
  • 20:35  最近LoLで勝っても「自分がうまかった」ってより「相手が下手だった」って事のほうが多いから勝っても全然嬉しくない
  • 20:33  @soa_nnnnnnnn AP Trisの魅力はジャンプのダメージだと思いますよ。 http://t.co/BhokfffD  [in reply to soa_nnnnnnnn]
  • 20:28  RT @soa_nnnnnnnn: ADEzやるならCorkiやりますし
  • 20:28  RT @soa_nnnnnnnn: APEZの予定でピックしたらチームがAhri veigor Sion ZiggsってなっててマスタリーとルーンがAP仕様なのにADEzやってた('A'; #LOLJP
  • 20:13  RT @eri_yell: 職場でLANケーブルが見つからなくてモゾモゾしてる上司を見かねて手伝おうとしたらDQN後輩が「ケーブル見つからないんすか!俺も手伝います!どこだ!!LAN!!LA−−−−−−−−−−−−−N!!!!シンイチー!!!(甲高い声)」とか言いながら介 ...
  • 19:08  今週の少年マガジン、出張版じょしらくを読んでからはじめの一歩読んだらクソワロタ
  • 18:26  議員少なくても第一党
  • 18:11  政治家生命が第一党
  • 18:10  RT @tsuda: 小沢一郎新党の名前は「国民の生活が第一」。
  • 17:38  RT @akiko_lawson: 先着100万名様!「C01634763」をLoppiに打ち込むと「Lチキ半額券」がもらえます!発券は7/12(木)まで。Loppi「各種番号をお持ちの方」をタッチ→案内にしたがって発券してください http://t.co/Nzn9on3 ...
  • 17:36  @riku_ton ご意見ありがとうございます。良いアイディアですね。実装してみたいと思います。ただ、私自身が外部サービスとの連携をやったことが無く、調べるところから始まるためいつになるかわかりません。ご了承願います  [in reply to riku_ton]
  • 13:25  RT @pakky_fa: ライブ帰りの電車の中で、お揃いのピンクT来てて「ホモだと勘違いされたらどうしよう」みたいな会話したの思い出した
  • 13:19  あかんwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 13:19  俺もピンクのライブTシャツしか無いwwwwwwwwwwwww
  • 13:14  行きます
  • 13:14  特論2また休んでしまった上に今日はこのあとあれがあるじゃん
  • 13:14  やば!!!!!!今起きた
  • 09:34  Played League of Legends (PC) and Phantasy Star Online 2 (PC) in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 03:46  神か
  • 03:45  PSO2のチャットにTwitter流すこと出来ないからラーメン大陸重ねた
  • 03:45  Playing Phantasy Star Online 2. http://t.co/2zlTpIpa
  • 03:44  
  • 03:09  @nameless_cast えええ(;´Д`) 残念  [in reply to nameless_cast]
  • 03:05  行く行く
  • 03:05  え!?ship3緊急!?
  • 01:36  1年前のあんのーんいいこと言うね

Powered by twtr2src