Mon, Jul 09

  • 23:10  @oyaki_mitsuya あーなる  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 23:09  @oyaki_mitsuya PCのケース開けて扇風機直当てしよ  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 23:04  おやきは? #pso2witter [ship03]
  • 23:04  あれ?おやきは? #pso2witter [ship03]
  • 21:56  れべおいんじゃん
  • 21:53  Playing Phantasy Star Online 2. http://t.co/2zlTpIpa
  • 21:52  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 21:09  サブカルチャー研究会ってサークル作って来年あさぽんとかな恵ちゃん呼ぼうよ
  • 21:08  あさぽんのコレあけこにも聴かせよ
  • 21:05  【ニコ生視聴中(5分経過)】【ゲスト:伊藤かな恵 MC:下田麻美】生☆声優グランプリV 第6回 http://t.co/JQ1UeH7I #seigura
  • 21:04  昨日「新しい光」を久しぶりに聴いたもんだから一日中脳内でベースが鳴ってた
  • 21:03  @rinnu3594 神の発想  [in reply to rinnu3594]
  • 21:02  最近malphiteとかBANしたい。TeemoもBANしたい
  • 21:01  身内でteam rankedやると大抵BANされるのはShen、Morg、Shaco 新チャンプ実装直後だと訳わからん殺し方されるの警戒してBANすることも
  • 21:00  Nautiさいつよじゃんぐらー過ぎてBAN
  • 20:56  RT @hide3tu: 都バス新橋行き、車内で関西人?の姉ちゃんが「うるさいお前らみんな死んじまえ!」と突然叫びだして乗客全員に緊張が走った、つーか色々ヤバイバス
  • 20:53  キレのあるpostをするへちさんと嘘ばかり付くへちさんと...
  • 20:52  てっきり同い年くらいだと
  • 20:52  @10tarafoo 年上だったのか...  [in reply to 10tarafoo]
  • 20:50  @juners 社会人?  [in reply to juners]
  • 20:49  へちさんの年齢がマジでわからん。社会人なの...?
  • 20:48  @TrueBlue826 必死に何かを隠そうとしてるようにしか見えなくてアレ  [in reply to TrueBlue826]
  • 20:42  読:"【大津いじめ自殺】7月6日の校内放送で校長が泣きながら「"自殺の練習"は隠していたのではなく、もともと嘘」「報道にも嘘あり」★2" - http://t.co/TLt90Z4w
  • 20:32  あんのーん呼んどきゃbuffくれる。パシリ要員神 #pso2witter
  • 20:30  ありがとうフロン神 #pso2witter
  • 20:10  #pso2witter
  • 19:44  緊急つれてって! #pso2witter
  • 19:43  test test #pso2witter
  • 19:42  aaaaaaaaaa #pso2witter
  • 19:42  aaa #pso2witter
  • 19:42  a
  • 19:40  揚げ物が苦しいお年頃
  • 19:40  エビフライきつかった
  • 19:40  でるそさん何してんの...
  • 19:40  RT @4cidrain: 【速報】LoLディグダがいた http://t.co/G9JtzHZP
  • 17:48  朝起きてTwitter見たら知らない人から影でクズと呼ばれる事案
  • 17:41  どそみってやつが勝手に倒して組んだがー
  • 17:40  僕よりお前らのbotのほうが強くて空気
  • 17:37  @quisye SSはウィスパーチャットまで晒そうと思えば晒せますからね...  [in reply to quisye]
  • 17:36  @miyann ありがとうございます  [in reply to miyann]
  • 17:24  胸筋がすごい / PSO2 BUG - http://t.co/uz2DVDqi
  • 17:20  Playing Phantasy Star Online 2. http://t.co/2zlTpIpa
  • 17:00  @TelBouzu 明日  [in reply to TelBouzu]
  • 16:44  捗るの誤用
  • 16:44  ガイガーカウンター使っとけ。シンプルで捗るぞ
  • 16:42  ネトゲ内のアホな会話をフォロワーと共有し、自分のツイッターにログとして残そうと思って実装した
  • 16:40  修正はしたけど、ログファイルはローカルに保存されてるのでアレっすよ。批判してた人が言ってたウォチ用アカ?ってやつ、ぼくのアプリケーション使わなくてもログファイルは作られるわけだから簡単に晒そうと思えばさらせるよ
  • 16:37  朝っぱらからpso2witterのこと批判されておちんこもんでた
  • 16:17  RT @siruhi: 自分としては晒されるかもしれないからオープンチャット控えるて考え方のが斬新だ よっぽど普段からひどい暴言吐いてない限り全く気にしなくていいと思うけど
  • 15:32  @Liliaceae あざっす  [in reply to Liliaceae]
  • 15:30  @liliaceae さんさで使った機材リストや説明書のドキュメントデータ持ってたらください
  • 15:29  @yakisova うちのx220持って帰ったんだっけ?
  • 15:02  pdfのurlを短縮urlで隠蔽してあんのーんに送りつけよう
  • 14:57  ファミリ庵はいから亭と焼肉なべしま
  • 14:37  リンク先が赤旗
  • 14:09  今年度中に献血回数50回達成したい
  • 14:08  血小板は3日程度しか保存が効かないと聞いたことがあるので病弱少女の体内に流れる前にどっか行く
  • 14:06  @10tarafoo 最高にブヒれる
  • 14:04  @10tarafoo 僕は好き  [in reply to 10tarafoo]
  • 14:00  何でこの英語論文を選んだか
  • 14:00  こういう説明いいね
  • 13:59  クローラは指標
  • 13:51  モルヒネで思い出した。前steamのセールで買った女スパイのアクションゲーム全然やってない
  • 13:47  LODがL4Dに聞こえる病
  • 13:47  そこまで意味違わなかった
  • 13:46  音楽のマッシュアップしかしらない
  • 13:45  マッシュアップ型とか訳すよりこれとこれを組み合わせたって言えば良かったんじゃ
  • 13:43  昨晩久しぶりに9mm聞いたせいで脳内でギターがアレ
  • 13:37  へちおれ
  • 13:37  RT @10tarafoo: Twitterに限らずリアルでも息をするようにウソ吐くから誰にどんなウソ言ったか覚えてないし結果適当なこという人間なんですね
  • 13:36  このゼミの感じ懐かしいな。論文ゼミの要領がわかってなかったから一文ずつ丁寧に訳してスライド枚数が無駄に増えて
  • 13:34  申し訳nasus
  • 13:33  RT @kirisame_kiriu: 研究しない院生はしね
  • 13:33  duoで行ったら内定連取できそう
  • 13:33  へちさんと同じ時期に就活戦線にqueueを入れる
  • 13:31  0killに人権なし
  • 13:29  初めてお迎えした時は満面の笑みでパンツ履かせた
  • 13:28  僕が味方のtopが 0/5/1でクソなんだがーって煽ったらお前だって0killだろーがnoobって煽り返された。僕サポートで0/3/12とかだったんだけど。
  • 13:24  精子クサイと思ったらチャック全開だった
  • 13:23  Twitter歴長い人が強いです
  • 13:23  この辺の訳は本システムの情報をGoogleマップ上に表示するとかでいいんじゃないのかな。
  • 13:21  最近までC言語でprintfすることしかできない人間だったので
  • 13:19  スライド36ページもあるのか
  • 13:07  @AzukiBarNoHito 9-5はサーバへの/からのという記述から送受信のパケットを解析・改ざんして不正行為を行うものだと解釈していました。もしよろしければ運営から回答を得られたら教えていただけないでしょうか  [in reply to AzukiBarNoHito]
  • 12:55  ゼミだああああああああああああああ
  • 12:54  アイマスPはプロデューサーが本業と言えるし、僕はLoLのサモナーが本業とか言いたい
  • 12:53  RT @unknown_Ex: アイマスPはプロデューサーが本業とか言えるし私もアークスが本業とか言いたい
  • 12:49  @Any0601 ありがとうございます。問題ありません。よろしくお願いします。  [in reply to Any0601]
  • 12:49  BF3あきらめた
  • 12:48  PC糞スペックすぎるせいで味方に迷惑かけるならアンインストールしてこ
  • 12:47  @AzukiBarNoHito 私的使用の範囲内なら問題なかったはずです。僕のは他人の発言を公開してたからアレでした  [in reply to AzukiBarNoHito]
  • 12:42  Tween使いでついついCtrl+Shift+O押しちゃう病気の人おるやろ。おまえやーーー
  • 12:39  @pirack 公開直後に指摘していただいたのに問題を長引かせてしまい大変申し訳ありませんでした。  [in reply to pirack]
  • 12:35  しらんけど
  • 12:35  あんのーんのゼミは把握してるのでサボってたら教授にメールワンチャンあるで
  • 12:34  @unknown_Ex やめて  [in reply to unknown_Ex]
  • 12:34  ゼミまで暇だからあんのーんに粘着してこ
  • 12:33  twitter∈ネット
  • 12:33  a
  • 12:32  歯科衛生士とあわよくばえっちでGReeeeNを思い浮かべるホモ
  • 12:31  ギズモードセックスという電波をキャッチした
  • 12:22  帰りたい
  • 12:18  自分のTLでPSO2って単語を見るとあんのーんのステマの成果かって思ってしまう
  • 12:07  @azure_labo026 ご意見ありがとうございます。頒布していたPSO2witterのConsumer keyを廃止し、これまでのバージョンからTwitterに投稿をできないようにする。晒し無版には新しくConsumer keyを取得し利用できるようにしようと思っています  [in reply to azure_labo026]
  • 11:50  @wrongbee もしかして先方さんをフォローしてた  [in reply to wrongbee]
  • 11:45  ゼミだ
  • 11:44  @bat3104 おはようございます。PSO2witterを作ったものです。先ほど他人の発言をTLに流せないverをアップしました。自分の考えが浅く反省しております。不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした  [in reply to bat3104]
  • 11:20  おきた
  • 09:33  Played League of Legends (PC) and Phantasy Star Online 2 (PC) in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 03:34  だからOAuthくれ状態
  • 03:34  みんなでふぁぼ:このシステムに登録したみんなからふぁぼられます。あなたがふぁぼられたいツイートのURLを入力してね。1日1回だけ実行できるよ。もう1回実行したかったら100円払うと利用できます
  • 03:21  @miyaPorno 頭の中で「んあー」を再生するのか  [in reply to miyaPorno]
  • 03:20  ゴジュッティモバゲー意識高すぎてやばい。モバゲーでいくら稼いでんだろ
  • 03:15  ドール諦めてまなびBDワンチャン
  • 03:15  来週まなびオールか...
  • 03:14  ぼくマナBD買えないけどね
  • 03:14  "まなびストレート!の魅力は、最終的に「別にまなびがいなくても大丈夫」って状態になるところだよなー。"←まさにこれ。みかんちゃんの成長に涙する。ドラえもんの最終回に似てる。まなびはドラえもん(みかんちゃんに無いものをいっぱい持っている)、みかんちゃんはのび太みたいな感じ
  • 03:12  RT @shiba_kei: まなびストレート!の魅力は、最終的に「別にまなびがいなくても大丈夫」って状態になるところだよなー。この一点が、僕をまなびキチガイにさせているんです。もしも「まなびちゃんがいてくれるから、わたしたちはわたしたちでいられるんだよ」みたいなアニメだ ...
  • 03:09  KFはメモリダンプして無理やりレベルあげようとしたけどダメだった
  • 03:08  LoLなんてレベリングしたら負け。対面ぶっころせば勝手にあがる
  • 03:08  9mmのベースかっこいいと思います しょうなみかん
  • 03:06  習作アプリがまさかここまでRTがされて広まるとは思わなんだ
  • 03:06  あかん、全裸でトイレ行ったらのびすけ氏に見られて舞う
  • 03:05  @mayo_card 好きだけど友達が聴いてるから僕も聴いてる感じ  [in reply to mayo_card]
  • 03:04  新しい光の中に君を連れて行くのさ デデデーデデデデデデーデデ(適当
  • 03:02  @miyaPorno 神日程  [in reply to miyaPorno]
  • 03:02  この時間なら全裸でトイレ行けそう
  • 03:01  目覚めそうっていうか目覚めてるからこういうことしてんのか俺
  • 03:01  研究室で全裸
  • 03:01  @miyaPorno ウケる  [in reply to miyaPorno]
  • 02:59  @miyaPorno まじかよ残念  [in reply to miyaPorno]
  • 02:57  @miyaPorno いつ鹿児島帰る?  [in reply to miyaPorno]
  • 02:53  @kurotoribb 僕の表記が間違っていました。確認していただきありがとうございました  [in reply to kurotoribb]
  • 02:51  @kurotoribb あ、プレイヤーIDではなくプレイヤーIDネームの方でした。僕が勘違いしていました。「くろとり」の方入力すると問題ないと思います。お手数ですが確認していただけると幸いです
  • 02:41  @kurotoribb チームだとだめでしたか。キャラクター名とプレイヤーIDは大文字小文字に注意してください。それが原因でない場合、ログファイルのPTチャットとチームチャットの部分のスクリーンショットをいただけないでしょうか  [in reply to kurotoribb]
  • 02:27  @nameless_cast @kurotoribb pso2witter {def}に対応しました。ただ仕様により{def}の後に半角スペースを入力しないといけないのでご注意ください。 http://t.co/jlDl2kEH  [in reply to nameless_cast]
  • 01:33  @nameless_cast 了解しました。修正次第また連絡します  [in reply to nameless_cast]
  • 01:02  完成されてるもの使って中継しても研究にならないやんって言われて終わりそう
  • 01:01  自キャラコテコテのネカマホモって感じ
  • 01:00  ホモ臭い
  • 01:00  自キャラピンクすぎてネタ感やばい
  • 00:59  @unknown_Ex 10時とか銭湯行ってたわ。今晩はなさげやな  [in reply to unknown_Ex]
  • 00:58  @unknown_Ex 1時から緊急とかないの?  [in reply to unknown_Ex]
  • 00:53  せんち明日休みなのに11時〜16時PSO2メンテで哀れ
  • 00:13  @unknown_Ex wwwwwwwwwwwwwww いま大学だから登録できないわ。帰ったら登録しとく  [in reply to unknown_Ex]
  • 00:11  @unknown_Ex 僕呼んだって仕方ないじゃんwwwレベル低いしwwwあ!もしかしてbotとして呼び出されてる間に経験値入ったりするのか!!  [in reply to unknown_Ex]
  • 00:09  パートナーってなんぞ?あんのーんの彼氏になればいいの?PSO2カレってやつ?
  • 00:09  @unknown_Ex パートナーとは  [in reply to unknown_Ex]
  • 00:08  ブレイドクロニクルで市場操作してた頃が懐かしい
  • 00:07  あんのーんはship3で価格破壊おこしてこ
  • 00:00  学部棟入ってすぐ右手にある階段の裏の窓ガラスの無効に人影が見えてマジでビビった。こっち見て笑ってるんだもん。あー怖かった。石投げつけるところだった

Powered by twtr2src