Sun, Jun 03

  • 20:43  オマーンコーナーキックってなんだっけ。加藤鷹の番組ってのは覚えてるんだけど
  • 20:41  ところでハーフナーってまだ出てないの?
  • 20:34  うちの高校も普通科は公民やってたな。僕の学科は世界史Aだった
  • 20:32  LoLのIP2倍キャンペーン終わるまでに18000IP貯めたい
  • 19:57  俺top solo gp, 味方jungler udyrで派手なイニシエイトできないから見つめ合う時間が長かった
  • 19:55  と思いました。
  • 19:55  GPでシコシコfarmしたところで切り込み隊長しづらいから選ぶなら構成みてからpickしたい
  • 19:49  あーまじかー
  • 19:39  盛り上がってないのでアリだとおもいます
  • 19:39  いつからLoLハッシュタグはお前の日記帳になったんだ!(ドン
  • 19:38  ほもぽて(穴ドル)
  • 19:37  あ、音が流れるわ
  • 19:37  skyfmのJ-POPチャンネルで夏影きたwwwwwwwwwwwwww ”Magome Togoshi - Natsukage” http://t.co/ScTncCje
  • 18:52  のーちらすじゃんぐるは、CCがいっぱいで、とーってもおもしろかったです(小学感)
  • 18:01  ずーこさん、ボールでその戦績は神か
  • 17:57  coopやりすぎてIPもらえんくなった
  • 17:17  味方が弱い
  • 17:17  のーちつえーな
  • 16:54  hecの使い方がいまいち
  • 16:21  かてねーわww
  • 16:20  TFがnerfされる前はzeal6本積んでひたすらBDしてたら勝った
  • 16:19  別界隈が「リブランク」って呼んでた
  • 16:19  @TrueBlue826 よかった  [in reply to TrueBlue826]
  • 16:18  LeBlancってルブランだよね?
  • 16:09  情報セキュリティ特論IIの課題やりたいんだけど!!!!!!!!!
  • 16:04  プラチナ勢みな高学歴
  • 16:00  「芸人なら芸を見せろよ。ニュースで政治を語るな馬鹿 」くそワロタwww それならお前も語るなwwww
  • 15:57  さすが京都大学
  • 15:56  もう明日資料をもらってゼミ終わってから課題やってもいいのかなって気になってきた
  • 15:55  ばかなだ君を待ってるんだった
  • 15:55  なんで大学に来たんだっけ
  • 15:55  なんで日曜日なのに研究室にいるんだろ
  • 15:54  新チャンプ実装されたらwikiで一通り日本語訳読んでrankedで試そ
  • 15:51  久しぶりにモス行くか
  • 15:51  袋めんをレンジでチンした
  • 15:47  @eiga2chan http://t.co/eXMgZPmV - 911テロの画像が出るドル札の折り方を思い出した。これって海外では有名なのかな http://t.co/a1jxFogf  [in reply to eiga2chan]
  • 15:43  ちんこ切ったら僕が食べる
  • 15:41  なにが(ドヤだ
  • 15:41  男はちんこ切り落とすだけで女になれるっ!(ドヤ
  • 15:39  びびりさんのちんこ切断配信
  • 15:38  待ち続ける
  • 15:38  大学でばかなだを待つ。夜になっても待つ。
  • 15:37  RT @bibiri_lol: ランクドで負けたら腹立つわ。青猫さんがふええとか言ってるの見てちんこ切ってやろうって思ったくらいに心がすさむ
  • 15:36  トピ主って言葉を数年ぶりに聞いた / 近所の家がまじでやばいんだが…(一応閲覧注意):マジキチ速報 http://t.co/v8sUidlp
  • 14:14  阿澄佳奈のショートボブ可愛い
  • 14:12  ありさねが本気を出したところで恋人なんかできません。こんなこと言われなくても本人が一番よく分かっているかと。 http://t.co/YK4uWTl2 なにこれてるえさんの結果と全然違うじゃん(憤怒)
  • 14:08  バギーの鍵なくした(驚愕の事実)
  • 14:06  カナダの中学生のチームに誘われて1戦だけ参加したけどそれっきりで結局空中分解したし
  • 14:06  team rankedやろうぜぇ〜つっても身内全然あつまらんし
  • 13:59  昼飯天一食いに行こうと思ったけど芋TLにやられて芋食いに行くか
  • 13:44  @bibiri_lol ただの囲い込みだよ  [in reply to bibiri_lol]
  • 13:21  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 13:17  だれかDominionでCarryして
  • 13:17  Dominion負け越し勢
  • 13:14  coopかと思ったらdoraftモード始まった。これrankedなのかnormalなのかわからん
  • 13:07  びんぼうゆすり
  • 13:00  これなおちゃん戦犯じゃん
  • 12:18  RT @GrowHair: 調子に乗ってたら2ちゃんにスレ立ったでござるの巻 RT @2ch_news4vip [2ch/ニュー速VIP] セーラー服を着たオッサンを盗撮「池袋で、JKに遭遇なうwwwwww」 勢:7,507 #2ch http://t.co/6vO69UwT
  • 12:18  RT @GrowHair: "セーラー服 JK 盗撮" ぐらいでツイッター内検索かけるとものすごい数ヒットするんだが。1 分間に 60 件とか。恥ずかしくて表を歩けんぞな。―― ハム速 http://t.co/qZp9aX9w
  • 12:15  主でもcoop30分こえるんだ(安堵)
  • 12:06  coopって観戦できんのか
  • 12:05  みんなもLoL内でJabebotを探して友だちになろう
  • 12:04  あーNasusやってみよ。
  • 12:04  22分でCS90でした
  • 12:04  おわたた
  • 12:01  おかると買った。たのしみます。
  • 11:58  assist3
  • 11:58  コグにミニオン全部食われて20分でCS20とかでtankにしろって言われてるんだけどどうしよ
  • 11:55  /w jabebot !pstats delso
  • 11:54  coopでty miaって言われたwwwwwwwwwwwwwwふざくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 11:49  確かに単独行動で死ぬ奴多いよなww俺とか
  • 11:47  farmするためにはいかにみかたを殺すかだ
  • 11:46  躊躇なくmid udyrやって13分ゲーした
  • 11:46  coopにおけるmeleeチャンプのLHのとりかた。普通に取ろうとするとハラスを受けるし味方のrangedにLHを取られてしまいます。なので...<<続きを読むには月額1000円のメルマガに登録してください>>
  • 11:43  coopのsorakaがかたくてうざい
  • 11:42  ガチcoop勢にだけ解禁されてる3番目の難易度のやつな
  • 11:40  corki楽しいわ
  • 11:40  @TrueBlue826 勝ったけどAIあいてに46分かかった  [in reply to TrueBlue826]
  • 11:38  coopだからみんなcarryでいいんじゃね?って考えで行くと30分過ぎた当たりから敵が硬くなって^q^うわああああってなる
  • 11:35  稀によくあるという語感がじわじわくる
  • 11:34  AI相手に46分 180IP
  • 11:34  勝った
  • 11:32  coop40分ゲー
  • 11:32  AIに負けそう
  • 11:21  @TrueBlue826 June 4th at 7am PSTまで  [in reply to TrueBlue826]
  • 11:19  IP2倍キャンペーンだからcoop回しまくる
  • 09:35  Played League of Legends (PC) in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 08:14  【ゆるぼ】ソフトオンデマンドプレミアムでたまった4000ポイントの使い道
  • 07:41  昨日一昨日だけでノーマル10負け越し達成してた
  • 07:01  【資料】群馬県の動画 http://t.co/ORDKx6Xj
  • 06:56  昨晩Garen使って序盤に10killしていつものレジェンダリー装備や!とおもってリバイアサンオカルト買ったけど敵のAniviaが育ちまくっててstack装備が伸びずに終わった
  • 06:10  やきそヴぁが好きそう http://t.co/1M5x5Qn9
  • 05:39  絵のセンスが皆無
  • 05:39  あっしゅちゃん描いた http://t.co/L4PpisC1
  • 04:43  起きて即coopにqueue入れてる
  • 04:39  そういえば最近聖杯からつくるAniviaも見るけど
  • 04:36  @sunekurige なるほどRoAから先に作ってみる  [in reply to sunekurige]
  • 04:34  Aniviaってどんなビルドすればいいの?っと
  • 04:32  ごきげんよう
  • 04:29  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa

Powered by twtr2src