Mon, Jun 04

  • 20:20  @kazuumi3 ソレ含めて楽しみたいw  [in reply to kazuumi3]
  • 20:14  dayzやりたい。プレイヤーをgankして装備奪い続けるだけの盗賊ギルドをゲーム内で結成したい
  • 20:12  our jungler is so bad.
  • 20:11  声出して笑ってしまう
  • 20:09  LoL動画の中でコレが一番笑った http://t.co/Kgz8xwZz
  • 19:35  ありがとう超ラジTシャツをそこに干してから2年が経つ
  • 19:29  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 19:18  いつものこと 読:"桜島が大噴火した件:キニ速" - http://t.co/OPh3xetc
  • 19:06  Rankedやってレート下げるか...
  • 19:01  ハゲでええやろ
  • 18:40  ”ポ イ ン タ 海 溝”wwwwwwwwwwww
  • 18:38  パァン
  • 18:38  学部の2年生に読ませよう(提案) / ポインタの裏話 - http://t.co/47khmgg4
  • 18:35  @Leroux000 かってにあげていいからね!  [in reply to Leroux000]
  • 18:33  @Leroux000 ソナタがcarryか  [in reply to Leroux000]
  • 18:26  クソワロタwwwwwwwww http://t.co/79yZcK68
  • 18:25  @Leroux000 この前jabebotでいろいろ試してた  http://t.co/4KInmAjh  [in reply to Leroux000]
  • 18:19  arisaneと相性の良いチャンプはKayleで主にCarry的な役回りが得意です。そんなあなたの強さはレート1,900台です。 #LOL診断 http://t.co/72HHzJZN
  • 18:18  あしかさんはTwitterに投稿するために不細工なデリヘル呼んで顔に枕押し付けてセックスしてそう
  • 18:11  @riria255 バトル物はほとんど長期連載作品が締めちゃったし、これ以上増やすのも編集としては悩みどころなのかな。スポーツモノはハイキューがあるけど、他少年誌が集中的に扱ってるから参入しづらいのもあるのかも。あと可愛い女の子たくさん出してラブコメやっとけば深夜アニメワンチャン  [in reply to riria255]
  • 18:06  パジャマはヤンジャンイケばいいんじゃない
  • 18:06  いぬまる終わってしまった。アレ一番好きだったのに
  • 17:36  なんでジャンプはラブコメ増量してるの?
  • 17:27  てるぼうずが女の子4人をハベらせて2chを見るという優雅な午後を過ごしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 17:23  せんせーダンボーくんが帰りの会サボって帰りましたー
  • 17:22  てるぼうずが女の子5人に囲まれてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwハーレムかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwSB研の講座研おんなのこ一人もいないんだけどwwwwwwwwwwwおいくろぽんなんとかしろwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 17:18  少年マガジンのDrデュオって漫画さっさと終わらせてゴッ輝復活させたほうがまだマシ
  • 15:56  PINGぶっぱしてICMPのログを取れって課題で変なIPあるなーとおもってnslookupしたらveohだった。レポートに書いてた。今からやり直す
  • 15:54  サドンアタックはダイヤ3で投げた
  • 15:54  いえーい!授業名で検索してきたT先生見てるー?
  • 15:54  ああああああああああああセキュリティ特論IIのレポートやり直しDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
  • 15:45  j4のビルド?5靴?
  • 15:23  @TrueBlue826 てるえさんの牛はキャリーだよぅ。僕のサポートeveがウンコだった  [in reply to TrueBlue826]
  • 14:56  テストってあるの?
  • 14:51  グリーにシヴィライゼーションくるのか!!
  • 14:50  自分の評判を防衛
  • 14:48  あ!パスポート取りに行かなきゃ
  • 14:48  補足:5人でやるならバックドア行っても連携取れるからいいけどRanked Solo QueueでバックドアYiやると全然連携取れなくてオワコンになるだけだから劣勢になるってだけ
  • 14:40  @JUSTWS normalなら全然いいよww Rankedの場合ねw  [in reply to JUSTWS]
  • 14:39  耳栓してるとボスの入室に気づけなくて爆死するじゃん
  • 14:36  Junglerにgankさせときゃいいんだ
  • 14:36  Carryしてよ
  • 14:35  他人任せのクズ(ヘラヘラ
  • 14:34  敵にAP Yiがいたらとりあえず死ななきゃ何とかなる。殺されまくって金稼がせたら集団戦でアルファストライク連発されて全滅する
  • 14:31  Yiとか火力は高いけどスキルはAD乗らないし、ADビルドするくらいならTrynやれってマジで思うし、普通に戦うためにはTankyにしないといけないけどそしたら他にいいチャンピオンいっぱいいるから居場所ない
  • 14:20  低レートはすべてJunglerのせいになる。サポートはクソみたいな仕事しかしなくても死ななきゃ戦犯扱いされない。ずるい
  • 14:16  ブリッツもせっかくだからダルシムを見習って両手伸ばせばいいのに
  • 14:12  暑い
  • 14:12  生まれ変わったらevelynnになって男性の排泄シーンを眺めていたい
  • 14:07  結局この論文はBitTorrentプロトコルを用いてモバイルDTNを実現したってこと?
  • 13:56  メンズスカートで登校してみたけど涼しくてイイネ
  • 12:41  ハム速等がなんでアウトになったかは、このスレのひろゆきのレスを見ればわかるよ! http://t.co/uXwCS9wk
  • 12:15  LeBとか靴PPPで初めてDDD積んどきゃいいんだ
  • 11:53  RT @kyuminfield: (junglerに)通報した RT @arisane: 08:30くらいにサモナーズリフトトップサイドで紫チームのDarius殺します
  • 11:53  やっぱGarenみたいにゲームぶっ壊せる方が楽しい
  • 11:52  まーULTうってうりゃああしときゃーなんとかなるけど
  • 11:52  @sunekurige 僕もそうしてたんだけど終盤自分からうりゃあああって突っ込んでイケないからにらみ合いする時間ができてもったいないと感じたことがあった。勝てるんだけどみんなが後ろからついてきてくれないケースがあって白目向くことがあった  [in reply to sunekurige]
  • 11:50  08:30くらいにサモナーズリフトトップサイドで紫チームのDarius殺します
  • 11:49  @sunekurige 確かにブリンクで集団戦離脱されることあったな。こんどからイグナイトで確実に殺しに行くわ  [in reply to sunekurige]
  • 11:48  序盤のCS捨てる
  • 11:48  GPは殺されず、殺せる時に確実に敵を殺してfarmして、終盤tankyにするが、そんなことやるくらいならもっとわかりやすいイニシエイトスキル持ってるTanky DPSを選んだほうが勝てるとおもいました まる
  • 11:46  smite+TP Yi見ました
  • 11:45  猿はステルスからEでRangedに飛びつき、そいつにExhaust入れてULTで全体を打ち上げてました。今度からIgniteにしときます
  • 11:43  やめまShen
  • 11:43  テレポートなしでトップShen行くんでろるやめます
  • 11:41  topはignite持って確実に殺す。TP持つより確実に殺して歩いて帰って来ればええんや
  • 11:39  レーンプッシュした後徘徊してゲームぶっぶっ壊されるけど
  • 11:39  レート1300台の人でもパンツにExhaust持たせていけば主Garenといい勝負できるよきっと
  • 11:35  GalioがULTでTrynを捕まえて返り討ちにあう事案が発生
  • 11:34  Galioは熊スタイルのUdyrとかQを光らせたGarenをUltで止めにかかると悲しみを背負うだけ
  • 11:31  瞬歩するとkatarinaの色が薄くなるバグ
  • 11:30  katarinaのコスプレ画像をアイコンに使ってるけどkatarina使ったことがない
  • 11:28  singedよりgarenの方が強くね(話をぶった切る)
  • 11:28  どうしてらびさんはDominionで初手ソーンメイルのsorakaやってるの?(小学生並みの質問)
  • 11:24  チョガスにsmite入れられないバグ
  • 11:23  @usat_n ここを読むと著作権のことに加え、マーケティングで金儲けしてるのもアレっぽい http://t.co/OccBQev6  [in reply to usat_n]
  • 11:21  エゴサーチして出てくるこぶちゃんって誰や
  • 11:19  @usat_n クソ古いやつだったから誰も貰わなかったけど  [in reply to usat_n]
  • 11:19  1920x1200のディスプレイもう一枚欲しい
  • 11:17  ゼミの大掃除で准教授がThinkPad配布芸してた
  • 11:14  ドルスレだけあればいいんや
  • 11:06  もうライブドアブログのランキング上位はまとめブログで占領されてるから全部潰しちゃえば http://t.co/1m2Dl1js
  • 11:02  痛いニュースネトウヨ思想てんこもりなので読んでない
  • 11:02  @butaou あれくらいの規模だと金もらってそうだよね  [in reply to butaou]
  • 10:59  ”要するに、2ちゃんねるをモニターして、お金をとってるマーケティング会社の方はご相談頂けないと面倒なことになるかもしれません”、で”面倒なことになりそうな会社さん”が潰されたアフィブログなわけだけど、痛いニュースも会社運営なの?
  • 10:55  痛いニュースもどっかから金貰ってるんだっけ?
  • 10:52  著作権問題いっぱいのFC2動画、ひまわり動画、Say-Moveも潰そう!
  • 10:50  サブ垢まで稼働する始末
  • 10:50  RT @amashoku: なるほどね>ラグビーをやる高校生が激減 「練習キツいイメージ」「怪我が心配」「ホモと勘違いされる」 http://t.co/IxYh7W4a
  • 10:49  ナシレイナシレイナシレイナシレイナシレイ┗(^o^ )┓三
  • 10:48  tumblrでやっても結局マーケティング会社からお金もらえるからナシだと思います
  • 10:45  Kツタ君は毎日17時30分には家に帰り着けるって言ってたので僕も職はちゃんと選ぼうと思いました まる
  • 10:41  いい男祭り
  • 10:40  たくさんアフィブログ作ってクロスポストして稼ごう
  • 10:38  URL指定されただけだから名義変えて作り変えりゃなんでもアリだな
  • 10:31  アフィブログが逝ったというよりライブドアブログが逝った印象
  • 10:26  ライブドアブログ連合が死んでネットに平和が訪れた
  • 10:26  はちま・刃は本当に捏造記事ばかりだったから死んでよかった。祝杯をあげようひさびさ氏
  • 10:14  マンドリル画像と言えばOpenCV
  • 10:09  みずほ銀の前で小学生が喧嘩してて「お前なんかこの世から存在しなくなればいい!!」ってでかい声で叫んでた
  • 09:37  Played League of Legends (PC) in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 05:26  コネクトいいよね。ClariSは処女膜から声が出てるからいいよね
  • 05:02  what the hell
  • 04:59  雨?
  • 04:58  あっ今日セゾンの支払日か
  • 04:38  “ド下手でも"スコア100以上"出せるボウリングのコツ - NAVER まとめhttp://t.co/2TpFtBfY
  • 04:31  あの界隈こんな早朝からTwitterしてるけどいつ寝てるんだろ
  • 02:09  akali一人でshen dariusコンビはツライかぁ
  • 02:07  僕がakaliで敵がduo topだったら沼とってずっとタワー下でfarmするけどなぁ...
  • 01:52  初心者に相手top duoだから序盤に死なないでくれって注文は無理だよなぁ...。僕もだったし。Akaliならレベル2で殺されることは無いと思ってたけど
  • 00:44  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa

Powered by twtr2src