Sat, Jun 02

  • 23:13  RT @tapu1121: APじゃねーのかよwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwww
  • 23:08  RT @matsujunn: 第三回LoL興大会 決勝戦2戦目 はじまりました! #LoLjp http://t.co/WIWnbgPI http://t.co/9KqU6ncr
  • 20:27  huluにAKBキタ――(゜∀゜)――!! Check out DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう? on @hulu_japan: http://t.co/SBghBsTd
  • 19:37  @vacanada 終日大学にいる予定だから大学に来たらリプライちょうだい。  [in reply to vacanada]
  • 18:57  @Leroux000 今動画見た。でるそさんのであってるんじゃないかな?スキル一覧で矢印出てたし(適当) ぱっしぶのADレート下がるって情報はwikiのコメント欄に書いてあった  [in reply to Leroux000]
  • 18:54  DariusってWがnerfされるの?パッシブのダメージが下がるんだと思った
  • 18:44  バーストダメージヤバイ勢多いね。poppy活躍の場くるで
  • 18:05  いもいもTLでマックの芋食いたくなってきた
  • 17:45  @vacanada 明日大学いる?  [in reply to vacanada]
  • 17:43  めっちゃ金あんじゃん!と思って戻ってドラ剣売ってる作業中に敵のネクサス割れた
  • 17:42  @TrueBlue826 あー血剣2のほうがよかったか。血剣IE積んじゃった。使う機会なかったけど  [in reply to TrueBlue826]
  • 17:42  これは主のビルドが強いんじゃない。敵が弱かっただけだ。
  • 17:41  ぬしのかんがえたさいきょうがれんびるどTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 17:38  りばいあさん20すたっくたまった。おかると18すたっくたまった。手元に6000Gたまった。ドラドラを血剣にかえるか
  • 17:33  ビルド完成したのになんでCS稼いでるんだろ
  • 17:30  すさみすぎワロタ
  • 17:30  味方のCaitがレイスの一番美味しいところだけ持って行きやがった。殺してやる
  • 17:28  デジャブ
  • 17:27  ぼくのかんがえたさいきょうGarenつくった どらどら5くつLWおかるとりばいあさん
  • 17:24  すさんでる
  • 17:24  @Leroux000 STFU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  [in reply to Leroux000]
  • 17:21  Twitterに投稿してる間に味方のkatarinaがクアドロしてた
  • 17:20  すさんだgarenを実況プレイ http://t.co/qw0Kp7oK
  • 17:20  欲張り過ぎて楽しいgarenおわり
  • 17:18  あ、これgarenで無双できるパターンになった
  • 17:09  なめぷふぁーむ
  • 17:09  すさんだGarenをプレイします-
  • 17:04  SingedとGarenってどっちが強いの
  • 17:02  気持ちがノらないときはマジでゲームぶっ壊してる。負の方向で
  • 17:02  わかってる。わかってるんだよ。「ありさねさん1000win行ってる割には上手くないですね」ってサモナーレベル30にも行ってない人から言われてしまうくらいだからわかってんだよ。
  • 17:00  なんか勝とうって気が全然ない。覇気がない。もうマッチヒストリー全部赤く染まれな勢いでやってる。機械的にマウス動かしてる。やる意味なくね?IPは増えるか。そうだ。IP増やさないと新チャンプ毎週買えなくなっちゃう。ルーンも欲しいからいっぱいIP欲しい。勝てなくてもいいからIP欲しい。
  • 16:59  いやもう6連敗全部俺のせいですまじで
  • 16:57  @TrueBlue826 てつざこ街道まっしぐらや!!!!!!!!!  [in reply to TrueBlue826]
  • 16:56  @Leroux000 マッチヒストリーを絶賛赤く染める作業をしてるので使うときはリプライください。ゲームが終わり次第直ぐ空けます  [in reply to Leroux000]
  • 16:54  勝てない。全然気持ちがノってこない。お陰様で6連敗
  • 16:36  jabebotの実験ばかりしてたら/wと間違えて/allでコマンドを入力してしまい皆からハッカー呼ばわりされてしまった
  • 15:52  あああああ味方のDariusむかつく。最後の最後にpickしたくせに俺と一緒にbotに来てQでグルグル回ってCSの邪魔して殺されて序盤に敵育ててああああああああああああむかつくムカつく
  • 09:26  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 06:51  この時間までやるとなんにも考えずにQueue入れて糞みたいなプレイしかできなくなる。あとアメリカのゴールデンタイムだから14歳くらいのガキんちょといっぱいあたる。ドラゴンとか全然興味なさそうだった
  • 06:50  てるさんとやって連敗地獄味わったから寝る
  • 00:54  @Leroux000 マウス加速気持ち悪くてaimにクセがありそうだけど、ゾンビMODのやつは面白そう  [in reply to Leroux000]
  • 00:51  arma2 freeいれたけど3D酔いヤバイ。グラの質落とそう
  • 00:40  Playing ARMA II Demo. http://t.co/2zlTpIpa
  • 00:28  Playing ArmA II: Free. http://t.co/2zlTpIpa
  • 00:10  へちさんのアイコンのコネコネ速度あがってね?

Powered by twtr2src