Fri, Jun 01

  • 21:38  RT @sunekurige: http://t.co/EtwCaaek これRyzeしんでね
  • 20:32  Playing League of Legends. http://t.co/2zlTpIpa
  • 20:31  ノーマルしよ
  • 20:29  ソースフィルタをもうちょい汎用性の高いものに改良できないか検討
  • 20:01  家に帰る
  • 19:28  いつも「スキン」って書きながら脳内でコンドームが思い浮かんでる
  • 19:28  ガンプラのスキン欲しい
  • 19:26  全部持ってる( ・´ω・`)
  • 19:26  今週の無料チャンプ使おう
  • 19:23  心にも思ってなくてもつい指先が動いてしまうで御座る
  • 19:23  RTがTwitter側で公式化されたときにいろいろ揉めたよなぁ...おっぱい揉みたいなァ
  • 19:22  QT文化って今どうなったんだろ
  • 19:21  farmはそこそこにしてgank行ってキルとったほうがウマイ
  • 19:14  10winボーナス買っとくか
  • 19:14  毎週IPでチャンピオン買うのだるい。ルーンも欲しい。
  • 19:13  テケテケン♪ 全自動IP稼ぎ機ィ!!
  • 19:12  デスノート「Garen」 Garen「ウッ」 (オチはない)
  • 19:11  追い詰められないとやらない勢
  • 19:11  なーんかボスが村からウン百万円の予算を引っ張ってくるとか言ってたけどその申請通ったらガチで研究しないとアカンじゃないですかァァァ 大学院やめてさすらいのフリーターにジョブチェンジできないじゃないですかあああ
  • 19:09  ハイヤアアアアアアアアアアア!
  • 19:08  RT @kyuminfield: ツイタマはホモ
  • 19:08  「ちんこ」の3文字ツイートを見て脳内でペロッって思ってしまった自分が嫌い
  • 19:07  @Leroux000 研究したくありまShen  [in reply to Leroux000]
  • 19:06  ああああああああああああああ八潮おおおおおおおおお
  • 19:06  頭の中がウルトラハッピー
  • 19:06  僕はつかれている...。憑かれた背後霊に突かれている(パコパコ
  • 19:05  ボス!全方位カメラやめましょう!もう...こう...もっと簡単なやつやろ
  • 19:05  あ”あ”あ”研究が捗るゥゥオウ
  • 19:04  もう僕はつかれているんだ...
  • 19:04  キンタマ舐めて「テイストテイスト」と味の確認
  • 19:03  @学内LoL部 http://t.co/DPas6zskから切断されてフリーズした後に落ちるんだけど僕の環境だけ?家ではならないんだけど。 http://t.co/6thhJovI
  • 19:01  これ塩やない!ヤクや
  • 19:01  っ塩
  • 18:59  レーンで上手く行ってないと5靴なんて履かないよ。CC靴優先しちゃうよ
  • 18:58  誤解でした(._.)
  • 18:58  キンタマなるものを舐めてみるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:58  甘えるどころか捨てた
  • 18:58  RT @mayo_card: へちさんがつぶやくたびに高速手コキアイコンが目に入るからアカン
  • 18:55  @TrueBlue826 余裕  [in reply to TrueBlue826]
  • 18:54  Taricは3種類のスキンを揃えております
  • 18:53  新チャンプ実装されたらとりあえずRankedで試して「OMG! *****(新チャンプの名前)!? ****(fcuk)」って言われよう!
  • 18:51  金策アイテム作らず靴も後回しにして初手FHの完成を目指すサポートLeonaってどうなん
  • 18:49  身内にてるえさんみたいに確実にE→Qコンボ入れられる人いないからアレ(白目)
  • 18:47  スキン買った。 http://t.co/4tJbPdZw
  • 18:44  今週セールのスキン全部買ったわwwww
  • 18:43  レート下げとこ
  • 18:41  Zileanのスキン買ったけど使う予定がない。使おうかな
  • 18:41  え?Leeスキンセールなの!?買うわー。
  • 18:37  ルミコネの実験例が少なすぎるし、ハコがでかすぎるから無線設備敷設するのも面倒くさそうでやらないんじゃない
  • 18:36  ノーマルで練習すればいいんだよ
  • 18:31  ポケモンの「がくしゅうそうち」みたいにメイン垢で遊んだ分だけサブ垢に経験値分配したい
  • 18:30  サブ垢さっさとレベル30にしたい
  • 18:29  ウヒャヒャヒャヒャ〜って言いながら5靴のスピードでちょろまかしてるVeigの姿を想像してしまった
  • 18:29  5靴Veig想像してクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:29  僕保守的なんでCC靴履くわー
  • 18:28  topで5靴履いておけばbotで瀕死になって逃げていく敵をUltで殺しにいけるッ!神!
  • 18:27  @Leroux000 瀕死相手だとパンツならタワーダイブワンチャン余裕だしね  [in reply to Leroux000]
  • 18:26  wtf stop ks
  • 18:26  せや!味方がgankしたらそれ見てUltで参戦して安全にkill掻っ攫えばええんや!!!!!!!!!
  • 18:22  ガンガンgank...忘れてくれ
  • 18:21  パンツとがGarenみたいな序盤〜中盤に火力の高いチャンプはガンガンgankしたほうがkill取れることは実感した
  • 18:20  @Leroux000 素早く追いついてEを入れるだけの作業が始まる  [in reply to Leroux000]
  • 18:20  アンパン♪食パン♪カレーパン♪ ジャムバタチーズ ダダンダン
  • 18:19  Singedに5靴って何(;´Д`)
  • 18:18  topは2キル差つけば対面殺すだけのゲーム始まる
  • 18:16  対面2topだったときyorickだったから生き延びた
  • 18:15  LoL始めたばかりの頃、2本足チャンプは靴2足買わないといけないのかと思ってた
  • 18:11  GPも5靴履いて上手く行ったな
  • 18:05  今まで5靴ってネタだろって思ってたけど、topチャンプが5靴履いてサモナーズリフト駆けまわると無双できることを確認した。先日Garenとwukongで無双できたから間違いない。
  • 18:02  @Leroux000 なるほど  [in reply to Leroux000]
  • 18:00  パンツクソOP
  • 15:52  管理職って何してる人?現場の人?
  • 15:47  たぷさんがやってるARMA2のゾンビゲーすごく面白そう
  • 15:46  FPSしたい
  • 15:46  @TelBouzu お前がなれ。俺はもうだめだ  [in reply to TelBouzu]
  • 15:45  眠くなる話し方
  • 15:45  レートの限界見えてきた感
  • 15:44  文頭ににゃぶをつければなんでもホモになるしね
  • 15:42  にゃぶさねって何やねん。俺が受けかいな
  • 15:37  @Wing_of_Blood ロリ系女装子といえばにゃぶろー http://t.co/nyWRY7OK  [in reply to Wing_of_Blood]
  • 15:32  にゃぶろー
  • 15:32  RT @darkramakoto: 【拡散希望TMAでは、6月撮影企画で女優と絡みも出来るロリ系ニューハーフまたは女装子を探しています。心当たりある方連絡お待ちしております。
  • 15:24  てるえさんMVPゲー
  • 15:21  @Ktsuta で、何時に来るの?  [in reply to Ktsuta]
  • 14:58  @Ktsuta そういうのいいから来てよwwwwww(切望)  [in reply to Ktsuta]
  • 14:56  てるえさんのnice bait aliで赤buffは守られた
  • 14:54  invadeのpingが焚かれる
  • 14:54  @Ktsuta 論文読んだけど何言ってんのかわかんなかった。お前ならきっと大学に来て教えてくれるはず。お前はそういうやつだ。信じてるぞ  [in reply to Ktsuta]
  • 14:50  @Ktsuta お前のシステムなのに調べろってどういうことだよwww文献とかちゃんと残してるのかwwwちょっとマドンナのところ行って卒論とってくるわ  [in reply to Ktsuta]
  • 14:48  「ルータとL3スイッチの違い」を正しく説明できますか?[第1回]|ネットワーク機器|トピックス|Computerworld http://t.co/ypARM0CK
  • 14:48  @Ktsuta Kツタが引き継いだI君が「ちゃんと引き継いでもらってないのでシステムの動かし方わからないです」って言ってたからちゃんと説明してくれ!頼む!何時ごろ来る?  [in reply to Ktsuta]
  • 14:46  「ルータとL3スイッチの違い」を正しく説明できますか?
  • 14:45  4igniteとかそんなに殺したい奴いるの
  • 14:39  @Ktsuta 早く戻ってきてよ。ボスが卒業単位取り消すぞって言ってたよww(マジで)
  • 14:38  @TelBouzu お主も人のこと言えぬだろデュフフ  [in reply to TelBouzu]
  • 14:25  @TelBouzu 味方殺して武器強奪したい  [in reply to TelBouzu]
  • 14:13  昨日ばかなだが教職員用駐車場に停めてた
  • 13:33  しんぐるとん
  • 13:32  半角スァーを出すためにカップラーメン大陸入れるか
  • 13:31  インスタンス???スキームしかやってこなかったからわかんない
  • 13:29  2年前までやってた
  • 13:28  form1でパブリックな変数を用意して共有しとけばいいんだ
  • 13:26  デザイン設計全然やってこなかったから白目
  • 13:17  @Leroux000 えっ?  [in reply to Leroux000]
  • 13:15  #枝毛ブレイク
  • 12:37  やっぱ向こうの国の書くイラストってこんな感じだよね。 最近のLoLはなんか違う。 http://t.co/OQq82jIB
  • 12:34  J4の頭がゴリラにカチ割られてる http://t.co/hF8FZPx9
  • 12:05  @telbouzu これやろ http://t.co/DraJp07O
  • 12:03  僕も学校でLoLやってるけどボッチsolo queue、某研究室はLoLプレイヤー多いから常にLANパーティみたいな感じでLoLやってて楽しそう
  • 12:01  キタキタキタキタ
  • 11:51  RT @10tarafoo: ┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓ ┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃ ┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃ ┗━━┻━━┻━━┻━━┛     ????     ????     ????     ????   ????????    ?????? ...
  • 11:34  会社辞めて大学に戻ってきたい人を支援するNPO法人
  • 11:33  卒業式の日に僕の研究室のデスクにオナホを置いてた人早く名乗りを上げろよ!!!!!いったい誰からもらったのかわからないままヌくなんて僕にはできないよ!!!!!!!
  • 11:32  セシリアのオナホってあれ?SI-スイミングインストラクター-の2作目? http://t.co/WP5RjY6p
  • 11:27  オマエモナー(=゜ω゜)つ)゜∀゜)グァ
  • 11:24  あー久しぶりにwukongとか使いたいな
  • 10:54  う...urgot
  • 10:48  OpenFlow勉強会の時に殴られそう
  • 10:47  お前は草どころかピーマンだがな
  • 10:47  やきそヴぁ何でゼミ中にニヤニヤしてんの?
  • 10:43  笑い方の気持ち悪い人...?わはは
  • 10:40  大学のネットワーク糞重いから仕事に就きたい
  • 10:39  加速世界すばら
  • 10:39  ICTフェアの準備は^o^;
  • 10:38  大学のネットワークが重いのか?
  • 10:35  @sunekurige 陰毛のケアし放題だな  [in reply to sunekurige]
  • 10:28  僕もバーストリンクしたい
  • 10:28  やきそヴぁ集中しすぎて加速世界で仕事してたのか
  • 10:23  「おすすめはグレンラガン!」の彼がレーシック受けてた
  • 10:20  Facebookクソ重い
  • 10:20  RIP Facebook
  • 09:36  Played League of Legends (PC) in the last 24 hours. http://t.co/O7QiCCTl
  • 08:53  幸せのパンツをコネコネしたい
  • 08:18  4th 5th pickerのJungleとサポート出来ない率異常
  • 08:17  @10tarafoo いるいる  [in reply to 10tarafoo]
  • 08:16  あー完全に腐った
  • 08:12  序盤KSできなくて育つの遅くなった終わった
  • 07:38  OlafでUlt発動して暴れまわってたら敵Nunuのbush内Ultに気づかないでコポォ
  • 07:14  頑張り魔境!
  • 07:14  RT @god123lamu: おはようございます。 週の最終日! 頑張り魔境! ↑ うち間違えで変換したら普通にでてびっくりしたw #loljp
  • 07:04  死にすぎたなー
  • 07:04  楽しいOlafおわり
  • 06:51  しまったなー
  • 06:17  朝活...それは早起きしてゲームをすること
  • 06:00  おはよーさん

Powered by twtr2src