Mon, May 28

  • 22:38  はちまチルドレン怖っ近寄らんとこ / “ノエル・ギャラガーはそこまで悪しざまにMステをdisったのか - DJホームラン” http://t.co/qIDExALF
  • 19:55  @miyaPorno 翌日ゼミあるから23時の夜行バスで帰るwww  [in reply to miyaPorno]
  • 19:54  @miyaPorno ずるい俺も混ぜろよ  [in reply to miyaPorno]
  • 19:51  @miyaPorno はい  [in reply to miyaPorno]
  • 19:47  @Leroux000 なるほど  [in reply to Leroux000]
  • 19:43  @Leroux000 神か。レート6しかあがらんかったって言ってたけど最終的に上がり幅それくらいになっちゃうんですね  [in reply to Leroux000]
  • 19:39  top gank♪ mid gank♪ bot gank♪ どこにいきましょうか〜♪ あなたのために♪ 命をかけて♪ タワーダイブしますぅ〜♪ (YOU HAVE BEEN SLAIN )
  • 19:30  しあわせのスイカパン
  • 18:54  RT @ewes_rauz: garenがluxを持って回転して、luxがult撃てば強いんじゃね?
  • 16:21  見てみたい。自分でやろう
  • 16:21  そんなクズvayne見たこと無いよ(バン
  • 16:20  vayneは開幕GA 何度でも蘇るから(デス数が)多い日も安心
  • 16:12  Xerathが砲台モードを展開した。Victorは近づいてQシールドを張った後Xerathの足元にGravityを展開した
  • 16:06  ドラ剣2本積むビルドはよく見るけど3本目積むのはどうなの?
  • 16:03  @madshirase この前のアンケートにQWERTY キーボードに切り替えできるようにするかハードウェアキーボード置いとけって要望書いた  [in reply to madshirase]
  • 16:01  RT @sunekurige: どうせ誰もいねえだろと思ってビアメン歌いながらトイレ入ったら普通にいた
  • 15:58  このブログのLoL用語集を定期的に見てしまうくらい好き http://t.co/GecGyb9D
  • 15:56  @_Ruxi_ 僕はSonaちゃん級がいい  [in reply to _Ruxi_]
  • 15:53  ファッキンロボ がしゃーん がしゃーん 敵チャンプゲットロボだよ。自動で敵ゲットしてくれるすごいロボだよ。
  • 15:51  ヤパキーヤーヘーキーヤー(^q^)ヤパキーヤーヘーキーヤー(^q^)ヤパキーヤーヘーキーヤー(^q^)heim
  • 15:50  Master YiはUltを発動するとスタン・ハンセンのテーマが流れる。デーンデンデーデーンデーンデデーンデーンデデーンデーンデ(ry 相手は死ぬ
  • 15:50  YiがWで回復することをうちらは「ウジュジュジュジュジュジュジュジュ」という。隣の学部棟の界隈は「ネリネネリネリネリ」。別界隈は「にんにきにきにき」
  • 15:47  YiがUltで近づいてくるとスタン・ハンセンのテーマが脳内再生される
  • 15:46  とぉ〜つぅ〜ぜぇ〜ん〜〜きみかぁらのてぇがぁみぃ
  • 15:44  @sunekurige 苦くてうまい  [in reply to sunekurige]
  • 15:42  (´・_・`)おっぱいなめたい
  • 15:42  じゃーぼくもそれで(クズ)
  • 15:41  @sunekurige 今度からちゃんと呼ぶわw ガチで勘違いしてた  [in reply to sunekurige]
  • 15:40  オープンジアイ
  • 15:39  vayneでRをmiaしてる味方ならたまにいる
  • 15:38  zeal2本積むのは何で?って聞かれるけど僕もよく見るけど何でか知らない
  • 15:37  ケータイだとぬぬぬの方が打ちやすいのでぬぬぬさんって呼びそう
  • 15:37  ずっとぬぬぬだとおもってた
  • 14:56  LoLで片道パニカスする奴
  • 14:48  いつもワードは消えたら置き直せばいいやって思ってたけど、この前ハイレートの方のサポートをさせていただいた時、「消えてからおき直すなよ。gank来てたらあぶねーだろ。消える前に置き直せ」って注意されたのに2回連続遅れてブチギレしてた。はっぷっぷー
  • 14:41  @sunekurige ひどいww  [in reply to sunekurige]
  • 14:37  @mysterytrick そういち感  [in reply to mysterytrick]
  • 14:37  雨降ってきたから会社はや上がりできるな
  • 14:36  みすてりぼっちめしできなかったのか
  • 14:35  @sunekurige ボイチャしてるのに聞かない人っているのか?いるのか。いるわ。俺だ  [in reply to sunekurige]
  • 14:34  パケットのフルオートとセミオートの違い
  • 14:32  そういう奴はmiaコールしてもチャットに気づかないから結局死ぬ
  • 14:30  RT @DEFTERRA_: 以前「早めのmia報告ないからこんなに死ぬんだよ!」と怒る0/12くらいのAniviaさんを見た
  • 14:21  ???
  • 14:21  その式どういうこと?
  • 14:18  笑いの臨界点低いからTwitter見るのは危険
  • 14:16  @sunekurige 希少価値かー。ぬぬぬさんの一本グソに遭遇できてウルトラハッピー  [in reply to sunekurige]
  • 14:15  @vacanada やたらと淫夢用語使ってくる界隈  [in reply to vacanada]
  • 14:14  @sunekurige ぬぬぬさんがはじめてだよwww  [in reply to sunekurige]
  • 14:13  クソワロタwwwクソだけに
  • 14:12  ゼミ中にニジウラアイコンからいきなり「一本ぐそは??」ってリプライ飛んできて笑こらえるの必死。かおぐちゃぐちゃになってる
  • 14:09  僕の知ってるLoLの界隈はホモとプリキュアとロリとホモの話しかしてない
  • 13:58  左の鼻固まってる
  • 13:57  ゼミ抜けて大学のトイレでティッシュ孕ませてきた
  • 13:07  ゼミ中にぬぬぬさんのツイート読んでブホッって声出して笑ってしまった
  • 12:16  のえ君がwwwww泣くまでwwwww質問するのをwwwwwwやめないwwwwwww
  • 11:56  土日でオランジーナ1ガロン飲んでしまった
  • 11:55  オランジーナうまい
  • 11:54  あれ?今日日曜日じゃね?日曜日に思えてきた。今日は日曜日だ。明日からがんばろう
  • 11:53  ゼミ中に寝ればいいんだ
  • 11:53  寝てない
  • 11:53  もう昼前じゃん
  • 11:53  本学が魔界滝沢村に設置された理由は、岩手山が噴火した際にクズ学生を溶岩で一掃できるからである。教授たちは秘密の地下シェルターから盛岡に出られる。これはフリーメーソンが計画した陰謀である。
  • 09:28  @nueenu あれはババァだろ  [in reply to nueenu]
  • 09:04  僕「もーお前何回Blitzに引っ張られて死んでんだよ」 友達「怒ってる?」 僕「怒ってないよ」 友達「怒ってるじゃん」 僕「怒ってないってば!」 友達「怒ってんじゃん。ゲームなんだから楽しくやろうよ!」
  • 09:02  ”これだから”とか言いながら最後に女性と会話したのいつだwwwwwwwwwwwwwwwwwww3月に卒業したゼミの女の子が最後かwwwwwwwwwww
  • 09:01  これだから「女こわっ近寄らんとこ」ってなる RT @sunekurige: 怒ってんの女なのになRT @arisane: 女「怒ってるよね」男「怒ってないよ(^^;」女「嘘怒ってんじゃん」こんなやりとり何度か目撃したからアレ
  • 09:00  ハリボーのハッピーコーラじゃなくてフレッシュコーラがいい
  • 08:59  僕のIMEダメかもしれん
  • 08:59  小文字で書くほうがShiftキー幼くていいから捗る
  • 08:58  コピペで目撃した
  • 08:58  女「怒ってるよね」男「怒ってないよ(^^;」女「嘘怒ってんじゃん」こんなやりとり何度か目撃したからアレ
  • 08:57  休眠地帯...それは電車で寝過ごして初めて訪れる土地のこと(適当)
  • 08:56  休眠さん...
  • 08:54  あれマズイっしょ
  • 08:54  シュネッケンってあのタイヤだろwwwwwwww
  • 08:52  キチガイ」をカジュアルに使える界隈と使えない界隈があるから迷った
  • 08:51  ハリボーのフレッシュコーラってグミがOPの美味さ
  • 08:49  めっちゃ喉乾いたけど大学行く前にコンビニでオランジーナ3本買えばいいや
  • 08:45  また朝からあのカナダ人か
  • 08:45  全ふぁぼしとこ
  • 08:44  @bibiri_lol 消しました ごめんなさい(´・_・`)  [in reply to bibiri_lol]
  • 08:41  自分のキャプ画で笑う
  • 08:38  救われた気がした #クズ
  • 08:38  RT @a_k_gaki: 現役で大学入ったんなら浪人してない分留年してもよくね? #クズ
  • 08:37  かびぱん
  • 08:37  実際ゼミ中は、はてなブックマークRSSの消化作業に追われてて全く聴いてないので発表者がちゃんと説明したところをもう一度訊くことになる
  • 08:36  わたし、気になります」の精神でゼミ中に質問しよう
  • 08:34  育ったRivenがゲームぶっ壊して僕とかFizzにひたすらフォーカスされて死ぬだけの存在だった。
  • 08:33  電車で僕の隣に女性が座ると怯えてしまうほどに童貞力高い
  • 08:32  heck!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 08:27  なら会社に泊まろう
  • 07:55  俺Vayne、サポートMalp、敵UrgotBlitzzペア
  • 07:54  オランジーナ買って大学いこ
  • 07:52  @kz_maga 寝ぼけてたw  [in reply to kz_maga]
  • 07:51  げ、もう9時じゃん
  • 07:48  朝からニジウラアイコン同士が煽り合っててクソワロタ
  • 07:47  金銭とか利益とかは発生していない
  • 07:47  @mayo_card 私はでるそ主に魂(アカウント)を売ったからな  [in reply to mayo_card]
  • 07:44  @mayo_card 新しいPC買おう  [in reply to mayo_card]
  • 07:44  ashe、kog、vayne、twitch,MFあたりが完全に育つと通常攻撃でクソいてええってなるけどCaitが終盤に通常攻撃でガシガシ削ってるのを見たことがない(印象に残ってない)
  • 07:42  @sunekurige kogもやばいな  [in reply to sunekurige]
  • 07:41  @mayo_card 脳汁ヤバイそれ。集団戦で画面固まるシチュエーションもヤバイ  [in reply to mayo_card]
  • 07:39  vayneで右クリック押してたら敵が死んだ。何もしてないのに死んだ
  • 07:04  岩手ベース店って何屋さん...
  • 07:03  生卵飲んで腹筋してたら”Make Your Own Kind of Music”が脳内ループ
  • 07:01  生卵に醤油たらしてゴックンして今日も一日気持ち悪い
  • 07:00  朝からベヨババァでFBするか
  • 06:57  学生時代に最も打ち込んだモノはTENGAです
  • 05:51  朝ごはんをたべにいくか
  • 04:13  オランジーAmazonで箱買いしよ
  • 04:09  実験用バッチファイルが正常に動作しないケース
  • 04:06  すいかぱんolaf
  • 04:05  Malzに未来はない
  • 04:04  今日ノーマルで敵のLee Sinがランタン2個持っててnoobかよwwwってバカにしてたらRankedレート2000越えてた。遊ばれてたんだな俺達... そのゲーム勝ったけど
  • 01:18  @sigamin 僕もSkyrim定価で買って悲しみを背負ってる  [in reply to sigamin]
  • 01:17  CIV5 Steamで75%オフやんwwwwwww

Powered by twtr2src