Sun, May 27

  • 21:27  守ってくれない今な集団戦はポイズン(Cassの毒を浴びながら)
  • 21:08  僕の友達はいつもサポートJannaでCVとクラリティを持って行き、最初に買うアイテムは黄色い本とWard1本
  • 20:50  RT @zukomk6: クズ外人をクズ呼びしてストレス溜めていくゲーム――LoL――
  • 20:48  ノーマルでやれ
  • 20:48  ward持たないけどigniteを持っていくサポートvoliは脳筋でした
  • 20:46  このvoli、lolkingってサイトで見たらサポートの経験なさげ
  • 20:41  オランジーナうめええええええええ
  • 20:40  @Leroux000 身内からダサいと呼ばれてるスキンしかないけど  [in reply to Leroux000]
  • 20:36  RT @tmyt: みんなの作業効率を落とすアドオン、できました。 http://t.co/MThAoAP1
  • 20:34  kassBANする意味あるのか疑問
  • 20:32  @mayo_card 僕自身のことだよw  [in reply to mayo_card]
  • 20:31  noobのためにdariusをBANしよう(提案)
  • 20:25  ミニオンのヘルス見るのに一生懸命で周りの状況見えてないrangedいるよね
  • 20:21  魚焼けた
  • 20:21  b−るうまい
  • 20:17  よったいきよおいでミュートにした
  • 20:17  いきよい
  • 20:17  ホームポジションがmia
  • 20:16  「お」って打ちたいのに薬指が「い」を勝手におそうとする
  • 20:16  おっぱいはOP
  • 20:14  ンギモヂィィィィ
  • 20:14  あああああああああああああふらふらする
  • 20:13  alistarじゃないから引っ張っても大丈夫大丈夫〜Eくらってヴォン(パッシブ発動する音)
  • 20:12  マジキチwwwwwwwwwwwwwwww嫌いじゃないwwwwwwwwww 
  • 20:12  [TwiPla] 7thライブでガミPに「ダイスキダヨー」と叫ぶ会 http://t.co/iYAVwgF6
  • 20:11  とりあえずてるぼうずは回覧板回しとけ
  • 20:10  キチガイpostするの面倒くさくなってきたから某センパイのtwilogからコピペしよ
  • 20:09  あぁぁっぁああ
  • 20:09  まとのもにきーぼーどもうてんくなたたえる
  • 20:09  食べたいおってなんだよ。キーボードのIの隣にOはいちするなうお
  • 20:08  ヨーグルト食べたいお
  • 20:08  ビールうめえええええええええええええあぁぁっぁああ〜〜〜〜
  • 20:08  あぁぁっぁああ〜〜〜〜
  • 20:03  @TelBouzu ???  [in reply to TelBouzu]
  • 19:54  僕がvayne使ったほうが上手い
  • 19:24  僕もおビールのもう
  • 19:24  @Leroux000 了解っす!レート表示期待してます(期待)(他人任せ)  [in reply to Leroux000]
  • 19:22  おばんですいわて
  • 19:22  おばんごはん
  • 18:35  よくわかんないけど包茎チンコでちん毛巻き込んだまま3日間過ごすくらいの痛さ? 読:"生理の辛さを男にもわかるように例えようぜwwwwwwwww:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)" - http://t.co/S9XgG2vO
  • 18:28  今日盛岡まで行くのはナイな
  • 18:28  豪めんのチャーシューいつも冷えてるよね
  • 18:24  小並感←これを脳内で読むたびに南予蜜柑さんを思い浮かべる
  • 18:23  帽子とりっちべーんをもたせたEvelynnは継続して火力が出せるので楽しかった(小並感)
  • 18:13  あーEvelynnで勝ちそうだわぁ
  • 18:02  evelynnに未来はなかった
  • 17:40  evelynnやる
  • 16:47  @TelBouzu 前からあったわ。俺が開幕leaveして戻ってくる前に終わったことあったじゃん  [in reply to TelBouzu]
  • 16:39  DominionにCo-opプレイあるのか。初めて知ったわ
  • 16:07  津田大介さん盛岡の柳屋に来てるのか!?
  • 14:01  読:"電波の人体影響に関する公的機関の見解 | ソフトバンクモバイル株式会社" - http://t.co/F82jCp8N
  • 04:57  アカウント間違えました
  • 04:57  にゃぶいホース
  • 04:55  プリキュアは物によっては5000円〜1万円以上の価格がつく売れ線らしいので知人に絵を書かせてオクで転売しよう! http://t.co/7i3X9xGW
  • 04:46  小学校の頃 さわやか三組ー と思わせて二組ー って歌ってたの思い出した
  • 04:23  LoLのバグ動画はよくあるけどこのパターンは初めてだったからクソワロタ
  • 04:23  Lee SInつえええええLv2ペンタキル流行るわぁ http://t.co/lDlFm6wA
  • 02:57  つ...てる先輩チキンクリスプマフィン食べに朝マック行きたいから車出して!

Powered by twtr2src