Sat, May 26

  • 23:32  ウチの学部って鼻毛放置してる人多いよね
  • 23:31  鼻毛処理した。すげースースーする
  • 23:18  DariusのカウンターはFidd
  • 22:47  読:"膣圧の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと - まこぴとか" - http://t.co/Hfjbrky0
  • 22:47  膣圧TLがあったのか!?
  • 21:54  @Leroux000 先日Riot公式晒しでサモナーレベル27のNormalが紹介されてましたよ  [in reply to Leroux000]
  • 20:53  @Leroux000 始めてたか...  [in reply to Leroux000]
  • 20:53  @Leroux000 1ゲームだけ渡せる  [in reply to Leroux000]
  • 20:52  ADMalzやったら対面のMageがペットに突かれて死んで楽しかったです(小並感)
  • 20:35  おいももかわそこは見ちゃだめな場面だ
  • 20:33  まーたクライアント落ちてる
  • 20:32  決着付いてないのに終わった感
  • 20:26  理由とかあんま考えたことない
  • 20:25  「なぜPDを1本ではなくZealを2本積むのか」そう思っていた時期が僕にもありました。今は安いから積んでる
  • 20:22  大抵勘違いだけど
  • 20:22  俺5人でやったほうが強いって思うことあるよね
  • 20:19  けいとりんはうんこりんでした
  • 20:14  @Leroux000 やっぱそうだよね  [in reply to Leroux000]
  • 20:13  ごっつぁんKS
  • 20:00  いま味方がignite入れてたけどお構いなしにKSした
  • 19:56  布服P5にしないときつい
  • 19:54  Darius Jungleかぶった
  • 19:53  Darius Jungleやる
  • 19:32  やきとん3階ってなんだよww
  • 19:30  
  • 19:29  3年のころにチョキそヴぁとか言ってたのが懐かしい
  • 19:27  あーこのころIS02買ったのか
  • 19:27  大学2年のころにEeePC買ってまいくろさんとメモリ交換作業をしてた記録が出てきた
  • 19:22  ぬえ君が2年のころにはまってたネトゲなんだっけ。ドラゴンなんとか
  • 19:18  さっき敵のMFがCS稼ぎ続けてサポートBlitzと結託してキルを取ってタワーと味方Trisの心を折ってた
  • 19:09  もう僕の中でビルドとはF5キーを押すことではなくなった
  • 19:09  そんなビルドあるならしてみたい
  • 19:05  RT @RCjinrai: Ranked teamの分解防止のための5戦に付き合ってくれる人募集。 一戦だけでも歓迎 #lolJP
  • 19:04  ワンダースワン
  • 18:57  MFとかキル5.3/game デス3.8/game アシスト4.5/gameだから結局火力になれてない
  • 18:54  @vacanada 使ったけど1勝3敗  [in reply to vacanada]
  • 18:53  Rankedの合計試合数100くらいまでは僕もレート表示勢だったよ。いろんなチャンピオンに手を出した結果がこれだよ(白目) GravesとかGravesとかGravesはもっと練習が必要だわ。 Rangedで勝てた試合が無い http://t.co/LpBVZBrC
  • 18:50  レベル30になるまでAnnieちゃんしか使わなかった...。
  • 18:50  僕はAnnieちゃんだけでレベル30にした
  • 18:49  集団戦ですぐ溶けるなら一番後ろにいればええんや
  • 18:44  @vacanada 相手のプレイヤースキル次第。基本的にMalzはEを先にあげればPushしやすいし、Eのスキルを5まで上げて相手に入れればかなり削れる。HP半分くらいまで減らしたら全コンボ叩きこめば誰だって死ぬ。  [in reply to vacanada]
  • 18:43  @vacanada ぶっ殺す。以上だ  [in reply to vacanada]
  • 18:41  Darisane それはKSするだけの存在、あるときはbotでgankに見せかけてUltでキルを奪い、またある時はtopでUltでキルを奪う。人々は僕のことを”WTF STOP KS”と呼んだ
  • 18:38  ジャングルを靴PPPスタートで回ったらHPハゲたので布服にしとこ
  • 18:37  Dariusはレーンで戦うよりJungleまわってるほうが楽しい
  • 18:36  RT @zuzucchi: ごめんねお兄ちゃん光る棒を指の間に挟んで腕をグルグル回すことしかできない在宅なんだ。
  • 18:32  岩手県民は地タレのふじぽん崇拝しとけばそれでいいじゃん
  • 18:28  序盤botでのキルを10点、ファーム5点、ファームさせてもらえない0点、死-10点で考えろって言われたことがある。そんな点数稼いでどうすんだよ
  • 18:22  よーほーほーらんばばん→パン→シャキンシャキンシャキンシャキン→パン→ignite ブシュゥ→らんぺーじ
  • 18:14  1200台で勝率7割キープしてるサポートLeona使いの友人を召喚してレート上げるしかない
  • 18:12  サファイアクリスタルPP→カタリスト→初期靴→ソーサラー靴→黄色杖→黄色本→おわり なんだこのビルド
  • 18:10  あいつなぜ初手カタリストだったんだ
  • 18:09  @Leroux000 お疲れ様でした。ありがとうございました。  [in reply to Leroux000]
  • 18:08  20分過ぎてもRoAを完成させられないMalzに生きる価値はあるのか!? 後半へ続く
  • 18:01  このMalz同じパターンで死に過ぎwwwwwww学習しろwwwwwwwwww
  • 17:58  このMalzホント何も考えてない
  • 17:57  @DEFTERRA_ 対AIばかりやっててノーマルの勝ち数70だけどRankedのレート1800以上って人を前見かけた。  [in reply to DEFTERRA_]
  • 17:55  このMalzサファイアクリスタルからスタートしてる時点でアレ、お前の持ってるスキン俺と一緒だけどもう二度と使うな、それよりアンインストールしろクソって願ってしまうレベル
  • 17:54  さっきのfeederを永久BANにしたい
  • 17:53  それくらイライラしてる
  • 17:53  祭りのコンセプトにイライラするのってアレ。もっと地元に金が落ちるとかプラス面のほうを考えればいいのに。
  • 17:52  SA時代の友人が一回レート900まで落ちた後Skarnarと巡り合ってからレート1560まで上りつめてた
  • 17:47  @vacanada そのためにノーマルで練習するんだよ  [in reply to vacanada]
  • 17:46  このコンプガチャを制し、1400台にたどりついて初めてまともなゲームができる
  • 17:45  ELOHELLはコンプガチャと一緒で全レーンまんべんなく「普通」以上を引ければ勝ち。どこか一つでも「feeder」「leaver」を引けば負け
  • 17:43  Shacoが暴れまわってbotが壊滅して終わる
  • 17:43  下手くそのためにBlitzをBANしてあげよう(提案)
  • 17:42  ELOHELLのbotの壊滅/圧勝の差が異常
  • 17:37  みたいなー
  • 17:37  研究でストレスためるのってアレ。義務教育じゃないんだから楽しくやればいいのに。
  • 17:34  @vacanada normalだったら別にいいよw  [in reply to vacanada]
  • 17:32  ELOHELLだと味方のbotが一方的に壊滅して終わる。自分がbotを選ぶとtopとmidが見事に壊滅する。死ねええええええええええええマップ見ろカス死ねええええええええええ
  • 17:31  @Leroux000 なぜなら盲目の修道士 Lee Sinだからさ!(敵)  [in reply to Leroux000]
  • 17:27  カイルマジでしねえええええええ(実際に何度も死んでる)
  • 17:27  カイル死ねええええええええええええええ
  • 17:23  低レートはマジでBlitzをBANしたほうがいい。でしゃばるアホサポートが毎回連れて行かれる
  • 17:01  東北復興支援バスが3500円で東京に行けるとか
  • 16:44  裁判に参加してさっきのMalz永久BANにしたい
  • 16:44  クリスマスバーレル予約しとこ
  • 16:43  あいつ9人でレポートしてほしかったけど多分レポートしたのおれしかいない。死ねええええ
  • 16:42  あああああ死ねええええさっきのMalz死ねえええええええLv3でleaveしやがって死ねええええええええええええええ敵JunglerいなくてGaren1人に対してDarius,Ramペア死ねええええええ引っ張ってタウント入れんじゃねーええええ死ねえええええ
  • 16:35  くそゲー
  • 16:14  Garenきつい
  • 16:05  @DEFTERRA_ MorgとかQあててWで沼だしときゃなんとかなるよ  [in reply to DEFTERRA_]
  • 16:03  GarenのマスタリーにMR Pen振るのが通?
  • 15:59  @Liliaceae 中ボスがaoi先輩と連絡とれない(卒業後の連絡先を教えてもらってない)って言ってたからもしよかったら直接聞いていただけませんか?本人が教えたくないのであればそれでいいのですが、音信不通なので中ボスが心配してました  [in reply to Liliaceae]
  • 15:11  丸め誤差って言葉久しぶりに聞いた
  • 15:09  月下祭からのアルカディアつなぎ
  • 15:07  @sofudori 男根祭りじゃないことだけは把握した  [in reply to sofudori]
  • 15:06  てるさんも銅色レートにもどってくるのかな
  • 15:05  でふてらさんいまオフラインか
  • 15:04  @sofudori 竿?え?竿?シュッシュ  [in reply to sofudori]
  • 15:03  紫でFlat AP、赤にFlat AD積んだらAkaliちゃんは両手光る?
  • 15:01  音楽のことよくわかんないけど(予防線)、amazarashiって曲は平凡だけど歌声が好き
  • 15:00  FPSのせいだけど
  • 14:59  僕もマウス3個目です
  • 14:56  @CH3_CHO ゴメンこれ3月に学会で名古屋行った時の写真。実際は岩手にいます  [in reply to CH3_CHO]
  • 14:51  @SinYuki 夏休み行くかも+  [in reply to SinYuki]
  • 14:51  @Wing_of_Blood 帰る前に在宅だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to Wing_of_Blood]
  • 14:51  @SinYuki ごめん嘘。写真見ればわかるけど  [in reply to SinYuki]
  • 14:50  @Wing_of_Blood そんなもん写真みれば嘘だって分かんだろ!(バン  [in reply to Wing_of_Blood]
  • 14:49  昨日敵のMFが開幕から落ちてて5v4のゲームだったんだけどbot Nautilusが固すぎて落とせなかった
  • 14:48  名古屋駅きたぞおおおお http://t.co/a1pwXg5N
  • 14:45  そうだ!花見しよう
  • 14:42  ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!?<(´?Д?`)>( ´?Д?`)σ=σア゛ア゛ァァーッ???<(´?Д?`)>ア゛ア゛ァ゛アァァーッ!!! http://t.co/NHnJXPb3
  • 14:36  歌姫爆宴4(´?ω?`) http://t.co/sMQSkl4e
  • 14:33  男の人が大好きです
  • 14:33  久しぶりに団結聴く
  • 14:31  ↑フリー素材↓
  • 14:30  「魚焼けた」ってもしかしてパンドラの箱だった
  • 14:28  某先輩のtwilogキチガイ顔文字ブックマークとして活用して無断使用してる
  • 14:28  買い物する方って何(´?ω?`)
  • 14:26  ファナキンフライデー
  • 14:26  歌姫爆宴みる
  • 14:25  @DEFTERRA_ バンドルのほうがコスパいいし、最終的に7ページじゃ足りない感じになってくるから今から持ってても問題無いですよ。  [in reply to DEFTERRA_]
  • 14:24  魚焼けたとは
  • 14:20  @DEFTERRA_ なにゆえ  [in reply to DEFTERRA_]
  • 14:15  @DEFTERRA_ ignoreはチャットを非表示にするだけだから解除するだけでおk  [in reply to DEFTERRA_]
  • 14:08  @DEFTERRA_ そっちで消した?  [in reply to DEFTERRA_]
  • 14:05  竹達の隣に立つと沼倉さんが可愛く見える法則...?
  • 14:05  アイマスガールズの中にいると僕の視線はまよちょんに行ってしまってアレだが
  • 14:04  初ラジBDのパッケージの沼倉さんめっちゃかわいい
  • 13:57  RT @taxan_plus: 【竹達沼倉の初ラジブルーレイ】豪華版はたくさんプラス限定デザインのクリアファイル付☆楽天市場店でも予約受付中です!http://t.co/KseyFxQd #taxan #akiba #agqr #TenchoBlog http://t.c ...
  • 13:53  なかった゜L(´?`)」
  • 13:53  ?( ?? ?)?アアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーッ↑↑↑↑↑↑↓↓↓↑↓→←↑wwwwwwwwwwキタキタキタ?( ?? ?)?おおおおおおwwwwwwwwwこの感じBaronワンチャンキタwwwwwwwwwwwwwキタキタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 13:48  "かつて蓮舫議員が『2位じゃだめですか!?』と発言したが、これは『最下位のナニが悪い!!』という情けなくなった日本中にはびこる問題だと思う" / “テリー伊藤「サラリーマンだって保証ない」 - 芸能社会 - …” http://t.co/QNcJYDcK
  • 13:19  エゴサーチから特定垢をウィンガーディアムレビオサー
  • 13:15  ディグダ「パンツ見えたら譲る」
  • 13:14  パンツの後半に失速する感がヤバイ
  • 13:13  Fiddに活躍の場を
  • 13:12  先にパンツPickされたら迷わずハゲでランナーになる
  • 13:12  パンツはQを無効化してくるからツライ
  • 13:11  初手賢者石だと主Garenにぶっ殺されそう
  • 13:10  ある先輩は「対面Garen?あんなもんGPで賢者石持ってQでハラスしとけば勝てるよ。そのあとPhageとワモグアトマでOK」と言っていた。ある主は「対面GPがIEPD持ったら禿げた」と言っていた。GarenのアンチはGPなのかもしれないな
  • 13:07  モナーズリフトソロ シンジド
  • 13:06  虚構新聞に釣られた人を情弱と言いながらはちまの「河本 生活保護費が9792万円」記事をRTしてた彼を僕は忘れないッ
  • 13:00  寝起きでLoLする気分じゃないのでLOST見よう
  • 12:59  やっぱやめた
  • 12:58  WW使ってみるかー
  • 12:55  この前久しぶりにノーマルで使ったけど青狩って赤狩ろうとしたら既になかったってことが2回連続あって序盤のgankハゲた
  • 12:50  小並感←ずっと(こなみかん)って読んでた
  • 12:50  WWはtop soloではなくJunglerでPickしてた
  • 12:49  強くて強いとは
  • 12:49  @Leroux000 UdyrとかSkarnarのほうが強くて強い  [in reply to Leroux000]
  • 12:47  WWのRanked勝率66%だけど最近不調だ。
  • 12:44  Webデザイナー さやか死ね
  • 12:39  http://t.co/vGDwE28Gってサイト、1ゲーム終わったら直ぐにマッチヒストリーやレートが反映されて怖い。僕非表示勢なのにレートもバッチリ載ってて怖い http://t.co/uFYDBke6
  • 12:37  rankedあと2勝で表示勢に戻ってこれるからだれかCarryして
  • 12:34  お絵かきの森...?そういうのがあるのか。ちょっと前までDraw my thing.に入り浸ってたけど
  • 07:13  デルソGarenにExhaustを与えると死ぬ。ぬーぶおぼえた
  • 06:53  てるさんはジャパニーズ ナンバー2と呼ばれてたな
  • 06:53  ガイジン「ダリアス ダリアス」 僕「Is it?(DariusをPickしながら)」 ガイジン「イェア!ダリアス ダリアス」 僕「AHAHA ダァシェイリアスダァシェイリアス」 ガイジン「ノーノージャパニーズ ダリアスダリアス」 こんなやりとりしかしてない
  • 06:50  チュインダミァ
  • 06:50  arisaneをアルィスァネィって言われてもわかるわけ無いだろ(バン
  • 06:48  あ、さっき勝手に始まったDominionはカナダ人の14歳少年がJ4でダメダメでダメダメのまま終わりました
  • 06:46  ?( ?? ?)?アアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーッ↑↑↑↑↑↑↓↓↓↑↓→←↑wwwwwwwwwwデタデタデタデタ?( ?? ?)?おおおおおおwwwwwwwwwwwww”runners”デタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 06:43  routerじゃねーよくそ
  • 06:43  Google翻訳で英語を翻訳する際にマイク入力ができるので、そこで「ランナー」といってみたら”later”とか”manor”とか”return”って白目
  • 06:40  もうアイツのこと「ランナー」って呼んだほうが伝わりやすいかと思ったけど、Rの発音出来ないからどっちにしろ駄目だ
  • 06:40  シンジド
  • 06:39  Singedを「シンゲッド」と呼んで全く伝わらなかった(当たり前)
  • 06:18  誰かカナダ人2人とSkypeで英会話しながらLoLやらない?こいつら何言ってんのかわかんない
  • 06:18  デンマーク人は別のやつだった
  • 06:16  カナダ人のガキが勝手にQueue入れやがったwwwwwwwwwwwwwwクソwwwwwwwwwwサモナーズリフトやりたいって言ったのにwwwwwwwwwwwwwwww
  • 06:12  カードの枠なくてiPhoneのアプリをアップデート出来ない
  • 06:09  デンマーク午後11時じゃねーかwww14歳はLoLしてないでさっさと寝ろwwwwwwwwww
  • 06:08  デンマークのガキからSkype着信来て起きた。やめろ。こっちは午前6時だぞ
  • 05:58  ある男が惚れた女のためにWebサービスを作り、騙された愚民が下半身を熱くさせながら金を払った話? / “Webに爆誕した「studygift」という善意の塊の壮絶なオチ - conflict error” http://t.co/pvvR6nFZ
  • 05:29  土曜日か
  • 05:29  今日何曜日だっけ
  • 03:57  瀕死状態の敵を逃がそうとしてたのでEで引っ張ってUltぶっぱしてキルとったら怒られる
  • 03:56  Darius...それはゲームをぶっ壊すJunglerの名前 あるときはBotでUltを放ちキルを稼ぎ、またある時はTopでUltを放ちキルを稼ぐ...皆から”WTF STOP KS”と呼ばれた
  • 03:53  ユニクロ並んだこと無い
  • 03:31  河本準一氏叩きで見失われる本当の問題[絵文録ことのは]2012/05/25” http://t.co/fzd67Q4I

Powered by twtr2src