Fri, May 25

  • 21:05  サイアクwwww
  • 21:05  あ、こいつらBaronより逃げていくHPの低い敵を追いかけるアホ集団だった
  • 21:02  DariusがKSしまくって白目
  • 20:34  AKBの余ったCD頂戴
  • 20:34  さぽーとまるふぁいと
  • 20:33  あ、1100円返すの忘れてた。財布に入ってるから安心して
  • 20:33  少年赤十字の歌を歌います。そ〜らは
  • 20:32  カスタムゲームで同一チャンプのpickを許可してほしい。オールTeemoオールMidとかやりたい
  • 20:32  緑Asheのスキンを使ってみよう
  • 20:31  Voliのスキン買うためにRPをチャージした。クレカの枠がなくなった。
  • 20:30  白いAsheスキンがOPになった
  • 20:23  @ezogunsou 声だして笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to ezogunsou]
  • 20:20  ラークって実兄だよね?ベツジン?
  • 20:19  またデンマークの厨房に招待された
  • 20:17  ヤクキメたらマイルドどころじゃない
  • 20:17  キチガイになるヤクソヴァは毎日見るけど、ヤークマイルドになったのは見たこと無いな
  • 20:15  兄弟揃ってリフレクに廃課金か!
  • 20:15  前ネットワークの教科書だかなんだかに100.200.300.400って書いてあった画像なかったっけ
  • 20:10  青ゴーレムデカく感じる
  • 20:04  @Leroux000 ちゃんと走るよ!ガソリンタンクからガソリン漏れるけど…(白目)  [in reply to Leroux000]
  • 19:59  今下宿に泊まってる社会人の方、名取市からきてるそうだ
  • 19:56  原付持ってない人に中華バギーを譲渡したい。
  • 19:48  この前botでサポートしてたヤツがtopに来て頼んでもいないのにミニオンをプッシュした後「topだとレベル上がるのはや〜い」って言ってて不覚にも笑ってしまった。彼はレベル30だった。
  • 19:47  来週の火曜日ビッグハウスお惣菜の日に焼き鳥を買おう
  • 19:45  コンドームに精子を入れて投げつけてた小学生の頃〜?
  • 19:45  @Fixard よく見たら7種類あった  [in reply to Fixard]
  • 19:44  @Fixard 坂道のアポロン7話神回だったわー。skyfmは24時間3種類のjazzが聴けるからお勧めです! http://t.co/iKVpiV94  [in reply to Fixard]
  • 19:43  バイトはIBCとIATにお世話になってた。先日IATから留守電入っててかけ直したけど担当者が居ないから用事があったらかけ直すと言っていたが電話来なかった
  • 19:34  1日にできるゲーム時間は貯蓄制、ドリル見開き1ページにつき20分
  • 19:31  頭がおかしくなってしまった森永卓郎みたいな奴が出てるなと思ったら本人だった
  • 19:01  読:"『CS: GO』の初公開ゲームプレイやプレビュー情報が解禁! - Game*Spark" - http://t.co/dy0h68x5
  • 19:01  音声認識ソフトが”R”の発音を認識してくれなくてアレ。アメリカ行くまでに”Work”を認識してもらえるようにしよう
  • 18:58  カウンターストライクってトム・クランシーシリーズだったの!?と思ったら冒頭のCMだった
  • 18:57  CS: GO
  • 18:56  ヘイホーってマリオ出身じゃなかったのか
  • 18:53  そんな破壊衝動ない
  • 18:53  友達が3回連続Blitzに引っ張られて殺されたときはキーボードでディスプレイ破壊しそうになった
  • 18:52  ぼくのともだちレート700だから安心して!(何が)
  • 18:45  レートヤクザ893
  • 18:45  時間ができたら夏休み中に僕もプラチナ勢入りか(クズ)
  • 18:43  ドコモのケータイ、大学で使えて自宅で圏外
  • 18:42  バイトリーダーが隣の学部の後輩に変わってから呼ばれなくなった
  • 18:41  僕もテレビ局のバイト呼ばれなくなって収入ナシや
  • 18:41  RT @Leroux000: 【速報】バイト先が業績悪化でバイト全員クビ
  • 18:41  @Leroux000 アワワワワワ  [in reply to Leroux000]
  • 18:30  ひだまりスケッチってアニメよりラジオの方が面白いよね
  • 17:28  沖縄にはプテラノドンが生息してるからなぁ
  • 17:27  滝沢村にファミリーマートなかった
  • 17:27  ふぁみちき安いの!?
  • 17:18  LoLにもボスが来たコマンド欲しい
  • 17:11  引くわとはDNSのことだったのかもしれませんね
  • 17:11  女子高生が「いきなりアドレス渡されたんだけど、引くわ」という会話をしていたらしい。DHCPに興味を持ったのかな?微笑ましいですね
  • 17:09  死んで対面に2kill献上しちゃったらアイテム差違うことを考えた方がいい。これ以上差が広げられたらやばいと思ったのかfarmしようとして前に出たところをAlistarにつかまってる動きが何度かあったし。Gravesさんェ
  • 17:05  でるそGarenが防具を積むなんて
  • 16:46  あか〜ん
  • 16:32  @Leroux000 TeemoをPickすればいいんじゃね  [in reply to Leroux000]
  • 16:05  @Leroux000 残念  [in reply to Leroux000]
  • 16:03  @Leroux000 ( ゜∀゜)o彡°1戦!( ゜∀゜)o彡°1戦!(他人任せのクズ感)  [in reply to Leroux000]
  • 16:01  @keeeeeeeeento サイアクwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to keeeeeeeeento]
  • 16:01  人任せのクズ感
  • 16:01  離脱。だれかやっといて
  • 15:59  ただただTeemoがうざかった
  • 15:59  おわり
  • 15:59  悲しみを背負ったDariusはすとっぱぼーまで上り詰めました
  • 15:45  悲しみを背負ってる
  • 15:45  feederになったdarius(ベストセラー)
  • 15:32  敵Junglerいなくてはげそう
  • 15:22  前のアイコンに戻したいのですがアイコンをなくしてしまいました
  • 15:20  トゥザフィールドオブジャスティス!!!!!!!!!!
  • 15:20  DariusはGarenルーンとマスタリーで行ってるが、やっぱMS必要かな
  • 15:16  久しぶりにFEZのアイコン見た気がする
  • 15:15  RT @fez_staff: 「ダブルオーブチャージキャンペーン」開催! http://t.co/r0g1jfbS #FEZ
  • 15:14  ログイン画面のswfファイルと音声ファイルはシーズン2になってからすべて保存してると思う
  • 15:13  アイコン戻したい
  • 15:12  GarenにTeemoをあてるとハゲると聞くが、DariusにTeemoをあてたらどうなるのっと
  • 15:12  @TelBouzu 初見殺しされたってことか。もしかしたらTeemoに対するカウンターかもね。  [in reply to TelBouzu]
  • 15:11  ナン乃風ってインドっぽい
  • 15:10  Dariusはダライアスって呼んでた
  • 15:05  willcom03って僕が欲しかったやつジャン
  • 15:03  RT @7n2jju: 学生諸君。研究用機材で18禁ゲームをやるのはやめよう。卒業生から回収したノートPCのWindows 7を都合により32ビットにして再インストールしようとして、バックアップが必要なファイルを探してたら、男の娘ものの18禁ゲームのフォルダがあって白目。
  • 15:02  @Leroux000 僕もIS02にはお世話になった。電話の着信きても画面がフリーズして応答できないことが多々あったけど  [in reply to Leroux000]
  • 15:00  @TelBouzu なぐり合っててDariusが回転したがってるときとか。回転してダメージを負っても、キノコ踏んでくれれば離れていく背中に3~4発いれられれば有利になるべ。育つ前にやらないといけないけど。DariusのQは知ってると思うけど喰らうなら接近した方がダメージ少ないよ  [in reply to TelBouzu]
  • 14:55  @TelBouzu スキルファイターだから忍者意味ないと思ってたけどそんなことなかった。一回試してみて。安いし。終盤装備揃って集団戦でCCキツイならマーキュリー履けばいいけど、タンキーなTeemoにCCいれてくるってことは見方のRANGDフリーだから仕事したことになるべ  [in reply to TelBouzu]
  • 14:52  @Leroux000 スマートフォンといえばiPhoneAndroidのご時世にWM使ってるのは宗教的な理由ですか  [in reply to Leroux000]
  • 14:47  @TelBouzu あとDarius相手だったらマーキュリーより忍者足袋のほうがいいよ。あいつCCないのに履いてもレーンで腐るよ  [in reply to TelBouzu]
  • 14:46  @TelBouzu そのゲーム見てたわー。Dariusの養分になってたの見てたわー。俺もTeemo使いこなせないから人のこと言えないけど、キノコ置くタイミングいまいちだったね。あいつ初手ヘックスドリンカーのマーキュリーだったからダメージ負けしてたし  [in reply to TelBouzu]
  • 14:42  やきそヴぁのtwilogを”(”で検索したらキチガイだった
  • 14:42  @TelBouzu (っ´゜ω゜`c)  [in reply to TelBouzu]
  • 14:39  @TelBouzu きてるよ  [in reply to TelBouzu]
  • 14:39  Come forth, you shall find honor in death!!!!!!!!!!!!!!!
  • 14:38  delso主ってもしかしてWindowsMobile使ってるのか
  • 14:36  このアイコン見ててイラッってくるなw
  • 14:35  Ranked Statesの差が激しい。デマーシアとか http://t.co/LpBVZBrC

Powered by twtr2src