Fri, May 18

  • 23:19  「お前とはいい酒が飲めそうだ」の気持ち悪さ
  • 22:06  RT @nezi_0: 帰宅したのでねぎらいの言葉を吐きつつ「今日はどうだった?」って聞いたところ「ありさねのいもうとがやばかった」っていうコメントだけでこの人ホントに仕事してるのか不安になってきて…
  • 21:45  冒頭部分でLOSTのタイトルロゴが浮かび上がるシーンでiPadに自分の顔が写ってめっちゃビビった。10話みてきて一番ビビった
  • 21:41  LOST 11話を見る
  • 21:38  中学当時可愛かった女の子がFacebookで「きちがいきちがい」言ってるのを見て興奮する #しない
  • 21:35  スタック剣とスタック鎧って舐めプか
  • 21:33  Eでグルグル回った後にUltを予約しておくと射程が伸びる仕様
  • 21:33  Garenの使い方とかルーンとかよくわかってない。とりあえずQ使ってEでグルグル回ってUltでKSしときゃいいんでしょ?
  • 21:32  Playing League of Legends. http://t.co/2zlXXiq4
  • 21:32  @nishikori 今huluってオンデマンドサービスで見てるからそのまま一気に次シーズンまで行っちゃいそう。ただ前に一度テレビで見たことがあって、それがジャングルの中にマンホールがあってそこを開けたら別の世界が広がってた...みたいな終わり方をしてたのを覚えてます。勘違いかも  [in reply to nishikori]
  • 21:30  @DEFTERRA_ それはもうレーンの状況次第だからgankして/されて覚えるしか無いかも  [in reply to DEFTERRA_]
  • 21:26  @nishikori 面白すぎてハマってしまった...。今シーズン1の10話見終わったところ。妊婦が陣痛起こしたところに、乗客名簿に載ってない人がいるってことがわかって...。的な終わり方をして今から続きを見るところw  [in reply to nishikori]
  • 21:23  土日使ってLOSTシーズン1全話見終わりたい
  • 21:22  うわあああああ
  • 20:58  OK
  • 20:55  あそこの焼肉そんなおいしくない。祖父が飼育してた鹿児島黒毛和牛で焼肉したい。あれが一番おいしかった。
  • 20:50  「えーいーえんのともだーち!ぷりきゅーあ!」 (ドンドン)「せんぱーい、おばさんが朝ごはん食べに来いって言ってましたよ〜」
  • 20:49  そういえばウチの下宿の一年生にプリキュア趣味バレた
  • 20:40  2chは3行目まで読める人が多い、Twitter民は1行目しか読めないアホばっか」
  • 20:37  iPad重い。あと1kg軽くなってほしい
  • 20:36  会話の流れ的にそう思った
  • 20:35  バンナム先輩ってぱっきーのことじゃなくね
  • 20:28  おやきとピーコのモジャモジャのほう
  • 20:25  iPad重い
  • 20:24  Google Musicを視聴できるiPhoneアプリを買ったけど無料で使える別のアプリのほうが使い勝手がよくて白目
  • 18:38  僕の妹が真性と仮性についてTwitterで説明しててアホだと思った
  • 18:37  RT @fukuba15: @u_to 真性と仮性があって仮性は勃起したとき亀頭がでるから心配しなくて良いけど真性は勃起したとき痛いから手術しましょう言ってました!自分でやっちゃだめって言ってました!
  • 18:33  いつも枠外駐車されるあの位置にバギー乗り捨てていい?うちの事務は駐車場のことあまりかかわりたくないみたいだからあそこにバギー放置してても問題ないでしょ
  • 18:30  枠外駐車してるクズの車に石で落書きする権利をくれ
  • 18:29  ついでに枠外駐車してるクズも晒そうよ
  • 18:28  学内匿名掲示板作って校内でタバコ吸ってる奴の写真晒そうよ
  • 18:23  家に帰ろう! http://t.co/yDk9mnwg
  • 18:21  ゆかにーしろってあしかに言われたので、ホームセンターでブルーシートとローション買って帰ります
  • 18:18  @cbbs40 セックスに飽きたので他に何か!  [in reply to cbbs40]
  • 18:15  あし〜たは〜ナニ〜して〜、あさっては〜ナニ〜して〜 夏を〜〜待っていました
  • 18:14  @cbbs40 毎週やってくる四連休をどう過ごせばいいのか教えてください人生の先輩  [in reply to cbbs40]
  • 18:12  enasiraで登録された文章を自動投稿するだけのbotを動かしたとき、「豚」ってワードが含まれててぶたのエゴタブ爆撃して怒られた日は戻ってこない
  • 18:09  やきそヴぁの双子の兄に会ってみたい
  • 18:08  金曜日と月曜日、授業ありません! 四連休〜♪
  • 18:07  ウィザードリィオンライン
  • 18:07  プリーストは損な立場だよ
  • 18:07  あの出版業界の人?頭イカレテル
  • 18:06  学生「私立の授業料は高すぎて払えません!お金ください!」 某知事(当時)「国公立の大学もあるんですよ。それはあなたの選択です」
  • 18:05  カトリック新聞に猫のせてブログに載せよう
  • 18:02  リンはRinなのにレンはLenなのは立ち位置がR、Lだからだよ
  • 18:00  RT @gonza_yama: @arisane 了解しました。大学の先輩がホモなんですね。
  • 17:59  @gonza_yama それ僕の大学の先輩だよwwwwwwwwwwwww今年の春卒業したwwwwwwwwww  [in reply to gonza_yama]
  • 17:58  RT @gonza_yama: @arisane あー、yakisova氏が弟さんだと勘違いしてたかもしんないです。
  • 17:58  シスプリ
  • 17:57  @gonza_yama えwwwなにそれwwwまず僕が弟のTwitterアカウントを把握してないww  [in reply to gonza_yama]
  • 17:55  僕の弟ホモだったの...?
  • 17:53  クソワロタ
  • 17:53  RT @DEFTERRA_: 勃起について語り合う兄妹初めてみた
  • 17:52  やまぐりこ
  • 17:52  僕の妹が高校を卒業するまでずっと「勃起」を「たっき」って読んでいたことを知り、「ケンタッキー」を「ケン勃起ー」と脳内変換していたのではないかと思うとショックで買ってきたウィンナーに手を付けることができない
  • 17:47  「てぴてぴ」と「愛してる」ってツイートが並んでたせいで頭の中で一休さんOPが暴れ始めた
  • 17:42  あしかさんのサイト、フィルタリングかかってて見れなかった
  • 17:41  えなしらって誰だよ
  • 17:41  妹は「ケンタッキー」って聞くたびに勃起を思い浮かべていたのだろうか
  • 17:41  僕の妹が今まで勃起を「たっき」っと読んでたらしいが、そうか、ホモ本にはルビ振ってないのか。
  • 17:39  光る風を追い越したら光が届いていない風にたどり着き地球が崩壊する
  • 17:37  僕の妹、妄想で男の裸描いてるのかな
  • 17:36  誰か僕の妹に本当の「男」ってやつを教えてあげてください
  • 17:36  @Leroux000 僕もrangedへたくそだから人のこと言えないわー。  [in reply to Leroux000]
  • 17:32  @toricaposss 僕の妹ちょっとやばいと思う  [in reply to toricaposss]
  • 17:32  僕の妹ちょっとやばいと思った
  • 17:30  またRangedの勝率が下がったwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 17:27  妹のfavstar見て笑ってた
  • 17:11  一週間以上お腹の調子が悪い。来週も続くようなら病院に行こう
  • 15:31  最後の一文 / “http://t.co/mBhzlKO8 - 学生支援についての私見http://t.co/qEDSqJdg
  • 14:43  饅頭に付着してる蒸気の汁ってなんていうのっと
  • 14:42  「研究室でもおとなしい性格」 = ぼっち
  • 14:42  この件はそっとしておくことにする
  • 14:42  @7n2jju 了解しました。  [in reply to 7n2jju]
  • 14:41  @7n2jju 研究室内でもおとなしい性格だったんですか...。高校の先生にも聞いてみましょうか  [in reply to 7n2jju]
  • 14:39  @7n2jju 彼の件、聞きました。僕はあまり親交がなかったのでわかりません。
  • 14:38  ホモ論ってなんやねん
  • 14:37  「ごかん」を一発で誤槓って変換するあたりアレ
  • 14:19  Google+アイドルを仕掛けたいだけっしょ
  • 14:15  プリキュアで画像検索した時、未成年に見せちゃダメだろってレベルの画像が普通にHITしたのでその辺わきまえるべきだと思った
  • 14:13  ネットの先進者たちが情報リテラシーを盾に話をしているが、バカやら若年層が当たり前にネットを使う時代になったので、ここは一つ大人になれば?と思うこともある
  • 14:06  iPhoneだと半角カナ変換できないからジャズがただのジャズになる
  • 14:06  授業内容で大喜利しようと思わないレベルで聞いてなかった?
  • 14:05  @mugi_choco 気になっちゃうのビクンビクン  [in reply to mugi_choco]
  • 14:04  一緒に授業うけてる左斜め前の人のBlackBerryの画面に、僕のTwitterの投稿が2つ連続して並んでて怖い。イエーイ、そこのキミ、みてるー?
  • 14:01  @mugi_choco 抑揚のない話し方だから飽きる  [in reply to mugi_choco]
  • 14:00  次世代学費乞食プラットフォームで話題になってる坂口さんですが、成績悪くてJASSOから奨学金打ち切られたので乞食しますって納得いかないし、そのバックボーンにいる家入って人がSNSアイドル使って何か企んでいるようにしかみえない
  • 13:55  え、なんかCG特論の方が楽そうで羨ましい。シェーディングとか法線ベクトルとかあの辺と二度とか変わりたくないからこっち受けたのに!
  • 13:52  左斜め前の人がBlackBerryブロック崩ししてる
  • 13:30  この授業の内容、大まかには知ってるけど、細かく小難しい説明を抑揚のない話し方で進めるもんだからあんまり頭に入ってこない
  • 13:28  僕が家に帰ってログインしたら表示されてる夢を見た
  • 12:53  今日金曜日じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:51  敵が育ったらハイレートもELOHELLもあんま関係ないんだな。ただ、ハイレートプレイヤーはHELLプレイヤーより敵を育てさせない方法を知ってるってだけだよな
  • 04:42  実際キュアパッションよりキュアピーチのほうが可愛くね?
  • 04:37  と思います
  • 04:36  プリキュアオールスターズ New Stage 永遠のともだちは凄くカッコイイ曲なのだが、やっぱ主題歌としてなら「キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~」のほうが盛り上がる
  • 04:31  コーヒーカラーってこの曲のみの一発屋かなんか?
  • 04:28  あ〜な〜たに〜乾杯しよう乾杯しよう乾杯しよう乾杯しよう
  • 04:23  この曲、中学生の時甲南高校近くのブックオフでよく聴いてた http://t.co/xyaDoXDs
  • 04:17  キュアパッション屋良さん
  • 04:17  生活リズムがキュアリズム?え?なんだって?
  • 04:16  10postに一回「はぁぁぁんwww みるくだよ!にゃぶいホースからミルクだよぉぉ!」をpostしてにゃぶろーのエゴタブを荒らすプログラムを作りました。http://t.co/FUwaLLEC
  • 04:14  Mundoに追われてて包丁くらって逃げられそうになかったのでTP唱えたら無事帰還できた
  • 04:13  これつくったWEB屋さん出てきなさい。 プロフィールを上から順にマウスカーソル移動させようとするとユーザが想定しない動作が起こり、勝手に閉じられ、場合によっては2回目が表示されないことがありますよ。 http://t.co/XLmCX8jF
  • 04:09  小倉唯ちゃんますます田村ゆかり姫に似てきて可愛い。キュンキュンする
  • 04:08  StylipSの話してます?
  • 04:07  実行するだけでクリップボードの内容をTwitterに投稿するプログラム作りました。文字はもちろん、140字以上ならtwitlongerを使用し、画像ファイルなら勝手にtwitpickにうpされます http://t.co/FUwaLLEC
  • 04:04  クリップボードにまだ残ってやがった
  • 04:03  はぁぁぁんwww みるくだよ!にゃぶいホースからミルクだよぉぉ!
  • 04:01  前に「お年玉.me」が資金決済法に引っかかって話題があったけど、こっちは「メルマガ」と「報告会」を5000円で売ってるから大丈夫なのかな / “studygift 〜学費支援プラットフォーム〜” http://t.co/jzKDPUrw
  • 01:27  mid lebやりながら敵陣青バフ湧き時間とstealすることばかり考えてて失敗した。
  • 00:03  Jannaの性病が感染したwwwwwwwwww
  • 00:03  Pick画面がダアアアアクネェエエエエスwwwwwwwwwwwwwwwww

Powered by twtr2src