Sat, May 19

  • 23:48  あーー心の準備とか何にもしてないのにwwwまずLoLやろう!って気になってないのに右手が勝手にRankedにQueue入れてたwwwこえーww無意識怖えーww
  • 23:47  敵の3rdがJannaなのに4thがBlitzをPickしたwwwwカオスwwww
  • 23:46  rankedって教えてもらった。僕のつたない英語にこたえてくれてありがとうevelynnさん
  • 23:45  Normal DraftなのかRanked Solo Queueなのかわからんままゲームすることになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどっちwwwwwwwwwww
  • 23:44  あ”あ”あ”これどっちだよwwwwwwwwwwwwww
  • 23:44  こういう時に限ってシステムメッセージ書かれてない
  • 23:43  俺今ノーマルドラフトにQueue入れたっけ?もしかしてRanked?
  • 23:39  Google検索結果とくに下にずれなかった http://t.co/117XlGG1
  • 23:39  Playing League of Legends. http://t.co/2zlXXiq4
  • 23:37  youtubeギンガマンとかジェットマンを毎週うpしてくれてるの知らなかった...。最初のほう見たかったのに消されてる...。
  • 23:34  そういえばセキュリティ特論Iの授業実況用ハッシュタグを先生自ら用意してくれたので、「今の説明わかんねーよ」って言うの恥ずかしいから匿名アカウントを用意しよう。
  • 23:30  RT @dst_qr: 【拡散おねがい】 やります「春アニメ支持率ランキング」!今継続してみている春放送のアニメ作品を書いて、dst@joqr.net まで送ってください☆ 複数でもOKっす!コーセー #dst_qr #cho_ag #agqr
  • 23:30  PC抱えてるカッサディーンの画像みて悔しいけど笑ってしまった
  • 23:28  いまRTした白井由佳さんのpostは全く読んでいない。アイコンが昔のにごれさんに見えてしまったから脊椎反射でRTボタンを押してしまった
  • 23:27  鹿児島のイチローWikipediaに載っててワロタwww http://t.co/vSyiVIBu
  • 23:12  赤乳首青乳首黄乳首それは栄養失調です
  • 23:11  一生アメリカでホットドックだけ食って生活したい
  • 23:01  マック...?
  • 21:37  AMGwwwwwwwwwwww 読:"【サッカー】中村俊輔、痛恨のPK失敗に「あまり見たことがないゴールキーパーだった」" - http://t.co/KnAtoOFQ
  • 19:21  川内(せんだい)
  • 19:21  プルんプルんの背油を飲みたい
  • 19:19  鹿児島県鹿児島郡山町
  • 19:15  やきそヴぁ何時間リフレクの筐体の前に立ってんだよ...。リフレクに廃課金かよ
  • 18:37  あ!!!!!はぎさんにOpenCVの参考書を学部3年の頃から借りてそのままだった...。やばい...。ばかなだが実家に帰るとき一緒に持って行ってもらうか
  • 18:37  OpenCV1.1なら
  • 18:37  僕のレートだとTrisのいるチームが高確率で勝つ
  • 18:35  レジェンダリー...Tris...
  • 18:34  Playing League of Legends. http://t.co/2zlXXiq4
  • 18:25  ピュレグミのグレープよりゼロッシュのグレープのほうが美味しかった
  • 18:13  豪めん久しぶりに食ったけど、相変わらず綺麗な盛りつけで上品な味でした
  • 17:34  にくましたまご http://t.co/3uax5iZp
  • 17:34  明日はサンダーバード
  • 17:28  ぼっち豪めん
  • 17:26  今日はカレーの日ですが、のびすけの豪めん写真を見てしまったのでアレ
  • 16:13  買い物に行こう
  • 15:54  StylipSはPVでお菓子を食うって決まりごとがあるの?
  • 14:33  Playing Company of Heroes. http://t.co/2zlXXiq4
  • 14:03  LoL大好きな男性が難病にかかる→男性はJaxというキャラが好き→運営はJaxとJaxのスキンを半額にし、その売り上げを男性に寄付することに→2週間で$480,000集まる http://t.co/XBeFTjuC
  • 14:00  LoLプレイヤー金持ちだな
  • 13:59  RT @ewes_rauz: 2週間くらい前始まった寄付用jax&skinセールは 140,000人以上のsummonerが購入し、$480,000 USD以上集まったようです。#loljp
  • 13:59  デスノートのアニメって2クールでひと通りやったんだっけ
  • 13:38  アクセル・ワールドみたいに、diablo3世界でやらかして責任取るために友達の高校に転向するのが流行る
  • 02:56  コメント欄がさらに酷い / “@mzd417 : 著作権法違反【疑惑】ってレベルじゃない!” http://t.co/WRKAkVP5
  • 02:34  Garenで序盤大暴れしたのに勝てなかった
  • 02:33  牛丼食いに行くかっ!
  • 00:19  Playing League of Legends. http://t.co/2zlXXiq4
  • 00:16  バギーで良ければ
  • 00:15  Google:にゃぶいホース
  • 00:15  B-CASをゴニョってNHKだけ受信できないようにしたい。っていうかそもそも最初からそうしてろ(バンバン
  • 00:10  ?(^o^)? この人Twitterで留年しました?(^o^)?
  • 00:09  ソフトオンデマンドプレミアムとhuluのおかげで僕のひきこもりライフが捗る
  • 00:08  さすがにアロエヨーグルトは甘すぎてビールすすまんだろ
  • 00:08  AVばかり見てるから...。
  • 00:06  ドラマ見てて思ったけどネイティブって”are you ok?”を”you ok?”に略してる...?俺が”are”を聞き取れてないだけか
  • 00:04  こんだけ時間あったらアニメ2クール分見れたぞ...。
  • 00:04  13話見終わった。いよいよ折り返しか...。シーズン1だけど

Powered by twtr2src