Thu, May 17

  • 23:58  「レートが高い人が偉いんじゃない。勝った人が偉いんだ!」
  • 23:55  あ”あ”あ”あ” ビリケツした
  • 23:54  本日最後の試合! http://t.co/youpzxcq
  • 23:53  らいつべ重い
  • 23:51  にゃぶいホースってなんだ
  • 23:51  はぁぁぁんwww みるくだよ!にゃぶいホースからミルクだよぉぉ!!
  • 23:47  MOなのか
  • 23:46  @JUSTWS なるほどモンハン  [in reply to JUSTWS]
  • 23:46  明日授業か
  • 23:46  Playing League of Legends. http://t.co/2zlXXiq4
  • 23:45  いかねーよwwwwwwwww
  • 23:44  いまCoDBF3何が違うのかよくわからん。サドンアタックでいいじゃん。的な発言をした気がする
  • 23:44  diablo3ってネクソンが運営してるMMORPGと大差なさそうなイメージ。diablo3には他MMORPGにない人をひきつける何かがあるのだろうか
  • 23:38  pixivで活動してる韓国人の某イラストレータ好き。
  • 23:35  @Ka3x2_SensuiDOL なるほど。PC版は持ってるからいつか箱○組と一緒にマルチプレイしてみたいと思ったけど、結構時間掛かりそうだねw  [in reply to Ka3x2_SensuiDOL]
  • 23:34  singedは「スィングドゥ」?
  • 23:32  @sigamin そうだったんだ。それならパスだわw  [in reply to sigamin]
  • 23:31  箱○とPC版マイクラが連動できるのかどうかも(自分で調べろ
  • 23:31  XBLA
  • 23:30  箱○Minecraftってパッケージなのかどうかも知らない
  • 23:30  ぱっきーふぁはコンビニによれませんでした。ヨッソイヨッソイ
  • 23:30  
  • 23:29  ガキ大将でいつも無茶な遊びを思いついて実行してた太平くんが7年後にビルから飛び降りてそんな勇気なんか無いほうが良かったって思いながら夏を待ってる
  • 23:28  @yo_o_3 24時間営業しようとすると法律云々で面倒くさくなるんですね。 盛岡のドンキホーテは午前10時〜午前3時営業だからその辺問題ないみたいです  [in reply to yo_o_3]
  • 23:25  5月26日に横浜出張企画してよボス
  • 23:24  @oiyan_oimax なるほど  [in reply to oiyan_oimax]
  • 23:22  ドンキホーテって午前3時までやってるんだ
  • 23:21  お腹すいたからびっくりドンキー行くか
  • 23:21  ビッグボーイ
  • 23:21  ウィンナー食べたい。この時間にウィンナー食べられる店は
  • 23:21  @oiyan_oimax その辺しっかり見られるんですね。  [in reply to oiyan_oimax]
  • 23:14  超大作だったけど読ませる文章で面白かった。 読:"ドラクエ9の合成はなぜ間違いで、ディアブロ2の合成はなぜ正しいのか。 - 真性引き篭もり" - http://t.co/6xUQ6bMK
  • 23:12  某会社の人事が性格のほうが重要って言ってたけどどうなんだろうね
  • 23:12  SPIで落とされる人は「基礎能力」より「性格」の部分が企業の性格とマッチしてないだけなんじゃね
  • 23:09  ノって発音しづらそう。
  • 23:08  まいねーむいずスタン・ハンセン
  • 22:43  Tryndamereとかチュインダミュァにしか聞こえんかったしな
  • 22:42  LoLにUrgotって名前のキャラがいる。私の周りでは「うるごっと」と呼ぶが、向こうだとUとRを一緒に発音してて「ウゴッ」に聞こえた。
  • 22:39  Garenとか発音しやすそうじゃね
  • 22:38  arisane→arisa→aritha そうだarithaと呼んでもらおう。女かよ
  • 22:37  そこはLoLの名前を借りればいいか
  • 22:37  アメリカ行ってEWUのTAの人から自分のことを何て呼んでもらうか考えてた。”SANE”って向こうの人は発音しにくそうなイメージ。
  • 22:12  落ち着いてジェムを数えよう
  • 20:33  1st pickでsupoprtを選ぶことにより、味方は全体的にカウンターpickができる。でも集団戦で負ける
  • 19:49  いつでもディグダさんに譲れる
  • 18:58  LeB使ってる人、通常攻撃でLHとるのうまいよね
  • 18:55  1st Pickerが一番ヘタだと終わったなって思うよね
  • 18:54  ログインするで御座る
  • 18:46  WWがUltで敵RivenにIN、敵SonaがUltで足止め、皆が敵Gravesにフォーカスを変更、敵Graves Flashで離脱、敵KennenがUlt INして壊滅
  • 18:40  お、やるじゃん
  • 18:36  あのWW何してんだww
  • 18:35  nvm
  • 18:35  ...
  • 18:34  0-5が5-5になっとる...。集団戦うまいな
  • 18:33  あ、このRyze、スマートキャストじゃない
  • 18:12  ログインしてるかどうかはTwitter見て雰囲気で察する。
  • 18:09  Playing League of Legends. http://t.co/2zlXXiq4
  • 18:08  @Leroux000 あぶないw ロビーだったら先に入ってた方は自動ログアウトされるけど、ゲーム中だとどうなるんだろ  [in reply to Leroux000]
  • 18:07  2重ログインのおそれがあるので別のアカウントでウォチして確かめよう
  • 18:05  そんなん誰でもやってたわ
  • 18:05  1年次、学内VPN接続申請して、ワークステーションVNCサーバ導入して、家でソフトウェア演習Aの課題をやってた(ドヤ
  • 18:01  VPNで学内の持ち込みPCにアクセスして、そこからリモートデスクトップで研究室LAN内のメールサーバにアクセスしてMLサーバ立ち上げた
  • 17:52  リテラシーに絶対水準などない、あくまで確率発動のスキルなのだ、ということを思い知らされる気分です。」 / “試される虚構新聞: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/9JQOeVn1
  • 17:06  中ボスに復旧のお知らせメールを送った
  • 17:04  @madshirase サーバ立ち上げ直しました  [in reply to madshirase]
  • 16:29  タコライス食いそびれた
  • 16:26  あっちじゃない
  • 16:26  サンデー、6月から隔週になるんだ
  • 16:23  RT @Ktsuta: 大学った
  • 05:56  ドコモのアニメ配信サービスも登録してL-01Dで視聴しようかな
  • 05:55  7thライブの物販待機列ではiPadでずっとLOST見てると思うの
  • 05:55  huluはどこでも見れるから神。盛岡LTEエリアだからなおさら
  • 05:53  くろさんを見送るために盛岡駅まできたが、てるさんはこの後帰ってくるのかな?適当に時間つぶして様子みるか
  • 04:46  LOST面白すぎて眠れないまま朝が来た
  • 04:32  怖っ...あのスーツのおっさんは一体
  • 02:41  Playing League of Legends. http://t.co/2zlXXiq4
  • 02:00  眠いけど眠れんくなってやばい
  • 01:22  1話から見てる Check out LOST: 墜落 on @hulu_japan: http://t.co/rNCfgYZW
  • 01:20  眠くなるまでダラダラLOST見ようと思ったけど初っ端からこの展開のせいで眠れんくなった
  • 00:59  なんかすげー当たってる気がする。きがするだけ。 プログラマ度診断 http://t.co/MpzbF0IA
  • 00:37  @Kuro_pon 起きたらスカイプ見て
  • 00:25  自分が満足にjungle回れないのにサモナーレベル17の人にJungle教えてる

Powered by twtr2src