Wed, May 16

  • 23:02  りょー氏はそば食い過ぎて右腕折れてたからな。
  • 23:01  国際通りにいけばヴァンの格好したおっさんおるやろ
  • 23:00  もはや国際通りってもう外国じゃん
  • 23:00  沖縄行ったらソーキそばとかも毎日食えんのかな
  • 22:59  うちの大学の最寄りのコンビニ(サンクス)まで往復すると15分くらいかかるぞ
  • 22:58  @unknown_Ex 神かよwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to unknown_Ex]
  • 22:57  @unknown_Ex 毎日タコライス学食で食えるの?  [in reply to unknown_Ex]
  • 22:56  @unknown_Ex 最高過ぎてヤバイ。期間限定のフェアとかじゃなくて365日沖縄しててほしい。  [in reply to unknown_Ex]
  • 22:54  @unknown_Ex ビーフステーキとか  [in reply to unknown_Ex]
  • 22:53  「沖縄の人ってケツからサータアンダギー出るんでしょ」←数年前コレ書いて叩かれた
  • 22:53  @unknown_Ex 超うまい!昼休み始まって1時間もしないうちに完売する  [in reply to unknown_Ex]
  • 22:52  沖縄の大学行けば毎日が沖縄フェアじゃんwwwwwwwwwwwwww
  • 22:52  タコライスって本当に沖縄料理なの
  • 22:52  大学の生協が沖縄フェアやってるんだけど沖縄っぽくない
  • 22:51  @Leroux000 たしかにそれ思いました。blinkないやつだと特に勝てますね。udyrのシールドがOPすぎる。ignite入れられても生き延びれたことが何度もありました。/基本的に敵Jungleに侵入するときは一応ping炊いてから入ってます。味方が来てくれるのが一番ですが  [in reply to Leroux000]
  • 22:48  調教しよう
  • 22:48  あ、このIME「わーど」で変換すると第一候補が「word」になってた
  • 22:47  YUKIいいよね。僕も今日CD買ってきたよ。「プレイボール」
  • 22:46  @Leroux000 なるほど。wardは帰還時に最低1本は買うようにしてます。自分のレートだと味方(特にtop)が自分で設置したwardが消えてることに気づかないでレーンを押してることがよくあるので、それを埋める形で使ってました。  [in reply to Leroux000]
  • 22:38  mid行くやつはword買わなくていいだろって勘違いしてるレート帯
  • 22:37  青バフ横のbushはU字型になってるからword刺して青ゴーレムとbushの中の両方を把握できるけど赤はどこに指すか迷う。
  • 22:34  @Leroux000 そうだよね。敵陣で返り討ちにあった時どこで見られたのかを自分で検証して覚えればいいんだよな。亀甲羅作った後、400GのMRマントの前にOracle飲むのもアリなのかなと最近思ってる。  [in reply to Leroux000]
  • 22:30  @Leroux000 カウンタージャングル合戦になったらどうすればいいのかわからない。敵がwordを買ってないから楽なのはもちろん、自分の味方も買ってないからそれが厄介。あと敵陣Jungleで返り討ちにされた時のリスクとか考えるともう少し慎重に立ちまわるべきなのかなと思ったり  [in reply to Leroux000]
  • 22:28  7分、12分頃に敵青バフ狩るの超楽しいwww 敵が目に見えて失速するから面白い。おかげで顔出せる回数も増えるからgankの成功率も増してウハウハ。成功したら味方は勝手に育って行って自分ナシでもキルとったりリコールさせるくらいダメージを出したりしてる。やばいグヘヘ笑い止まらん
  • 22:20  確かに滝沢村はラブホテルの近くに墓石やと墓場があるからTHE「ゆりかごから墓場まで」って感じするね
  • 22:19  実際は味方が上手い
  • 22:19  相手のバフ食うだけで相手Junglerが勝手に失速、敵チーム全体が失速して20分で大差着くゲームここ最近多い。僕のおかげ(ドヤ
  • 22:18  敵がLee Jungleだったら敵陣青スタート、敵が青なら敵陣赤でスタート、普通に回る→Gankいく→Gank決まらなくても敵はバフ食えないので経験値が入らない→敵のジャングルが遅れる→レーンに顔出せる回数が増える→有利になる→6分30秒に敵陣バフ付近にwordさしてまた狩る
  • 22:14  @Liliaceae 呼び出した時女の子に現金手渡しか、呼ぶ前にWEBでクレカ払い  [in reply to Liliaceae]
  • 22:12  UdyrジャングルTSUEEE
  • 22:11  バンバン
  • 22:11  クレカ使えるデリヘル見つけた。ちょっとアジトまで出張させるか
  • 22:10  子作り村のくせに
  • 22:10  滝沢村のラブホはダメダメだな
  • 22:10  ラブホ男一人で断られんのかwwwデリヘル呼べないじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
  • 22:08  盛岡のデリヘル20分5kって書いてるけどこんなに安いの...?某遊郭イケば20分15kくらいするのに...。
  • 22:02  Playing League of Legends. http://t.co/2zlXXiq4
  • 21:38  小学生が先に挨拶することで「あなたをを認識している」という意思表示になって不審者を牽制する効果があるのか...。小学生の頃、地域の人全員に挨拶しろって教えられてたけど読:"外で急に小学生から挨拶された奴www たま速報" - http://t.co/qmeaMjF3
  • 21:11  妹は名古屋で某インテリイケメンさんとサシオフしてたよ
  • 21:10  ジェイアールをジュラル星人に空目
  • 20:59  二宮沙樹ちゃんのDVD最近見てないな
  • 20:57  他人の作ったプログラムで卒業...?J(^y^)し ...。
  • 20:56  Twitterで「ありさねの妹」という表記はよく目にするが、最近逆に僕が「ふくばちゃんのお兄さん」と呼ばれてしまい政権交代の日も近いと感じた
  • 20:41  今週の少年マガジンに胸チラみたいから女性打者にセーフティバントをさせるというトンデモな話が載っててそれがツボってしまった
  • 20:34  @yakisova なるほど  [in reply to yakisova]
  • 19:20  何であのNICにしたのナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデナンデ
  • 19:20  ナンデナンデナンデナンデ
  • 19:15  @yakisova コブラで使ってるUSBのNICはなんでアレにしたの?なんか考慮した点があったら教えて  [in reply to yakisova]
  • 18:59  1個食べておけばよかった
  • 18:57  ボスにブラックサンダー1箱献上した
  • 17:34  はー余裕だわ。今週なにもやってないけどウィークリーに嘘八百並べてボスの心象よくする作業がはじまる
  • 17:34  作った作った
  • 17:34  1年間ほとんどLoLに費やして2日で作った卒研で作ったプログラムを最終発表でボスに見せて卒業させてもらって大学ちょろい
  • 17:33  RT @yakisova: 1日のほとんどをdiablo3調査に費やして片手間で作ったレポートが上司に絶賛されて社会ちょろい。
  • 17:23  Amazon楽天工作員が沸いてるとかなんとか 読 : "Amazon.co.jp:クチコミ:楽天の方が良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!" - http://t.co/Ud1lsX4x
  • 16:47  盗人猛々しい 読 : "766円分万引きして懲戒免職になった元教員が裁判起こして1800万をもらう判決www:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)" - http://t.co/Dc3R6G8r
  • 16:05  ももかわ@io500r が手の甲に生ハムつけて運転してる http://t.co/pCi4Wzpc
  • 14:21  @HAZAPON T2研で待ち合わせしよう!  [in reply to HAZAPON]
  • 14:21  @HAZAPON うん  [in reply to HAZAPON]
  • 14:20  @HAZAPON いく?  [in reply to HAZAPON]
  • 14:20  アニメイトいこ
  • 13:58  @yakisova プロジェクト終わらなかったらどうなんの?社会人Dになるの?  [in reply to yakisova]
  • 12:12  キチガイ診断ブックマーカーが活発化するお昼休み
  • 12:11  ありさねはメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/EBTJ9V5T
  • 11:58  レポートに書くか
  • 11:57  今回の授業でセキュリティ特論2の課題を火曜日の朝に出しても受理されてしまう脆弱性を検知した
  • 11:54  デフラグすればいいじゃん(ホジ
  • 11:53  teardrop攻撃面白いな。この時代に大学生やってたら喜んでバカナダ攻撃してた
  • 11:50  昔々のTeardrop
  • 11:49  小学生か
  • 11:49  ブッダをぶった斬る
  • 11:48  【授業の休み方】 ( ^o^)?┐ prrrr..... ( ^o^)?┐<授業行きたくなーーーーーーーーいwwwwwwwwwwww ( ^o^)Г? チンッ 【効果】 不可になる
  • 11:44  「被災地」を盾に自分の思想をゴリ押し
  • 11:33  ディストーションフィールドがなんだって?
  • 11:31  MF
  • 11:29  セキュリティ特論2のwwwww第4回講義資料はwww楽しい付録がwwwwwwwいっぱいwwwwwwいっぱいwwwwww ポーパーヤwwwwwwwwポパヤwwwwwwwwwポーパーヤーwwwwwwww ウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホwwwwwwwwww
  • 11:27  RT @madshirase: ときどきGoogleのサービスを学内ネットワークから使うとCAPTCHA出てくるんですけど誰かbotでも走らせてるんですかやめてください
  • 11:23  女体ポートスキャンは秘孔を突いてるイメージ
  • 11:20  「触ったのは手と足だけだから問題ない」法律の脆弱性
  • 11:19  ヤリマンは処女膜がないため脆弱性が云々
  • 11:18  女の子をポートスキャンしたら男性より一つ多いことがわかりました
  • 11:13  @vacanada RFC793を100字程度にまとめて教えて  [in reply to vacanada]
  • 11:10  自分で調べれば済む話か
  • 11:10  始めて聞く単語がサラッと流された
  • 11:09  ペリメーターとは? #IPUAdvSecurity2
  • 11:08  
  • 11:01  TCPならコンソメパンチのほうが好きだな
  • 10:57  後ろをうす塩にミスタイプした
  • 10:57  応答確認番号はackのうす塩に書いてある #IPUAdvSecurity2
  • 10:54  お前の話聞いtorrent
  • 10:53  こいつ、授業中に何考えてんだ
  • 10:53  FINフラグ「もう我慢できない。いっていい?」ACK「いいよ。いっぱい出して」
  • 10:50  ランボーな方法 abrupt method
  • 10:49  セキュリティ特論2の授業ではまちや2の名前が
  • 10:44  クソワロタ
  • 10:42  この先生いつもピンクシャツでインしてるよね
  • 10:41  超高速バックボーン 3g
  • 10:40  akamaiって単語を久しぶりに聞いた
  • 10:39  Googleは単純にGoogleではありません。(哲学)
  • 10:38  rfc書いてる人がファッキンシスコって言ってたり言ってなかったり?
  • 10:36  joke rfcを語ろう
  • 10:36  先生でも挫折するんだ
  • 08:25  @TelBouzu いっしょにやろ  [in reply to TelBouzu]
  • 08:18  Playing Company of Heroes. http://t.co/2zlXXiq4
  • 08:09  集団戦しないで個々撃破されていったのがもったいなかったゲームだった。のーちらすと僕のultがかみ合わなかったのが心残り
  • 08:04  レートっつーかレベルかw
  • 08:03  このレート集団戦しないのか
  • 07:13  意味深ED 早く咲2期見たい Check out 咲-Saki-: 全国 on @hulu_japan: http://t.co/qBzQ9BBR
  • 07:13  @DEFTERRA_ http://t.co/zQVImLud  [in reply to DEFTERRA_]
  • 07:01  JungleのまわりかたつってもSmite持って適当になぐっときゃなんとかなるよ
  • 07:00  やっぱりJungleって「場合による」ってことがほとんどだからうまい人のプレイ見て自分で気づくしかない
  • 06:58  @DEFTERRA_ とりあえずこれ読んどけば良いと思います http://t.co/1TVqZpvM  [in reply to DEFTERRA_]
  • 06:56  かじゅと部長が仲良くしててモモが拗ねるシーン好き
  • 06:45  kk
  • 06:43  @chcbigz ニュー速の情報に騙されないでください!  [in reply to chcbigz]
  • 06:36  あーここ作画崩壊云々って話題になったなwww
  • 06:33  孕む裸のどか
  • 06:33  常ウィンク
  • 06:32  池田ァ!
  • 06:32  @CoconutRyo 60cmあるよ  [in reply to CoconutRyo]
  • 06:30  キマシ
  • 06:29  モモァ!
  • 06:28  ワハハ
  • 06:27  懐かしい
  • 06:27  Check out 咲-Saki-: 夏祭り on @hulu_japan: http://t.co/qBzQ9BBR
  • 06:23  上げってんの Wow! Wow! 上がってんぞ Yeah! Yeah! 上げってんの Wow! Wow! Yeah!
  • 06:05  寝ても覚めても研究ワールド☆ 鬱になっちゃうぞ☆ミ
  • 05:51  起きてた
  • 05:50  でふてらさんも観戦したまま寝落ちパターンか?
  • 05:02  今回の運営バースデイじゃないんだっけ
  • 05:02  午前4時凸
  • 05:02  7thの物販何時頃に並ぶか
  • 04:56  7thはアリーナBブロック付近になるんじゃないかな
  • 04:53  一丁目に住んでてたY中T君元気にしてますか?君んちのマンションのエレベータでみんなでションベンをして黄色いシミができていましたが、あれまだ残ってますか?
  • 04:51  宇宙人田中太郎がなぜうちのクラスで流行ったのかがわからん
  • 04:50  小学生の頃に戻ってボーボボ読み返したい
  • 04:49  読:"最近一人でラブホ行くのが趣味になった - ブラブラブラウジング" - http://t.co/2S132bpM
  • 04:47  あいつんちカメレオンとかヘビとかタランチュラ買ってたイメージある
  • 04:46  ウサギの寿命ってどんくらいだっけ
  • 04:46  野に放ったのか
  • 04:45  うさぎ元気にしてる?
  • 04:45  普通友達の家に行ったらN64じゃん。ペットいても犬・猫・ハムスターくらいなもんだろ。あいつんち行ったらドリキャスだしコントローラ1個しかないしゴジラ始めるしウサギ暴れまわってるしでカオスだった
  • 04:42  あいつんち本当にニンテンドーハードあったっけ
  • 04:42  小学生のころ、N64が流行ってて、あれはどこの家に行って置いてあったし4人対戦できるからみんなでワイワイやってたけど、みやPの家に行ってもドリキャスとか黒箱とかそんなマイナーゲーム機でしか遊んだ記憶がない
  • 04:41  みやPって任天堂のゲーム機もってたっけ
  • 04:40  あれ、あれだよ
  • 04:36  ノルマンディーひみつ倶楽部なつかしいな
  • 04:35  今年の夏、「ダンバインとぶ」をアメリカで熱唱する
  • 04:34  先日、僕が中学の時好きだった女の子をmixiで見つけたがプロフ欄に「ツレがいますので出会い目的のマイミク申請は×」みたいなことが書かれててそっとブラウザを閉じた
  • 04:33  みやPが中学時代好きだった人、あの人と婚約してるよって話しながら酒のみたい
  • 04:30  としかつの性格だとTwitterやらせても絶対放置して自分のID忘れそう
  • 04:29  みやP、みやP、コイバナしようぜぇ〜(´へεへ`*)
  • 04:28  あー、みやPと中学時代の話してーなー。
  • 04:28  この話はやめとくか
  • 04:28  暴力団家系の人いたよね
  • 04:28  中学時代は黒騎士
  • 04:27  @miyaPorno 絶対そうだよな。SkypeのID忘れるくらいだからな  [in reply to miyaPorno]
  • 04:27  武士だったな
  • 04:27  ノブナガさん
  • 04:26  @miyaPorno としかつにTwitterFacebookやらせよう  [in reply to miyaPorno]
  • 04:26  みやPの家に行ったらDr.スランプ全巻揃ってて感動した記憶がある
  • 04:24  恋って...なんだろうな...(意味深
  • 04:24  あーときめきてーなぁ...。中学時代が一番ときめいてたわ
  • 04:23  @miyaPorno 結婚式呼ばれたら一緒にオタ芸やろうぜ  [in reply to miyaPorno]
  • 04:23  本当にみやPが中学時代好きだった人とFacebookで友だちになっててワロタwwwwwwwwww
  • 04:22  @miyaPorno Yさんって俺と同じ高校にいった人?  [in reply to miyaPorno]
  • 04:21  ゆりあさん...?
  • 04:21  卒アル
  • 04:21  思い出そうと思えば思い出せそう
  • 04:20  @miyaPorno 嘘だよwww誰が好きだったとか覚えてないしwww  [in reply to miyaPorno]
  • 04:19  みやPが中学生の頃好きだった子とFacebookで友だちになった
  • 04:18  Dia3?買ってないよ
  • 01:05  立派な社会不適合者
  • 01:04  やきとりくって寝てしまった
  • 01:04  おはようおはよう

Powered by twtr2src