Tue, May 15

  • 16:15  変態
  • 16:12  radeon5450で動くかな
  • 16:09  @oyaki_mitsuya カチカチオンライン参戦はよ  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 16:05  おやき会社サボってログインオンラインとかキチガイ
  • 16:03  たこすのログインオンライン実況眺めながらゼミ
  • 16:02  diablo3!!!
  • 16:00  @Leroux000 ありがとうございます!落としたと言っても貸した当初のレートよりプラスだったのにw  [in reply to Leroux000]
  • 15:53  @LBellR はい  [in reply to LBellR]
  • 15:51  准教授に「お前自分から何もやってないじゃん。自分で研究進めろよ。ボスは副学長に就任したから去年みたいに待ってるだけだと何も進まないぞ」と怒られた
  • 13:46  【教育】 先生「じゃ、ファイル整理の仕方教えるぞ」→秘蔵のスカート内盗撮映像などが次々と生徒たちのPCに表示される…埼玉の中学 http://t.co/uquNQP3S
  • 13:44  読 : "無線通信技術 IEEE 802.11ac:いよいよ無線も1Gビット/秒超へ、バッファローが業界初の「11ac」製品の販売を開始 - EE Times Japan" - http://t.co/R8PiPtoR
  • 13:30  やきそヴぁもdiablo3買うのかな
  • 13:02  LoLログイン画面のパスワード欄にdiablo3って打ち込んでた。
  • 13:00  こんにちは、ありさねです。 選考の結果、残念ではございますが 3限の知覚情報特論への出席は見送らせていただくことになりました。 重ねて御礼申し上げますとともに教授氏並びに受講生の今後のご活躍をお祈り申し上げます。 ありがとうございました。
  • 12:50  @leanXxX_ 魔法のカードクレジットカードクンニ何とかしてもらうか  [in reply to leanXxX_]
  • 12:48  @leanXxX_ 金がない  [in reply to leanXxX_]
  • 12:46  diablo3やりて
  • 12:46  僕が入学したとき貴方は先輩で、月日が流れ先輩と同じ学年になり、翌年ぼくは先輩を残し卒業した、そして大学院生としてまたあなたと再会する〜
  • 12:45  まだ虚構新聞の話してんのかこの人たち
  • 12:08  RT @7n2jju: 完全にわかってたら授業受ける必要ないので、知ってる?とか聞いたら、聞いたことがあるレベルでいいので知ってると言ってください受講生各位。
  • 12:07  ありさねはメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/EBTJ9V5T
  • 11:20  ぴゃぴゅぴょ
  • 11:20  いーおー
  • 11:15  この授業をホモ論って呼んでるのpakky_fa先輩くらいじゃね
  • 11:09  全バレ
  • 11:07  3Pするとあまるって話
  • 11:07  もう一人をハメよう
  • 11:06  メールで
  • 11:02  アルゴリズムの文字を見るたび、キュアリズムちゃんが出てくる。末期
  • 10:54  oh姉
  • 10:53  @vacanada ホモホモホモ(暗号)  [in reply to vacanada]
  • 10:52  @vacanada セックスシヨウ(暗号)  [in reply to vacanada]
  • 10:51  潜水艦といえば、人間魚雷 回天を思い出してアレ
  • 10:50  これ思い出した。http://t.co/mTimRY1x “@vacanada: 「文字を別の文字にある適切なアルゴリズムで置き換える」 ← これヒュムノス文字使っても言えるんじゃね”
  • 10:49  手旗信号見たい
  • 10:48  @io500r もっと反応して!  [in reply to io500r]
  • 10:48  江戸川乱歩とコナンドイルから名前とったんじゃなかったっけ
  • 10:47  先生、反応したとしてもこうやって大喜利してるやつがほとんどです“@io500r: 荒ぶる犬神家のポーズ”
  • 10:46  Cipher ちっぱい
  • 10:45  ミルキィホームズですよね
  • 10:44  荒ぶる鷹のポーズ
  • 10:42  ヘイラッシャイとか
  • 10:42  すのやだから全部100円だわ。あそこのシメサバがうまい
  • 10:41  ニイタカヤマノボレ、ヒノデハヤマガタ、ヤマグチノボル
  • 10:38  ペニ
  • 10:37  何がマロリーをそうまでさせるのか。アリスに親でも殺されたのかってくらい攻撃してくるな
  • 10:36  Jannaかよ
  • 10:35  悪意のある感染者
  • 10:35  EVEは病気持ちだったのです
  • 10:34  アリスとボブは性的被害者です

Powered by twtr2src