Mon, May 14

  • 23:01  時には起こせよムーブメント
  • 23:01  Mcはパス
  • 23:01  横においてたきゅうりの漬物が超絶うまかった
  • 23:01  今日エビフライ4本食って吐き気した。
  • 22:59  今の私にとって車はただの凶器でしか無い
  • 22:57  Wow oh oh our every day
  • 22:57  GReeeeNのevery聴いてる
  • 22:56  学会で名古屋に行っ時に泊まったホテルで見たペイチャンネルの熟女でヌイた過去を僕はまだ忘れ去ることが出来ない
  • 22:55  最近夜が寒くてお腹ゆるくなる
  • 22:50  土曜日はネカフェでいいや
  • 22:48  いつも旅の行程はぱっきーに任せてるから今回もお任せしよう。ぱっきーが卒業したら来年のライブで詰むな
  • 22:43  ゼミ発表終わったらストパンラソンしよう
  • 22:42  モゲマスのCD買ったはいいけど一度も聴いてない。シリアルNOは売った。何のために買ったんだろうね。
  • 22:40  俺「あーLoL勝てねー最近勝てねーわー」 てるぼうず「実力のないものにスランプなど無い」 俺「STFU!!!!!!!!!!!」
  • 22:36  セキュリティ特論1はS1、僕は「一索」と呼ぶことにする。ポケットピカチュウ持ち歩いてる教授の授業は二索。
  • 22:35  セキュリティ特論1をホモ論って呼ぶのやめなよー(小学生 女子)
  • 22:34  お父さん、お母さん、先生、僕はもう起きているのがツライです。昨晩の英語論文翻訳作業による徹夜で僕の体力は限界です。起きているのがツライです。研究発表ゼミの単位に未練はありますが僕はもうダメです。深い眠りにつくことをお許し下さい。さようなら。さようなら。さようなら。
  • 21:54  アイマスのライブでバルログ禁止されたら全員出てきた時サイリュームどうやって振ればいいのか分からない
  • 21:53  小学生の時くしゃみ(ヴぇっくしょい)みたいな感じで「セックス」って言うの流行ったよね?ね?僕だけじゃないよね?
  • 21:52  ググったら答えでてきた
  • 21:51  大学の図書館で〜君に逢う夢をみ〜た〜ってなんだっけ
  • 21:51  大学行く気力がない
  • 21:51  こんなTwitterに誰がした
  • 21:45  メルセデスセックス
  • 21:44  歌詞覚えてないし
  • 21:44  ホモ達の紹介で♂ ありゃりゃりゃで初デート ♂年齢ちょっと 上の人♂ どうなるのですかー!?!ですか♂♂♂ 新宿だし♂お人がうじゃうじゃ♂
  • 21:41  ガンソードはまこぴのイメージしか無い
  • 21:39  @miyaPorno あーなるほど。了解っすw  [in reply to miyaPorno]
  • 21:32  まだ起きてる。まだ起きてるぞ
  • 20:28  バラエティ番組で声優に「セクシーな声だして」って要望してるのをテレビで見たことがあるが、女優に「セクシーな演技して」って言ってるのを見たことがない。
  • 20:27  声優に「○○の声やってください」って言うのよくテレビで見るけど、ジョニーデップに「ジャック・スパロウの演技やってください」って言ってる姿を見ない。
  • 20:23  この間3秒
  • 20:23  ふぅ
  • 20:23  オナニーしてから考えよう
  • 20:22  大学戻って研究ゼミ資料作らなきゃ大学戻って研究ゼミ資料作らなきゃ大学戻って研究ゼミ資料作らなきゃ
  • 20:22  @Leroux000 元々低レートだから全然問題無いですよ。  [in reply to Leroux000]
  • 20:19  @Leroux000 np、見てたから緊急参戦してLEAVE阻止した。負けたけど。皆が「お前がいてくれたら勝てたのに」「悪く言うな。彼は立派なCarryだった。どんまい」的なこと言ってた。  [in reply to Leroux000]
  • 19:58  昨晩徹夜して帰ってきて夕飯がエビフライ。重い
  • 19:43  おうちにかえろう
  • 19:43  LEAVER阻止
  • 19:29  @miyaPorno 日曜日物販並ばないよね?ね?土曜日泊めて!  [in reply to miyaPorno]
  • 19:26  相変わらず何も考えずに前に出てgankされて死にゆく仲間を見ていると歯がゆくなる。
  • 19:25  負けてても金は勝ってる...。
  • 19:25  あ、このJ4、自分で壁を消す方法知らない。
  • 19:23  今日は勝てない日だったと割りきってそっとLEAVEするレベル
  • 19:21  また何も考えてないUrgotさんが敵陣下から入って行って勝手に狙われて良くないタイミングで集団戦が始まった。
  • 19:19  @CoconutRyo まさにそれ  [in reply to CoconutRyo]
  • 19:16  僕より何も考えてないでプレイしてる奴がいっぱいいることを確認できてうれしい(クズ)
  • 19:15  OlafもMAP見えてなくてアカン
  • 19:13  知恵おくれなんじゃないかって疑ってしまうくらいbotがワンパターンで殺されてる。ファームできないのはわかるが、ファームさせてもらえてない上にキルまで献上したら意味ないやん。
  • 19:10  清々しいELOHELLのくそ試合
  • 19:09  Taric落ちてるしUrgotがアホなのでやばい
  • 19:07  このUrgot、経験値とCS取りたいのはわかるけど、AmumuのQを同じパターンでくらってGravesにQ入れられるコンボを2回以上入れられるのやめようぜ。さすがに学習しようよ。アホか
  • 19:04  あ、これTaric落ちてるな
  • 19:01  赤いTF改めてみると気持ち悪い色してるなwww
  • 18:50  LeeSinの気がすぐなくなってしまう病を何とかしたい
  • 18:49  このUdyr、Jungleの視界とれてないのになんでNunuとベタ足で殴り合ってたんだろ。
  • 18:48  先日集団戦に勝ち、4人生き残ったからBaronにPing焚いて狩りに行った。Baronに来たのは僕(Udyr)と忘れたけどサポートだった。味方のTanky DPSとRanged DPSは敵の生き残ったHPの低いSivirを追いかけに行っていた。MIDで味方2人死んだ
  • 18:45  このVlad下手くそすぎて話しにならん。なんで最初にプール使うんだよwww Nidの罠踏んでるのにBushに隠れ続けてるしwww
  • 18:44  粘ってlate gameにしてGPワンチャンに賭けるしかないが、戦力差がそもそもやばい。金10k開いてるし。HELLだから金の差はそこまで大きく影響しないか
  • 18:42  低レートあるある: 集団戦で負けると生き残ったやつのせいにされる
  • 18:40  あのUdyrのGankの仕方見て僕の方がもっとうまくやれたと思ってしまった。
  • 18:39  LoLは世界で一番遊ばれているオンラインゲーム。小中学生は戦術的なことを考えることはできない。よって低レートに集まる。子供なのでスネるとLEAVEしたり適当なプレイすることもしばしばある。チャットでは積極的にご機嫌取りをしなければならない。そんな大学生(22)
  • 18:36  小学生がポケモンをやると目に見えている情報が主で、パーティも厨ポケに偏る。大人がやると努力値やらなんやらを考えてパーティを組むため奥が深い。
  • 18:33  @miyaPorno 2days行くんだっけ?  [in reply to miyaPorno]
  • 18:32  このVlad、HP8割あるのにすぐプール使うからHP自分でゴリゴリ減らしてるし逃げる手段も無くなって救えない
  • 18:27  Riven見てからVladをPickしてボコボコにされてる
  • 18:19  明日研究ゼミ発表だったことすっかり忘れてた
  • 17:55  @TelBouzu 就活 GL&HF  [in reply to TelBouzu]
  • 16:58  マンニララーメンとかさ
  • 16:57  岩手県民は今でも「冷麺 じゃじゃ麺 僕わんこそば」って古いギャグのパロを好んで使うが、本当に名産品が麺しかないんだなって印象
  • 16:56  岩手の名産って麺類しかなくね?そんなのどこでも作れんじゃん
  • 16:37  Feis book
  • 13:57  ゼミの発表資料徹夜で作って今から発表。明日もゼミで発表だから、この発表が終わったらすぐ帰って仮眠とってまた大学に戻って発表資料作るんだ
  • 13:43  この論文、元は日本人のやつで、研究分野被りまくってるんだが、この研究はうちらの味方なのかライバルなのか分からなくて若干地雷。ボスがいなくて良かったのかもしれん
  • 13:20  ドスコイ
  • 13:20  しばしば、それはyahoo翻訳が好んで使うことば
  • 13:20  やきそ?ぁ伝説その1. アパート敷地の金網に穴をあけて大学登校
  • 13:17  ボスは?
  • 12:52  f(){ 「僕わかってますから」的な予防線いれるやつキモイ; f(); }
  • 12:50  予防線大事
  • 12:50  もう虚構って文字見るだけで、また誰かが釣られて晒されたのか、って思ってしまう。そんなまとめいちいち作るやつも、その記事引用して釣られたやつ馬鹿にしてる奴もなんかアレ。それを一歩引いたところから意見してる僕がもっと卑怯
  • 12:44  ありさねはメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/EBTJ9V5T
  • 12:44  メシよそうくらい簡単やろ
  • 12:41  でっどらいんこんばーじぇんす
  • 12:03  AKBとはたかみなのことである    たかみなは創価である    つまりAKBは創価である    Q.E.D    http://t.co/Q1J7aZ6J
  • 11:55  乳レ研逮捕者
  • 11:52  パクってない
  • 11:51  くろぽんがサーバ室に置いてあったA3印刷できるプリンタパクッテ持って帰った
  • 11:50  論文ゼミって必要なくなくなくない?
  • 11:49  パイセンの住所入手したから月一で痛ハガキ送りつけるか
  • 11:46  レンチンパンツ研のボスは今、ポケットピカチュウ卒業したよ
  • 11:45  鹿児島ではヨーカイザーがデジモン、たまごっち、ハイパーヨーヨー、ビーダマンを抑えて覇権
  • 11:43  ってなんだっけ
  • 11:43  六芒星の呪縛
  • 11:43  モバゲーは質問広場が実装されて質問文の文頭に「観覧ありがとうございます」って入れるようになったあたりから気持ち悪くて使わなくなった。
  • 11:41  GREEに就職した先輩はドリランドで世界を良くしてくれるハズや! / “GREEは何がしたいんだろうか。 - from_NY” http://t.co/U3h1YZrO
  • 11:38  @__yukipedia__ てっきり女優のナターシャかと...  [in reply to __yukipedia__]
  • 11:36  僕はフィリピン人だと思ってました
  • 11:36  ナターシャってあのロシア人のナターシャ?またマニアックなところついてくるなwww
  • 11:35  久しぶりにしぐまさんのダジャレを生で見た気がする
  • 11:31  千早の長乳首をPixivで探す
  • 11:31  千早の長乳首と聞いて
  • 11:22  NTT-MEは最終面接選考結果メールをエントリーした人全員に送ったのか
  • 10:45  アイマス6thライブ会場限定CD(未開封)の存在に今気づいた
  • 07:02  こんくるー...コンクリート
  • 07:01  占いで「アタックのチャンス!」とか言われても周りに女性がいませんが!研究室の秘書(僕らと同い年くらいの子供持ち)のマドンナしかいませんが!何が占いだくそが!ハッ!エロゲやれってことか
  • 07:00  めざまし占いは恋愛ごとだらけで僕には無縁
  • 07:00  おひつじざ何位?
  • 07:00  どうしてマックのコーヒーはあんなにおいしいのか
  • 06:58  正確には「キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~」1曲にやられた。こんなもんループ再生するもんじゃなかった。
  • 06:57  完全にプリキュアのせい
  • 06:57  ラクルみんなくる♪
  • 06:57  @vacanada 面倒くさい。マック食って腹いっぱい。眠い。訳終わってない。  [in reply to vacanada]
  • 06:56  冷めたマック食った
  • 06:54  L09CからSIM出すの面倒 + 050plusが便利すぎてL01Dが完全に死んでる。おサイフケータイの用途しかない。ドコモでおサイフケータイ対応してるガラケーを持っている人がいたら僕のL01Dと交換してほしいってくらいに使ってない
  • 06:48  今日論文ゼミ発表で明日研究ゼミ発狂ってのが詰んでるなぁ
  • 06:41  自販機で買ってくるか
  • 06:41  眠たいよー。コーヒー飲みたいよー。コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
  • 06:31  Ashe Arrow Urgot Swap 2.0に投票した。AsheのArrowがSwap前のUrgotの位置で敵にHITしてる。おもしろい  http://t.co/qMpZMLjU
  • 06:20  はなざーさんは幼少期の演技が苦手そう
  • 06:03  LeeSin初めてでごめん、って謝ったら「Skin持ってんじゃん」って言われてしまった。すまんな。使ったことないのにスキン持っててすまんな。スキン持ってないチャンピオンのほうが少ないんだよ
  • 06:02  んーLeeSinはわからん。某ディグダさんが挑戦してたからやってみたけど見事にfailした。すぐ気が無くなる。前線出て行って何もできずに死んでしまうことが2回くらいあった。
  • 03:35  マックのコーヒーSサイズじゃ足らんかった。
  • 03:31  マックナゲットって前から6個だったっけ...
  • 02:02  @pakky_fa 大学だよね?  [in reply to pakky_fa]
  • 02:02  @pakky_fa ついたよ  [in reply to pakky_fa]
  • 01:51  ピーマンはプロコン発表当日の朝から作り始めて賞を取る男だから真似できん
  • 01:51  大丈夫。ピーマンは午前中に翻訳して昼前に印刷して英論発表してたから僕にもできる。まだ訳し終わってないけど状況はピーマンよりマシなはず。
  • 01:50  今日ゼミ終わったらすぐ寝て深夜に目を覚まして明日の深夜あたりに研究ゼミ資料作ろう
  • 01:49  行こう!
  • 01:48  ズボン履いた
  • 01:47  @pakky_fa 行く?  [in reply to pakky_fa]
  • 01:44  ネタなこりゃ
  • 01:44  ぱっきーおきてたらマックイコ。起きてたら返事ください
  • 01:18  ぱっきーもしかして寝た...?
  • 01:05  Mc行く?
  • 01:04  Shenのアナルを掘りまShenか?掘りまSheen!
  • 01:03  沖縄の人って毎日まんこのことばかり考えてるんでしょ
  • 00:37  1時まで作業させて
  • 00:36  3時に行く予定だったのに
  • 00:36  上堂マックの清掃時間何時から何時まで
  • 00:36  朝マック始まる前に一度行こ
  • 00:35  もうちょい待って
  • 00:31  やよい元気そうで何より
  • 00:30  ぱっきーだって「サミーパチスロ新機種『アイドルマスターライブインスロット』先行紹介生放送」見てたんでしょ
  • 00:29  無限ループしてた  →  http://t.co/DdbaAvmy
  • 00:28  rangedチャンプ見つけるのに時間かかった。居ないと思ったし
  • 00:25  僕はRanged DPSの勝率が酷いから上手い人の立ち回りみたいな〜(チラチラ Ranged縛り、Graves 10試合連続縛りで爆死して非表示転落HELL街道まっしぐら
  • 00:23  はい。低HPにならないように気をつけます。
  • 00:22  LoLやってないよ。見てただけ。
  • 00:22  HPが少なくなった時、友人が「あとちょっと金が」「経験値が」というがそんな事言ってウロウロしててそのまま死ぬパターンを何度か見てきたことがある
  • 00:21  自陣側からサイドレーンの草むら入ってgankするとき、敵が離れててもLeeならQから入れるから強いよなぁ、タワーダイブしてもAD上がるしシールドつくし離脱もできるし
  • 00:18  僕のUdyrとディグダさんのUdyrのPer Game Averagesが違いすぎてELOHELLを実感する
  • 00:14  もし味方がkennenだったら
  • 00:14  集団戦なんてなかった
  • 00:09  ベイガークソ上手いww
  • 00:09  これか...このvayneぶっ飛ばした後か
  • 00:07  敵Kennen、Veigの隕石くらいすぎやろ
  • 00:07  VeigarってKennenのカウンターだったりするのか?
  • 00:06  @Leroux000 APビルドLeeとか  [in reply to Leroux000]
  • 00:05  Ashe良い感じに火力でてるな
  • 00:05  15分あたりのLee神がかってたwww
  • 00:04  ELOHELLは無理し過ぎなんだな。いろいろと
  • 00:02  うんこかと思われたAsheがそこそこ頑張ってるがやはりゾーニングが危なげない。上手い人のプレイと見比べるとよく分かる。自分もあんなコトしてるのかと思うとちょっと恥ずかしい

Powered by twtr2src