Sun, May 13

  • 23:54  マナ無いのにFlashするVeig
  • 23:54  4分あたり全体的にカオス
  • 23:48  ELOHELLあるある 開幕から漂うアカン感
  • 23:44  構成的に敵のほうに低レートキラーが集まってる印象
  • 23:42  低レート時何をBANすればいいのか。個人的にKassはそこまで強くない(低レートだとそんな上手い印象を受けない)のでBANする必要はないと思うのだが
  • 23:41  leeとかスキンかったけど使ったことない
  • 23:38  @Leroux000 ルーンとマスタリー初期化していいよ!  [in reply to Leroux000]
  • 23:35  ねこっちょwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwww涙出てくるほどわろたwwwwwwwwww
  • 23:34  ねこっちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwww RT @getdrunk4545: こういう開幕の茶番とかね、いいからね #loljp http://t.co/63Q6Qm79
  • 23:33  @Leroux000 IPブースト10winボーナスとか買ってもいいですよ!  [in reply to Leroux000]
  • 23:32  何で日本人が書いた英語の論文を和訳せねばならんのだ!日本語の論文どっかに転がっとるやろ!(バン)→探す→1週間探す→見つからない→発表前日に訳しはじめて涙目
  • 23:30  俺をヲチしにいこ。(英語論文まだ4ページ残ってる)
  • 23:28  ベッテル滑ってる
  • 22:50  両面スライド3枚モノの超大作になりそう
  • 22:20  おっさんビューティーって空耳を聞いてから聴くたびに笑う
  • 22:20  キメるときはキメるよ!キメられてないから今論文読んでんだろうがクソwwwwwwwwwwwwきゅあきゅあ〜
  • 22:17  しぬ
  • 22:17  ぷりぷりぷりてぃ〜きゅあきゅあきゅ〜てぃ〜
  • 22:17  英語読みながら「キラキラkawaii!プリキュア大集合♪~いのちの花~」を無限ループしてたせいで頭がヤバイ。プリキュアキュアプリキュア?
  • 22:13  死ぬ(^o^; ≡ ;^o^)死んじゃう
  • 22:10  英論残り5ページある白目
  • 22:07  netemってなんて発音すればいいの?
  • 21:14  LoL興大会配信みながら作業しよう http://t.co/br79mHrg
  • 20:58  そういえば溶融炉?に落ちた事故が先日あったけど、一緒にいた人の年齢が22歳だったがもしかして新入社員か?入社して1ヶ月で上司が溶融炉に落ちるのを目の当たりにしたらトラウマになるんじゃ...この話はやめよう
  • 20:56  @Leroux000 俺TSUEEEE!!!したくなったら是非どうぞ(白目) あんなうまくgankきまんないよクソックソッ!(壁ドン  [in reply to Leroux000]
  • 20:56  これTwitterじゃんwwwwwwww
  • 20:55  ”In addition , TCP regards such a disconnection as occurrence of congestion , and downgrades the amount of flow .”
  • 20:51  午前8時までにケリを付けてスライド作って午前9時くらいに大学行って寝よう
  • 20:50  ああああ論文読み終わらん。これ何て訳せばいいんだ...。しっくりくる和訳がでてこない
  • 20:50  ディグダさん僕の代わりにレートあげといて(白目)
  • 20:49  この作業は夜通し行われる。(寝る時間は考慮しない)
  • 20:48  RT @tyodai: http://t.co/6ftun3NR
  • 20:48  僕の論文が読み終わった頃
  • 20:42  よく考えたらそんなお腹空いてなかったし、今食ったら寝るので我慢しよう。明け方マック行きましょう
  • 20:41  クレカ使える店最近行ったからな...。一人で行くか
  • 20:40  オタ芸打ちたいけど自信なくて後ろの荷物置き場に座ってたけど、ビール1杯でワンチャンあった
  • 20:39  ごうめんいく?
  • 20:35  ぱっきーめしくった?
  • 19:59  @CoconutRyo なるほどすげーなw  [in reply to CoconutRyo]
  • 19:56  @CoconutRyo てっきり留学だと思ってた。違うのか  [in reply to CoconutRyo]
  • 19:51  気球ネットワークで映像監視する論文を読んでるんだが、コレはあまりにも自分の研究に近すぎて俺の研究いらない気がしてきた。やばい。明日この論文をゼミで発表して翌日研究ゼミで自分の発表するとか何これ公開処刑過ぎる
  • 19:44  留学してるりょう君に英語論文おくりつけてまとめてもらったほうが早い気がする。
  • 19:44  論文コピペ→terapadにペースト→作業1、改行をすべてスペースに置き換え→作業2、ピリオドをピリオド改行に置き換え→yahoo翻訳にぶち込む→一文ずつ分けて翻訳してくれるので適当に脳内変換してパワポにまとめる
  • 19:38  A棟3階中トイレの自動消灯設定もうちょっと長くしてくれ。洋式便所で踏ん張ってる時に電気が消えるとピンクレディのUFOのイントロ部分のフリをやるこっちの身にもなってくれ
  • 19:36  神じゃないが
  • 19:36  Yahoo翻訳はアドホックを「特別な」と訳してくれるので神
  • 19:36  Yahooプレミアム翻訳で解放されたパソコン用語が入ってる技術辞書を使用して翻訳してみたがノーマルと変わらんかった。長文をピリオドで分割された文章をGoogle翻訳にぶち込んだほうがまだマシな翻訳結果が帰ってきた
  • 19:35  クレカ作ったからYahooプレミアム翻訳契約した。
  • 19:34  僕の前でケツをつきだして寝てる裸の女性がぼくの彼女です
  • 19:33  しばらく実家に帰ってないので母親にアヘ顔ダブルピースした写メ送りつけた
  • 19:33  ン"ア"ア"ア"ア"wwwwwwwwwwwwwwwww
  • 19:32  キチガイキチガイキチガイ
  • 19:32  どっか適当な店でラーメン食ってから大学行くか
  • 19:32  @Paowa 超楽しいイイイイイ!!!!!!!!!!!タノシイタノシイタノシイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwタノシイナァwwwwwwwwwwwwwwwwマスタータノシスギワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  [in reply to Paowa]
  • 19:23  1時間で1ページ翻訳しながらスライド作ると...7時間後に終わる予定。意外と早いじゃん
  • 19:22  今から読む
  • 19:22  @pakky_fa おわんねーよバチーン  [in reply to pakky_fa]
  • 19:15  Twitterつまらん
  • 19:15  Twitterつまらん」はその人がフォローしてる人全員つまらんってことか
  • 19:13  1911
  • 18:08  @nueenu 多分土曜日来れば喜んで出してくれるよwww  [in reply to nueenu]
  • 18:05  来滝って言葉を初めてきいた
  • 18:04  昨日アルフォート20個だけしか食ってなくて今日はバタークッキー16枚だけしか食ってないせいか2日連続でお腹が緩くてツライ。
  • 18:04  夕飯時までに終わらせたい
  • 18:03  @Liliaceae 滝沢村に来てたのか...。高いなら僕の車で盛岡まで送ったのに!  [in reply to Liliaceae]
  • 14:04  乳首を吸引装置かなんかで引っ張って長乳首にするの好き
  • 14:03  キチガイキチガイキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 14:03  シコシコシコ
  • 14:03  抜けるような青空に浮かぶ女体雲
  • 13:07  ああああ論文読み終わらん
  • 11:55  み〜ら〜く〜る〜みんなくる〜
  • 11:35  “惰性 集団戦におけるRangedAD” http://t.co/A0rSvY4c

Powered by twtr2src