Wed, May 09

  • 21:45  ロリって書いてあるから確認してみたらツインテールのおばさんだった時の切なさと怒り
  • 21:37  ソフトオンデマンドプレミアムの「新作」って「準新作落ちしたての旧作」だよね
  • 19:20  この時期にヒートテック着て発汗やばい将軍
  • 18:21  RT @danjiro54: “サイバー子会社は、バンダイナムコゲームスと共同で、モバゲーの人気ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」も配信している。これらで実施されているコンプガチャを、5月末までに順次、廃止していく。” http://t.co/ahF6P1vB ...
  • 18:17  @Liliaceae ビデオ出演乙ww  [in reply to Liliaceae]
  • 18:14  盛岡のラウンドワン過疎ってるようにしか見えないが、盛岡で遊べるところもあそこしかないのが笑える
  • 18:11  @mysterytrick 過疎りすぎてて毎日4曲固定  [in reply to mysterytrick]
  • 18:10  @mysterytrick 筐体は2台あって左隅に追いやられてる。たまに2人待ちくらいになる。リフレクは4台あるせいで常に一か所以上空いてる  [in reply to mysterytrick]
  • 18:08  岩手のいいところはリフレク過疎ってて並ばないで遊べること。つーかリフレク人口が過疎ってるんじゃなくて、岩手の人口が過疎ってんだ
  • 18:05  @Paowa 給料泥棒かよ  [in reply to Paowa]
  • 18:03  友達に「Twitterのロゴ、ヒウィッヒヒーに見えてこない?見えてくるっしょ?ね、そこでロゴまで作ったんだ」といってヒウィッヒヒーのロゴ見せたら感動された。 2chのコピペをTwitterに貼ったら大量にRTされたときの気分を味わうことができた。
  • 17:59  @Adams1025 なるほど  [in reply to Adams1025]
  • 17:59  コンクリートガチャわろた
  • 17:59  RT @kshoji: コンクリートガチャに空目。たぶんセメントとか砂とか砂利とかが出てくるのだろう。
  • 17:58  AVで「女子高生」を題材にしたものは「女子校生」と表記されるが、中学生や小学生を題材にしたものは「ロリータ」「中●生」「修学旅行生」「身長145?未満」「妹」というキーワードが使われていた。 ソフトオンデマンドプレミアムの「ロリータ」ジャンル調べ
  • 17:52  @TelBouzu ぼくはLoLを起動した  [in reply to TelBouzu]
  • 17:51  耳から血が出るってどんなシチュエーションだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 17:51  うちの大学は17時50分に全授業が終わるので18時前に帰ることができる!神!ホワイト!
  • 17:50  17時50分!定時退社!
  • 17:13  みさかはみさかは
  • 17:12  ハム速のコメント欄でたまに「アクセスが伸びなくなるとこういう記事で煽りにかかるよね管理人」ってコメントしてる人好き
  • 17:07  Sky.fmのプレミアム会員になってもいいかなって思っちゃう
  • 17:06  最初はボサノバ聴いてたけど最近はVocal Smooth Jazzが最近お気に入り
  • 16:34  コンプガチャは法律的にダメ...。でも残り2枚でコンプする...。でもこれは射幸心を煽られて搾取されてるんだ...。でも嫁が...。え?コンプガチャ無くなるの!?これがラストチャンスじゃん!ええい!後に引けるか...。課金兵に敬礼(`・ω・´)ゞ
  • 16:31  政府からの情報は信じず、自称専門家の意見・見解を掲載した個人ブログをソースにして2chにスレが立ち、それを鵜呑みにして政府は嘘をついている!とわめくネットユーザはいっぱいいるよ。僕がネトウヨをこじらせやすい高校生の頃、こういう陰謀論的なの好きだったもん。
  • 16:18  ↑ 部長!この人職場でTwitterやってますよ! ↓
  • 16:16  興味ある / Google App Engine勉強会 in 盛岡 : ATND http://t.co/xQ7vdS2R
  • 16:09  ダンボーさんがまぶしい
  • 11:36  2年前にUDP輻輳制御機構を備えたDCCPを使った実験の論文読んだけど、あのプロトコル流行るのかな?
  • 11:30  RT @7n2jju: ネット実名派が本当に求めているのは相手の脆弱性 http://t.co/2yfGvr7Z
  • 11:25  両方向を尿方向に空耳してクソワロタwww受け取り側とばっちりwww
  • 11:24  TCPセッションを糸電話で例えたらLISTENしてる人は相手がくるかもわかんないのにずっと紙コップを耳に当ててるのかと思うと健気で涙が出てくる。やばい。涙出てきた
  • 11:18  @vacanada ももかわにもおしえていいよ  [in reply to vacanada]
  • 11:09  ジャンボフレームは味噌汁エンデバーNICでさえ対応してたのに、僕のノートPCのNICにはその設定項目がなかった
  • 11:08  mixiアプリ サンシャイン牧場で自動収穫、作付けを行うbotプログラムが2chで公開されたのが2年前の秋。その時のプログラムはセッションIDが変わるのでWiresharkでセッションIDを主導でぶっこ抜いて入力しなければならないものだった
  • 11:02  モニタリングツールはWireshark使ってるよ
  • 10:56  誰か詳しく〜
  • 10:55  セキュリティ特論2の先生にレポートに関して僕を名指しして何かしたらしい。遅刻したから聞けてないけど
  • 10:38  寝坊した
  • 03:36  来週英論発表なのにやばい。ぼちぼち訳さないとやばい。
  • 00:50  Xeon積んだPCを研究室で購入したが今は全く使われていない
  • 00:49  @kogaken1 違います違いますw すごいスペックだなぁと思って眺めてただけ。うちの研究室で新しく買ったノートPCはX201Sが最後ですね...。  [in reply to kogaken1]
  • 00:44  お、猫ひろし結局ダメになったんだ。http://t.co/AXjHOg2J
  • 00:43  海外のオンラインゲームの大会でもALIENWAREが使われてたな。ゲーミングノートは机上に置けて場所も取らないから良さ気。 読:"ASCII.jp:価格38万9980円! 高機能ゲームノート「ALIENWARE M18x」が発売" - http://t.co/PW0e59tz

Powered by twtr2src