Thu, May 10

  • 23:41  Lee Sinつええええwwwwwww
  • 23:29  「バルーンなんて使い物にならんだろ」って一部教授から言われたが通信キャリアが実現してくれて僕は大変嬉しく思います。こういうのがどんどん需要増えてバルーンコストが下がれば新しいバルーンユニットとかも検討しやすくなると思うし
  • 23:28  @YosshiHP 記事に名前のある北海道大学の小野里先生は気球を使ったワイヤレス通信の研究を前からやってて、今度僕も気球の設計をする際にその先生のところを尋ねるようにボスから言われたところ。そんな先生と通信キャリアが前々から共同研究をやってたということに凄く感動してる。  [in reply to YosshiHP]
  • 23:22  @YosshiHP これ僕の研究とあんま被ってないから大丈夫だよ。  [in reply to YosshiHP]
  • 23:21  学園戦記ムリョウってBS2のアニメ劇場でやってたやつだよね?最初飛べ!イサミの新しいやつだと思ってたわ
  • 23:20  って昔書いた記憶がある
  • 23:20  ムリョウのBD-BOX発売で感無量!!
  • 23:18  はやく東北地方から脱出して沖縄あたりに引っ越したい
  • 23:16  @Leroux000 了解しましたw ELOHELLをお楽しみください  [in reply to Leroux000]
  • 23:12  @Leroux000 もしログイン中にFukushima No1ってやつからフレンド申請が来たら許可してください。宜しくお願いします。  [in reply to Leroux000]
  • 23:10  @Leroux000 全然下がってもいいですよ!僕がやっても下がるだけなんでww もう何百戦でもやっちゃってくださいww 僕のトップレート更新してもらえたらAmazonギフト券さしあげます(マジ)  [in reply to Leroux000]
  • 22:58  @Leroux000 DMしました。フレンドから話しかけられたりInviteきても無視して構いません。  [in reply to Leroux000]
  • 22:46  やばいwwwやる気のなさが異常www
  • 22:41  あーもうLEAVER死ねwwwwwwwwww
  • 22:39  @Leroux000 「あげる」はさすがに冗談だけど、やってもらえるならIDとパスワード教える  [in reply to Leroux000]
  • 22:28  俺がもっと両サイドにgank行けばいいんだよな...レベル6になる前に2回bot死んでたけど
  • 22:28  いくぜ7連敗目の試合!
  • 22:27  対面Lebや...つらい
  • 22:27  @DEFTERRA_ これ終わったら  [in reply to DEFTERRA_]
  • 22:27  @Leroux000 ぼくのあかうんとあげるからレート上げてって頼みたいレベル  [in reply to Leroux000]
  • 22:25  今日は勝てない日や。Ranked6連敗たのしぃぃぃ
  • 22:15  やめてくれ
  • 22:08  殺しきれるじゃん
  • 22:06  サイアクwww
  • 21:54  味方のBlitzがUlt発動中のKennen引っ張ってくる未来が見える
  • 21:54  酒がうまい
  • 21:54  KennenきたーwwwwRyzeの餌食wwwwキタキタキタキタキタwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21:53  あした絶対先輩から「昨日の試合見たけどあれはひどい。あれはないな。だからELOHELLなんだよwww一緒にやりたくないわww」って絶対言われるwww言われる言われるwwwあーwwwwくそwww
  • 21:52  Alistarちゃんと練習しておけばよかったwwwwW->Qのコンボ全然披露しなかったwwww
  • 21:50  あ”あ”あ”もうサイアクサイアクサイアク
  • 21:49  サイアク
  • 21:48  このレート対でKennen BANってあほか。Ryzeでぼこれるだろ
  • 21:47  ああああやらかしたあああ
  • 21:27  ルーン間違えた。つらい。
  • 21:03  BlitzのcounterはAliって書いてあったからAliをPickした
  • 20:58  人権ない5th pickerのパターンだ。やばい。
  • 20:56  やだー
  • 20:56  RyzeをPickしたのにホイホイKennenをPickしてくれるなんて...相手ホント何も考えてないな
  • 20:52  いよいよ落ちるところまで落ちた感
  • 20:30  4年前か
  • 20:30  パーンパーン あたまがパーン あ・た・ま・がパーンパーンパーン
  • 20:18  「Bottomのタワー7分で折られてんじゃねーよ!」ってやりとり、ELOHELLだけだと思ってたがレート1800帯でもあるのね
  • 20:07  @DEFTERRA_ なるほど  [in reply to DEFTERRA_]
  • 19:46  @DEFTERRA_ 私もです  [in reply to DEFTERRA_]
  • 19:12  コンプガチャやってない人がわめくな」ってキミそれ毒されてるよ
  • 19:08  @vacanada キチガイwwwwwwwwwwwwwキチガイキチガイキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキチガイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww聞き違いと間違えました  [in reply to vacanada]
  • 13:39  2ch使ってるやつ全員が犯罪者なら地球上の生物すべて犯罪者でいいよ
  • 13:28  あそこの会社、アットホームな職場が売りだから昼食会があるのか...。仲良くなりすぎて辞めづらくなっちゃうじゃん。
  • 13:24  ピーマンの心の花が枯れかかってる
  • 13:10  RT @kt_heart: 『子どもはガチャが揃わないことに気付かないんですよね』って専門家が言ってる。さり気なく『騙されるやつはガキレベルの知能www』って馬鹿にしてて凄い。
  • 13:02  生存確認できるOBは皆ホワイト
  • 12:48  うちの研究室のOBたちが「学生時代のほうが苦しかった」と皆、口をそろえて言うが、そういう人達に限ってホワイト企業だし、それ以外の人たちは社会の闇に消えていってしまったので声を聞くことができない。
  • 12:17  ∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩ ∩(??? 三 ???)∩ ∩( 'ヮ' )∩ ∩(?ω? 三 ?ω?)∩
  • 12:16  @pakky_fa 今から行くわー。今から行くわー  [in reply to pakky_fa]
  • 12:15  @pakky_fa 14時くらいに大学出発する予定  [in reply to pakky_fa]
  • 12:12  @pakky_fa 北郵便局に行く用事があるんだけどそのとき拾う?  [in reply to pakky_fa]
  • 12:11  「へたれプログラマーのにっき」
  • 12:11  @pakky_fa ぱっきーの財布デスクの上に置いといた  [in reply to pakky_fa]
  • 12:08  韓国アイドル出してもネット民が反発するし視聴率も落ちてきてるからアイドル声優出すか→声のでかい一部のネット界隈で盛り上がる
  • 12:06  朝からテレビにまもが出てたの?
  • 12:06  くろぽんがオープンフローってカタカナで書いてたからすべてが許された
  • 11:53  薙刀って槍だっけ?
  • 11:12  @Leroux000 コーラ瓶の形した奴の中でも上半分が白、下半分が黒のタイプがお勧めです!  [in reply to Leroux000]
  • 11:11  ピュレグミのぶどうにハマってる
  • 11:10  ここ最近グミばかり買ってる
  • 11:10  @Leroux000 ハリボー  [in reply to Leroux000]
  • 11:05  ポケモン金で夜のポケモン持ってる奴は不良だと思ってた
  • 11:04  ポケモン金までしかわからん
  • 11:00  MP40とかPPShが個人的に好きです
  • 10:33  かてねー
  • 10:31  4vs5で勝てそう
  • 10:23  あ、対面のWuKong俺より弱い。食える。けど4人しかいない
  • 10:21  @kadath_bot こっちJungleいない...。  [in reply to kadath_bot]
  • 10:11  今度はJunglerが最初からいない
  • 10:09  「俺ADでBOT行くからな!FeedするなよGUYS!」といったアイツはBlitzの餌食になってて救えなかった
  • 10:02  3連敗でレート36さがった
  • 10:01  「咲の影響なのかネトマでカンしまくる初心者増えすぎだろ」←昔からカンするやついっぱいいるしネトマだとボタンが光ったら押したくなるじゃん
  • 09:57  くるまにぱっきーのさいふらしきなにかがおいてある
  • 09:55  「俺KennenのカウンターPickでRyzeやるわ!フリーチャンプだけど」って言って意気揚々とmidに行った奴がボコられててワロタ
  • 09:28  おっきぃなりぃ
  • 08:43  JaxのカウンターでRumbleをPickしたのにJaxはJungleでした。死ぬ。
  • 08:35  この時間帯のRanked怖っ
  • 06:35  畑亜貴秋元康、昨年歌詞を多く書いたのはどっちだ
  • 05:50  Huluでゆるゆりの配信が始まった...?
  • 05:36  あ!このパッケージ裏のプール、フォーゼで見た http://t.co/qkdJHGdZ

Powered by twtr2src