Tue, May 08

  • 22:48  てるぼうずんちにいく
  • 22:08  @gm_n てるぼうずに「さん」づけは無いな  [in reply to gm_n]
  • 20:55  LoLで名前にrがつくキャラクターの名前の読み方論争(Udyrだとウディル、ウディアみたいな感じ)がたまにあるが、ネイティブが発音したら「r」はどっちにも近いけどどっちでもない「r」だったのでどっちでもいいじゃん、と思ったが、「ほら、やっぱりアじゃん」みたいな流れになってワロタ
  • 20:50  てるぼうずはしりこんさんに頼めばよかったんじゃ...
  • 20:48  おとなになって気づいたことは、小学生の頃、ゲームボーイの「通信ケーブルを持っている」だけで仲間に入れてもらえたのに、それは「通信ケーブル」が必要なだけで「僕」は別にお呼びでなかったということ。
  • 20:44  @Liliaceae マンセーは夏じゃないのw ぱっきーとくろぽんはとりあえず早く肉食いたいって言ってたww  [in reply to Liliaceae]
  • 20:41  @Liliaceae 講座研入り口のホワイトボードカレンダーに18日:内定祝い みたいなこと書いてました。2週間後の新幹線予約しておいてくださいね。定時にあがって新幹線乗ればワンチャンありますよ  [in reply to Liliaceae]
  • 20:39  Qの射程パネェ
  • 20:39  Varusつえーな。
  • 20:37  @Liliaceae 高校の友だちがNTT西に決まったってだけ。ちなみにくろぽんはNNTから内定コレクターにジョブチェンジした。  [in reply to Liliaceae]
  • 20:05  ”株式会社スタイルキューブでは現代のニーズにマッチした新しい才能の発掘、育成のため、オーディションを開催します。” 「現代のニーズ」...。 萌えアイドル声優ブーム終わったら...。
  • 20:04  @pakky_fa イイナァ  [in reply to pakky_fa]
  • 20:02  前チャンピオン持ってるとChanpion Packは勝手にownedになるんだね
  • 20:02  新チャンプ買った。
  • 19:59  @DEFTERRA_ 入ってますよ  [in reply to DEFTERRA_]
  • 19:57  NNTだった友達がNTT決まったらしい。おめでとう。
  • 19:55  ゆきりんの前半部分、毎年言ってるよね
  • 19:52  アゴが成長したね
  • 19:52  まゆゆの顔を髪を意識せずに顔のパーツを重点的に見続けるとアレだな...なんか...こう...うーん...おとなになったね。Baby! Baby! Baby!の頃とだいぶ違うね。 http://t.co/hPE6d4Kj
  • 19:32  Style CubeのWEB作ったのどこの会社だよww 右のプロフィール見づらいぞwwwwwwww小倉唯のプロフィールちょっと長いからブラウザのスクロールバーで下げて石原夏織のプロフィールを読もうと思ったら上にズレて終いには勝手に閉じたぞ http://t.co/XLmCX8jF
  • 19:27  @TelBouzu 何時  [in reply to TelBouzu]
  • 18:36  何時のことを指すのか
  • 18:36  今日の夜とは
  • 18:36  超法規的措置
  • 18:36  見なかったことにしよう
  • 18:29  超はらへった
  • 18:29  あーはらへった
  • 18:21  サンダーバード超うまかったわあああああああああすーぷうめえええ
  • 15:44  ボスがきた #chikubiLaser
  • 14:50  なんで乳レ講座研の前でレンチンパンツ研の教授がたってんだよwwwwwwwwwwwwwwwww俺昨日提出したレポートがクソだったからgankされるのかと思ったわwwwwwwwwww
  • 14:46  ranged dpsが自分のタイミングで敵を拘束できるスキルを持っているのってAsheと今回の新チャンピオン以外にいたっけ。dps swainでマッチヒストリーをビクトリーで埋めてた友人いたけどあーいう変わり種なしで
  • 14:44  新チャンピオンってRanged DPS?
  • 14:38  @lllsilvialll 骨チャンピオン欲しいですね!僕はスケルトンみたいなの欲しい!相手を白骨化させる呪いを与えるスキルとか見てみたいですw  [in reply to lllsilvialll]
  • 14:37  CassのUltくらうと石化するけど、あれって全チャンピオン分の石化スキンがあるの?それとも灰色に塗り替えてるだけ? #loljp
  • 14:35  @lllsilvialll 確かにジュラシックChoGathくらいしかいませんよね  [in reply to lllsilvialll]
  • 14:30  おつくつんどうなるん
  • 14:21  自分の研究どこでもやってるけど、SoftBankが今年度中にバルーン中継局運用させるらしいね
  • 14:14  ダダがプリマに見えた
  • 14:14  RT @yuuraku: DQNがインテリだと認識しているガリ勉のモヤシメガネみたいなのは中高あたりから彼らの視界より消えるんで、あーいうのがエリートになると地方では思われてるが、現実には彼らは都会で勉強の出来るリア充やそこそこ勉強も出来るDQNや体育会系に駆逐されてだい ...
  • 14:13  この講義に期待すること?単位!以上だ!
  • 14:11  765プロもオンボロ雑居ビルに戻るのかい
  • 14:10  TDN
  • 14:10  どこを開発してるのか言いそびれた。ネットワークカメラを使った通信、展開処理のこと全く言わなかったせいでこれじゃただのハード屋さんじゃん
  • 14:09  ボスにこの先生からアドバイスもらっていいか聞こうとおもったら嫌な顔されたことがあった
  • 14:07  あ、この先生バルーン反対派だ
  • 14:05  モシモシゲーはモシモシらしく広告収入やってろよ
  • 13:38  @io500r dsもってたっけ?  [in reply to io500r]
  • 13:33  コーヒーもっと欲しい
  • 13:22  僕もろくろ回そう
  • 13:17  ナニイッテルンダロ…ムツカシクテワカンアイナァ…
  • 13:15  プリキュアが好きだと准教授に熱く語ったら犯罪者呼ばわりされた
  • 13:14  バカナダァ
  • 13:11  先日の落雷のアレ http://t.co/t9vukwB0
  • 12:52  おしりほじりむしぃ〜♪┌(┌ ^o^)┐おしりほじりむしぃ〜♪
  • 11:29  サクッと買い替え
  • 11:29  RAID組んで堅牢性云々言ってた人がハードウェア投資をケチるわけがないよねー。
  • 11:14  n2witter導入ワンチャン
  • 11:14  授業用ハッシュタグ用意して、スライドの下部一行分くらいにツイートを表示できるようにすればそこそこ反応が得られると思う。みんなシャイだから挙手どころか顔でもレスしないし
  • 11:11  hey smurf
  • 11:09  小学4年生の自由研究でカブトガニの人口孵化やったお
  • 11:04  モモかわ君、ハルケギニア出身だもんね
  • 11:01  中国剰余定理とは
  • 11:00  ぱおわ溶解炉に落ちてターミネーターやってみてよ
  • 10:58  合同記号≡ はドラえもんの髭の顔文字以外で見たことないよ
  • 10:56  レポート2回分出さなかった
  • 10:56  それロン!ドラのみ
  • 10:54  セキュ論でやったな
  • 10:54  オイラー関数って何だっけ
  • 10:53  i know “@vacanada: 天才少年ありさね”
  • 10:52  フェルマーテストで素数だ!と判定された数は素数ではなかった。何を言ってるかw(ry
  • 10:50  カーマは気まぐれ
  • 10:49  ゆっくりとの互除法
  • 10:48  ツイッターで反応してる人ならこの辺に
  • 10:46  久しぶりに聞いた
  • 10:46  命題と対偶懐かしいなと思いながら誰も手を上げないので僕もあげない
  • 10:45  こんぐらい
  • 10:41  フェルマーの最終定理は幼稚園の頃に解いた
  • 10:37  先生のケータイ勝手に落ちてるwwwwAndroidみたいなこというなぁwwww
  • 10:36  メモリをばかなだする
  • 10:35  ばかなだの横に止まってたももかわの車の横に駐車しようとしたら僕の隣にはざぽんがバックで入って来て切り返しできなくて斜めに突っ込んだまま授業にきた
  • 10:33  っせっ先週の授業の続き…?何言ってやがる…。先週はゴールデンウィークで休みだったはず
  • 10:17  やばいやばい遅刻する。「そうだ樹海へ飛ばそう」とか言われてしまう
  • 10:15  パンツ乾いてないからオーブンでふっくら焼き上げた
  • 10:14  遅刻する
  • 10:14  いっけない?樹海先生の授業に遅れちゃう? 203講義室のカドで?(ドン)? アッ-先生とぶつかっちゃった?
  • 10:12  ZuneHDのケーブルが見つかった!!これで僕のZuneちゃんが!!!!!
  • 10:10  ガッコいこ
  • 10:10  敵がTeemoをPick、味方がドヤ顔でMordeをPick!敵がKassをPick、俺がドヤ顔でTalonをPick、Botはなにか忘れたけど特にカウンターを意識したものじゃなかった。そしてBotがFailして育ちきったAliが俺とMordeの行く手を阻んだ。GG
  • 09:02  8時50分に目がさめて「おっ!今日は早起きしたな」と思ったら社会人は出社してたりしてこのままじゃアカンってことに気づいた
  • 09:01  10時間くらい寝た
  • 08:57  おもいっきり見間違えた
  • 08:56  AndroidでJGN使えるの?

Powered by twtr2src