Mon, May 07

  • 20:17  TF2ってオレンジボックスのアレだっけ?
  • 17:44  セキュリティ特論2の課題を提出した
  • 17:43  盛岡のクラブイベントLevel5行きたい!!!!!!!!!
  • 16:28  北海道は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/u0NhXYDB
  • 15:13  駅まで徒歩で歩く
  • 15:12  ボスに顔写真を取らせてもらって、講座研の監視カメラ使って顔認識しよ!それでボスセンサ実現しよ!
  • 14:58  @vacanada あれ?今学会で発表終わったんじゃないの?  [in reply to vacanada]
  • 14:57  @vacanada 発表会おつー  [in reply to vacanada]
  • 14:13  僕も言っちゃう
  • 14:13  後ほど後述する
  • 13:09  “「しあわせのくつ」は違法懸賞 消費者庁ドラクエにも指導へ” http://t.co/PccSh46M
  • 08:25  @P0KOTAN 確かに。  [in reply to P0KOTAN]
  • 08:23  ソーシャルゲー被害者の会云々のまとめブログ読んで一番驚いたのが、ニュー速で切り込み隊長のブログをソースにスレが立ってたこと
  • 08:14  アイマス5thライブのBD買ったのはいいんだけど一度も通して観てないな…。Disk 1のTHE IDOLM@STERを聴いて満足してケースにしまって大学の棚に置いてある
  • 08:11  @CoconutRyo おやすみ〜
  • 08:10  まなめさんのふぁぼったーデイリーランキングでしゅうまいbotは除外されるようになったけど、その後流行りだした修造やら今のあかりbotはOKなのか。しゅうまいbotは何で除外されたんだっけ
  • 08:08  白瀬先輩がエクセルで送られてきた原稿(?)を見て発狂してたのを覚えてる
  • 08:08  え?商業紙面デザインにInDesignが使われてるのかい!?エクセルじゃないのか!!
  • 08:05  糞面倒でワロタwww レポート向きじゃないのか RT @CoconutRyo: @arisane フォントをcourierみたいなのにしてグレーでインデントして配置、きちんとカラーコードも施す。こんなとこかな。お好みで枠設置も
  • 08:03  In Designにソースコードを貼りたいのですが、こう、カッコいい載せ方とか無いですかね?HTMLなら簡単にできるじゃないっすか。
  • 08:01  僕が学部1年の頃、フォトショップを使ってたダンボー先輩に「それ割ったんスか?(ヘラヘラ」って聞いたことがあります。僕が学部3年の頃、1年生に「それ割ったんスか?(ヘラヘラ」って聞かれました。高校の時からネットランナーとか読んでるとフォトショは割るモノと洗脳されているのかもしれんな
  • 07:57  不来方明朝って何だよ
  • 07:57  セキュリティ特論2のレポートをInDesignで書くぞ!ソースコード不来方明朝Proで気持ち悪いけど気にしないぞ!
  • 07:56  @CoconutRyo 立ち上げると即死ぬ  [in reply to CoconutRyo]
  • 07:55  リボンUIは神なんだけどなー。Word2007はWindowsで起動しないからなー。
  • 07:54  Ward(LoLの視界を取るアイテム)とWord(糞ワープロソフト)を間違えて赤面
  • 07:53  WardはLoLだ!!!!!!!!!!!!
  • 07:53  WindowsのWardは立ち上がりもしないよ
  • 07:52  狙ったところに文字を配置できるのは素敵だけどさ、「タイトル」の太字とか各省ごとのやや大きめ太字とかそういうのワンクリックで切り替えられる素敵なボタンはどこにあるのか
  • 07:51  wordの11ptくらいの文字サイズってInDesignだとどれくらいなの…。同じなの?なんかちっちゃい気がするよ…。そんなもんだっけ…
  • 07:50  HTMLで書くくらいならemacs立ち上げてLaTexで書くわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 07:49  せや!!HTMLでレポート書けばええんや!!
  • 07:48  InDesign難しくね?もうエクセルでレポート出すわ
  • 07:48  wordみたいに「タイトル」とか「本文」とかそーいうプロファイルみたいなの無いの
  • 07:46  wordと違ってインデは直接原稿用紙に書くようなものと聞いたことがあるような。
  • 07:45  自分でテキストグリッドを配置するところまでは思い出したが、wordと違って自分で配置しないといけないので各ページ毎にズレテくるのではないかという懸念が
  • 07:44  @Liliaceae そこまでは思い出した。  [in reply to Liliaceae]
  • 07:44  CS3の箱家ですし
  • 07:43  InDesign勉強会やりましょ。僕黙って聞いてるから一から教えて
  • 07:43  なんか最初文字入力するエリアを作らないといけなかった気がする
  • 07:42  それはさておき原稿用紙のようなものが出てきたのだがクリックしてもカーソルが現れない。糞か。糞は俺だ
  • 07:42  インデジ君
  • 07:41  インデジグン
  • 07:41  レイアウトグリッドとマージン・段組みの選択肢で悩んでる
  • 07:39  ここ2週間、Wordを立ち上げたら謎のエラーを吐いて死ぬ現象に悩まされている。大学からOfficeの最新版をもらってアップグレードしようかと思ったが、これを機にInDesignを使ってみようと思う。
  • 07:01  夏休み鹿児島帰ったら砂蒸し温泉行きたい
  • 07:01  塩サウナとは
  • 06:19  HENTAIだあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!この程度なら自分でも作れる気がする / 【動画あり】全世界の「おっぱいから搾乳できる」ソフトウェア http://t.co/aRB9Ss8n
  • 06:14  山形県群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/u0NhXYDB
  • 05:36  秋田県群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/u0NhXYDB
  • 05:32  タワー割られた後3人+topの1人がtopに駆けつけて俺をgankする。ご丁寧に赤Buff前まで回り込んで裏からのgank、4人に囲まれて死ぬ。Top割れる。ぐだぐだになる。3対5でタワーを守る。敵がお構いなしに突っ込んできて死ぬ。終わる。繰り返す。\(^o^)/
  • 05:30  今のは酷かった。開幕TrisとSorakaがいなくてJunglerが急遽bot laneに参戦。死なないようにタワーハグをするもCS差がどんどんついていってしまう。そこそこ装備がそろったところで敵Junglerが表れて3対1になり1キル取られる。そのままタワー割られる。
  • 05:24  青森県群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/u0NhXYDB
  • 05:24  岩手県群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/u0NhXYDB
  • 04:26  岩手県クソ安いなwww http://t.co/X7NeE2Wt
  • 04:25  宮城県群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/u0NhXYDB
  • 02:47  栃木県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/u0NhXYDB
  • 02:31  最初に福島県群馬県にしても意味が無かった
  • 02:17  はやく栃木県を群馬県にしたい
  • 01:59  福島県群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/u0NhXYDB
  • 01:51  「ぐんまのやぼう」をダウンロード
  • 01:49  中国・韓国人の書いた論文は機械翻訳しやすい。ネイティブの書いたやつは苦戦する。欧州の論文は余計混乱するので直接辞書引っ張って読んだ方が早かった。
  • 01:30  アクセルワールドのOPってどんなだっけ。EDのKOTOKOしか頭に残ってない
  • 01:28  平成2年生まれって平成元年のなり損ね見たいでちょっと悔しい
  • 01:21  RT @50ty_: 「コンプガチャと同様に規制すべき」って実は汎用性高そう
  • 01:21  実況postはTwitterのサーバに負荷が掛かるのでコンプガチャ同様に規制すべき
  • 01:14  なるほど把握
  • 01:13  沖縄って咲リアルタイムでやってるの…?
  • 01:13  @naco6r 滝沢村のダイナム前で待ってる  [in reply to naco6r]
  • 01:12  なこさんに金渡すからスロマス代打ち頼みたい
  • 01:10  StylipSバーターアニメ始まったか
  • 01:08  全然関係ないツイートをRTしてしまったwwwwwwwwwww
  • 01:04  スロマスのロゴが旧作なのは961プロがいない世界線だからか
  • 01:01  干支がもう一周すると僕もハゲるんですかね
  • 00:55  @wrongbee 手数料含めると元本割れとか何とか  [in reply to wrongbee]
  • 00:53  6月に開学記念日あるから神。
  • 00:52  このツイートをみてるそこのおにいちゃん、ときメモファンドでいくら溶かしたんだい?
  • 00:51  スロマスってアシスト無いんだっけ?
  • 00:49  ときめもファンドはアレだったがアイマスファンドなら金持ちの紳士がいっぱいお布施してくれるよ。バンナムさん検討してよ
  • 00:47  RT @m_mance: 7thライブではスロットやモバマス以上にすごいのを発表するんだとしたら、心臓弱い人は行かないほうがいい。ほらチケットを渡しなさい
  • 00:44  金取れるコンテンツは手広くやるべきだよ
  • 00:42  アイドルマスターライブインスロット」をパチマスと呼称する場合、パチンコ機が出たら「チンコマス」って言われるようになるのかな
  • 00:39  パチマスっていうとCR機みたい
  • 00:39  アケマスや箱マスで元々根付いていた層がいるわけで、その後メディア展開を広げていってアニメやソーシャルゲーム、スロットで新しい層を取り入れるのはいいんだけど、その新しい層が飽きたとき、根付いていた元々のファンの前で「オワコンオワコン」叫ぶのは何かアレ
  • 00:34  サミー株ワンチャン
  • 00:33  モバマスコンプガチャ違法の報道の後に発表されたスロマスPV第1弾。お金はモバゲーからサミーへ流れる
  • 00:30  アニメの台もあるからムービーか
  • 00:30  スロマスの映像ってプリレンダ?
  • 00:26  打ちにくいから
  • 00:26  スロマスPVの新曲イマイチだな
  • 00:24  スロマスPVきたあああああああああああああああ アイドルマスターライブインスロット第一弾:先行映像PV: http://t.co/Zs32DTGM @youtubeさんから
  • 00:15  「極東の連中であれば、とりあえずカンフーと柔道で一緒に韓国人を殴ろうというとだいたい仲良くなれます。」 / “日本人である、ということ: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/TyQCQWrL
  • 00:14   極東の連中であれば、とりあえずカンフーと柔道で一緒に韓国人を殴ろうというとだいたい仲良くなれます。] / “日本人である、ということ: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/TyQCQWrL

Powered by twtr2src