Thu, Apr 26

  • 23:55  親が健全なうちに親孝行しとけとな?
  • 23:55  久しぶりにswainで遊ぶか
  • 23:54  ニッチなジャンルだけどニーズは確かにある。そんな感じ。あと束縛系は年上の人が借りてるよね。SODプレミアムでラインナップ見てもパッケージが年上層を意識した作りになってると思う。
  • 23:53  個室ビデオたまに行くけどウンコ・獣借りる人以外といるよね
  • 23:50  箱○版マイクラ買ってみるか
  • 23:49  minecraft飽きちゃったしね
  • 23:49  雨凄くて前が見えなかった。人が歩いてたらやばかった
  • 22:13  着いた
  • 22:00  起きた♂
  • 21:45  この時間に冷たいものといえばマックフルーリーくらいしか思い浮かばない
  • 21:39  ソーダバーって人クソうまいww
  • 21:31  缶蹴りしようぜ〜 公園Bで http://t.co/HhPkvlvF
  • 21:11  まだ50分も寝れんじゃん
  • 20:09  先に誤っておく。ごめん。でも大丈夫だから。きっと大丈夫だから。多分大丈夫だから。もしかしたら大丈夫じゃないかもしれないけど...。その時はきっと
  • 20:08  ちょっとだけだから大丈夫
  • 20:08  大丈夫大丈夫
  • 20:08  2時間だけ、2時間だけ
  • 19:44  @muimui15 アイマス2に関しては本当に5年間愛されてきたキャラが使用不可能になって、男性キャラがストーリー上回避不能で嫌でも出てくるから嫌な人はいっぱいいただろうけど、結局売り上げは過去のシリーズと大差なかったしPS3版の売上も良いからそんなことないと思うけど  [in reply to muimui15]
  • 19:39  @muimui15 美少女好きの女の子は既に釣れてると思う。知り合いの子もやってたし。でも美少女好きの女子層と腐女子層は意外と違う印象。だから男性キャラ出せばもっと売上が伸びるんじゃないかなって  [in reply to muimui15]
  • 19:33  モゲマスのアイドル数十人リストラさせて男性アイドル組み込めば腐女子も釣れるよ
  • 19:32  一枚絵で相当儲けてるのを知ると、技術班のフランケンが不憫でならない
  • 19:31  僕が「僕の魔界を救って!」で遊んでるくらいだから、モゲマスに手を出したら課金沼から出てこられなくなってクレカ破産して死ぬ
  • 19:29  結局歌って踊らなくてもブランド力と一枚絵と設定さえあれば稼げるんだよ。適当に声優つけてシリアル付きCD出せばオリコン上位食い込めるよ。バンナムの技術班はセンシティブトゥーンなんて頑張らなくていいんだよ。一枚絵で良いんだよ。
  • 19:23  安定して東の砦攻略できるようになった。アイテム持たせてるけど
  • 19:23  @DEFTERRA_ OK、帰還したら出兵させます  [in reply to DEFTERRA_]
  • 19:21  ゴブリンウォーリアー×3、スケルトンファイター×1、リザードマン×4、リザードマンウォーリアー×1、計9人パーティで東の砦出兵
  • 19:19  東の砦2回目攻略したので3回目の出兵。とりあえずここで経験値を稼ごう
  • 19:18  @DEFTERRA_ 了解です  [in reply to DEFTERRA_]
  • 19:14  @vacanada あれは俺の運転操作が悪かったっぽい。アイドリングの不具合は再現できなかったみたい  [in reply to vacanada]
  • 19:13  @DEFTERRA_ 巨大イモムシって売ってもいいよね?これレベル上げると成長して成虫に進化とかしないですよね・  [in reply to DEFTERRA_]
  • 18:38  RT @eneru14: パスワード忘れたからヒント見たんだけど「忘れるほうが悪いでーすwwwwwwwwピッピロピーwwwwwwwwwブフォwwwwwwwwwww」て書いてて過去の自分にこの上ない怒りを込めながら「ころすぞ」て入力したら、合ってた
  • 18:09  @vacanada 杞憂だった  [in reply to vacanada]
  • 16:32  ぱっきー今晩盛岡駅まで乗ってく?
  • 16:31  大学行く
  • 16:31  一時帰宅
  • 16:31  直ったああああああああああああああ
  • 15:58  RT @pinhure: 障碍者ゲームたまに本物の障碍者やってるから障碍者ゲームって言いづらくなる
  • 14:45  くるまやさん
  • 14:44  アイマスオタなら「グラフィックが〜ダンスが〜踊りが〜」はそんなに関係なくて自己満足が得られるのであれば一枚絵の為に何万円も払っちゃうよ。そうモゲマスが教えてくれたよ。
  • 14:05  「最速のソースを使ってる」ってどうやって調べてるんだろ。いちいちダウンロードしてからハッシュ値比較してんのかな。エンコのクセとか見れば分かんのかな
  • 14:01  読:"「うp主の動画を転載するな」「最速の動画ソースを使ってる」 sakiの最新話で、ひまわり動画が大荒れ" - http://t.co/ZAxaoYJY
  • 13:09  @madshirase 夕方〜夜になるってことですか?  [in reply to madshirase]
  • 13:06  3速までしか無いので3500rpm維持
  • 13:05  6000rpmはねーよwwwww
  • 01:04  @iikaoan TL見てたらもう売ってるみたいなこと言ってる人がいた  [in reply to iikaoan]
  • 01:02  ローソン行ってアイマスプリン買おうかなと思ったけど車なかった

Powered by twtr2src