Fri, Apr 27

  • 22:32  @vacanada 駅の20分無料駐車場にいる。  [in reply to vacanada]
  • 22:30  @io500r 駐車場に移動したわ。着いたら連絡くれ  [in reply to io500r]
  • 22:26  @vacanada まだーちんちん  [in reply to vacanada]
  • 22:21  @io500r さっき郵便局前行ったら混んでて人轢き殺すところだったから盛岡駅の交番で頼む。ついたらリプライくれ。駅の駐車場で待ってる
  • 22:12  @io500r 盛岡駅の交番前で頼む  [in reply to io500r]
  • 21:53  I'm at ラウンドワン 盛岡店 (盛岡市, 岩手県) w/ 2 others http://t.co/DChLPUII
  • 21:48  あの花粉はきっとフルコンボ 【ARISANE】 #REFLECBEAT_AC
  • 21:43  盛岡ついたべ
  • 21:43  しましょうしましょう 【ARISANE】 #REFLECBEAT_AC
  • 18:52  とりあえずCG研に行ってループを作るか
  • 18:52  僕はループの妖精になる
  • 18:51  そふどりが働いてる役所でLANケーブルをつなげ変えてループを作るだけの簡単なお仕事
  • 18:50  ダンボー先輩が僕ら後輩の面倒をみてくれたように、僕が後輩にできるだけのことをしてやって、先輩に恩返ししたつもりになる。
  • 18:43  Facebookの挨拶返すの面倒だから1分間隔で挨拶を返すjavascriptを回すように設定した。設定した後から誰も挨拶してくれないのでそっとブラウザを閉じた
  • 18:42  @Paowa コジマって何時閉店だっけ  [in reply to Paowa]
  • 18:34  @io500r 中央通りのどこ  [in reply to io500r]
  • 18:28  @io500r で、何時に行けばいいの?明日の午前6時くらい?  [in reply to io500r]
  • 18:21  @io500r FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU OK〜☆彡  [in reply to io500r]
  • 18:20  そこはキャリアセンターと一回相談したほうがいいんじゃね
  • 18:19  選考の結果、御社にはいけないことになっちゃいました〜キャピ いろいろしてくれたのにごめんね☆ ありがと、待ってくれてとっても嬉しかったよ☆ミ って感じのコピペして送ってくれると信じてる
  • 18:18  ぱっきーはよキープにしてた会社に選考辞退メール
  • 18:15  @madshirase うっちーのコネ  [in reply to madshirase]
  • 18:14  @vacanada 6:30になったら帰るよ  [in reply to vacanada]
  • 18:11  アクエリ持参
  • 18:11  ラウンドワンDDRナーーーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwww
  • 18:06  修士卒業時の僕の奨学金返済プランは、学部時代の返済も含めるので毎月3万円くらいの支払いになってしまう。
  • 18:04  @pakky_fa 来年度路頭にさまよう僕よりマシ  [in reply to pakky_fa]
  • 18:03  とりあえずぱっきーは卒業しても多額の奨学金返済の充てができたみたいで一安心
  • 17:57  ぱっきー765プロのネットワーク屋さんに内内定かよwww
  • 17:57  @pakky_fa おめでとう!  [in reply to pakky_fa]
  • 17:55  @TelBouzu 行かないよ。  [in reply to TelBouzu]
  • 16:02  漢字ドリルrwwwwwwwwwwwww
  • 16:02  漢字ドリルと漢検の受験料を支給してくれる会社は信用できる
  • 16:02  @Kuro_pon 了解っす  [in reply to Kuro_pon]
  • 16:01  AoE3に「エンヤコーラ」っていうやついなかったっけ
  • 16:00  @Kuro_pon 迎えに行きましょうか  [in reply to Kuro_pon]
  • 15:59  トイレでペットボトル逆さまにしたほうが身のためだよ
  • 15:58  コカ・コーラZEROとZERO FREEの違いがわからない
  • 15:58  メッコーラ!?
  • 15:57  うちの研究室のやつが特保コーラうまいつって飲んでたな
  • 15:50  久しぶりに宮崎羽衣のな前を見た
  • 15:46  投稿する度に左上のボタンを押さないといけないのが億劫
  • 15:46  これがクライアントの差か
  • 15:46  チンコパンもアソコパンもあるよ
  • 15:45  bot
  • 15:45  だからはえーよ
  • 15:45  うんこぱんはにがくてうまい
  • 15:41  @pakky_fa  [in reply to pakky_fa]
  • 15:40  まな板をまなびに空目してしまうくらいアレ
  • 15:39  kazusup
  • 15:38  EveはドシューンしてKSして颯爽と逃げていくしか仕事ないよ
  • 15:37  やよいアイコンの奴は大抵やよいと正反対でお金の力で解決できるくらい財力を備えている
  • 15:34  大学淫性たのしい
  • 15:33  棒読み
  • 15:33  やばい!このアカウント、下の研究室の女の子にフォローされてるんだった!!
  • 15:32  マンコパンの焦らしプレイ
  • 15:31  飲み会会場知らんから行けないし
  • 15:30  アイドル「メロンパンが好きです!」 オタク「シャナたんと同じや!ブヒイイ」
  • 15:30  めろんぱん!!
  • 15:29  マンコパンまんこぴまんこーん
  • 15:29  レンチンパンツ研の飲み会に侵入しよう
  • 15:25  はえーよwwwwwwwwwwwwww
  • 15:25  マンコパン
  • 15:25  東京チカラ飯
  • 15:24  今週の少年マガジンなら研究室前のゴミ箱の横に置いてあるから勝手に持っていっていいよ
  • 15:24  @Dsinka 次週、線路にダイブ  [in reply to Dsinka]
  • 15:23  第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇は恋だったわ。もうPVに恋した。やばい。
  • 15:20  性為大将軍
  • 15:19  @makoPi 第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 神  [in reply to makoPi]
  • 15:17  @makoPi たった今1枚400円で友達に売った。  [in reply to makoPi]
  • 15:16  GWなんて無い
  • 15:15  アンコパンがゲームを始めたら課金の力で愚民を簡単にひねりつぶせるだろ
  • 15:14  モバマスのCD買って使わないシリアルを封印した
  • 15:13  つーよく そうつーよくー
  • 15:13  咳したら喉ちんこに引っかかってたラーメンが口から出てきてディスプレイにへばりついた 
  • 15:12  第一志望への布石だよ
  • 15:10  @Kuro_pon おめでとうほもぽん!!!!!!!!!  [in reply to Kuro_pon]
  • 15:08  アナルにゴーヤぶち込んだらあのごつごつで痔が再発しそう
  • 15:05  電気も精子もゴムで避妊できる
  • 15:04  LAN構パーティやりてー。「僕のソケットがキミのポートにドッキングぅぅぅ」「あああいっぱい入ってきてるぅぅぅ!熱いパケットがいっぱい入ってきてるぅぅぅ!あふれちゃうよぉぉ」って夜中に男同士でLANケーブル持ち寄って叫び合いてー。酒必須だな。
  • 13:47  “森のくまさんの謎” http://t.co/sD6bBpOP
  • 13:28  プログラム内蔵方式としてはEDSAが初。 科学技術史でやったな [設計特論 3]
  • 13:27  ENIACwww 久しぶりにその名を聞いた [設計特論 3]
  • 13:19  is-aの関係にあるクラスのみサブクラスにする、関係ないクラスはコンポジションを使う [設計特論 3]
  • 13:14  APIは追加できるが削除できないものにすべきとあるが、Twitterはここ3年で色んなapiを削除してきたと思うぞ [設計特論 3]
  • 13:11  APIの例えでTwitterが出てきた。確かにTwitterに興味を持ち始めてからapiという単語を頻繁に聞くようになった感 [設計特論 3]
  • 04:59  Azurea for iPad来てほしい
  • 04:58  @Wing_of_Blood iPadTwitterクライアントで唯一フッターを設定できるアプリが有料だった。マジクソ。買ったけど。  [in reply to Wing_of_Blood]
  • 04:56  WindowsMobile用クライアントの殆どはフッターを設定できた気がするけど、TwitterやAndorid用のクライアントにはフッターを設定できる機能が少ない印象。フッターそのものの需要が減ってるのか?
  • 04:44  @tunagiradio 宗教上の理由的なww  [in reply to tunagiradio]
  • 04:43  @tunagiradio だめなの?  [in reply to tunagiradio]
  • 04:33  60Dなら手が届きそう
  • 04:27  “暇人\(^o^)/速報 : 【画像】仕事が暇だから俺が撮ったダンボーの写真を貼っていく - ライブドアブログhttp://t.co/0LjiJsHx
  • 02:33  @cube10 笑っちゃいけないんだろうけどワロタ  [in reply to cube10]
  • 02:28  小学生の頃でよく覚えてるのはアメリ同時多発テロくらいだ。ランドセルをファンヒーターの上に置いてテレビの前で棒立ちしてた
  • 02:27  世田谷一家殺害事件って2000年だったのか。小学生だったからよく覚えてない。
  • 02:19  福島女性教員宅便槽内怪死事件...
  • 00:56  低レート帯だとKassがよくBANされる割にはKassをうまく使える人は少ないと思うので積極的に使わせてfailさせた方が手っ取り早い気がする
  • 00:55  30分に隙間なくセリフ積みこむって凄いな。
  • 00:48  コメンタリーの脚本だーれだ
  • 00:48  せんちゃん?なでこちゃん??・
  • 00:18  あー、ミキプルーン食べたい。美希ぷる〜ん。ミキミキのぷる〜んをぷるぷる〜んしてペロペロしたい。
  • 00:14  MIRACLE RUSHのジャケの小倉唯ちゃん、ますます田村ゆかり姫に似てきて可愛い
  • 00:13  "MIRACLE RUSH"はよ聴きたい。文化放送ゆいかおりの番組に張り付いてたらフル聞けるかな?もう流れてる...?
  • 00:12  美希ぷる〜ん、美希、体がイイ!!
  • 00:11  Rumbleもいいな。そういえばRumble最近見ないな。この前の大会でもあんま見なかったな。もすかう5のUrgotつえええって印象しかない
  • 00:10  teemoか。うん。確かにteemoは強い
  • 00:10  topにpoppy来たらswainかswainか、それかswainか、毒ハゲでもいいな。それ以外に何が
  • 00:09  PoppyいたらDotダメージ出せるやつを積極的にPickしたい。Cassとか
  • 00:07  ストイックにオナニーって結局どういうことなのか
  • 00:05  LoLで負の方向で輝いてるヤツや、敵チームにうざい奴がいたら「you shine」ってよく言う。
  • 00:02  shine show

Powered by twtr2src