Wed, Apr 25

  • 21:29  @Paowa ドコドコドコドコブォォォォンキュルルルルルル  [in reply to Paowa]
  • 21:27  @Paowa おんぎゃー^q^  [in reply to Paowa]
  • 21:25  僕の知ってるパワプロは「ドカーン はいるか はいるか ホームラーン」まで
  • 20:25  あんこの旦那は毎日万世だもんな。
  • 20:24  すねげ肉wwwwwwwwwwwww
  • 20:24  焼肉とはただの調理方法である
  • 20:24  オロナインで車治ったwww凄いwww
  • 20:20  てるぼうずが帰ってくるまでてるぼうずの車借りよう
  • 20:18  その台車はいらん
  • 20:17  代車欲しい
  • 20:15  今回の車の件はなんて説明すればいいんだろう
  • 20:14  みすてりあす
  • 20:13  しょーもない一言にツボってしまった
  • 20:13  ウンコパンwwwwwwwww
  • 20:13  @ankopan 反応すんじゃん!!  [in reply to ankopan]
  • 20:12  アンパンコさん
  • 20:11  @mysterytrick ワロタ  [in reply to mysterytrick]
  • 20:11  これはちょっとしたミステリーですな(←みすてりのエゴタブに引っかかる)
  • 20:10  明日、下宿のジジイの友達の車の整備工場の工場長が車運ぶやつ持ってくるとか言ってた
  • 20:08  チャリさねに昇格したい
  • 20:07  徒歩さねだけど
  • 20:07  ワゴさねなんてイなかったんだよwwバギさねだよwwwこれからもwww
  • 20:07  全てはばかなだのおかげ
  • 20:07  サンキューばかなだ
  • 20:06  バギーの出番キタ━(゜∀゜)━!
  • 20:05  ウケル
  • 20:05  ほげえええええええええええ
  • 20:04  おいくらするんですかね
  • 20:04  あああああああ明日から徒歩で登校生活に逆戻りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 11:31  先生は環境に対して保守的な?みたいな?
  • 08:53  ハピプロ清々しいほど金太郎飴
  • 03:38  ばかなだの家にピンポンダッシュ
  • 03:10  「盛り上がってるところ悪いが課題曲は"Hello"だぞ」 「すみません"HELL"と似てたもので」
  • 03:03  朝マックって5時からだっけ?
  • 02:57  アメリカンジョークの魅力
  • 02:55  長髪の男がチア部の顧問に見つかる 「長髪野郎め。」(勝手に髪の毛をナイフできる)「コレで女と間違わずに済む。この髪束をカトリーナ(ハリケーン)の被害者に届けてやろうか」(通りがかったチア部に渡す)
  • 02:54  授業やんけ
  • 02:51  朝マック行くか
  • 02:50  gleeビートルズのハローグッバイをカバーした曲がyoutubeにアップされてた。評価の四分の一がBAD. 内容は「良い原曲をクソみたいなカバーしやがって」みたいな感じ。この感じAKBの動画のコメント欄でも見たわ。
  • 02:13  とうとう彼氏の親友の子を孕んだことがバレた
  • 00:10  流暢すぎると思ったらアメリカの方か
  • 00:08  永遠の帰国子女wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:08  始まってた 読:"Matsujun" - http://t.co/lxuykhrX
  • 00:04  がんばりボールPt2のリズムが脳内ループを始めた
  • 00:01  はっぴーばーすでーぱっきー
  • 00:00  今週の初年マガジンは合併号だった気がする
  • 00:00  水曜だ。少年マガジンが発売されたぞ
  • 00:00  よほろー

Powered by twtr2src