Tue, Apr 24

  • 23:55  ぱんつ
  • 23:51  #iPhoneをなくした
  • 23:49  RT @Shyasuna: ホモォ…AAの台頭によりすべてのムカデ型ICを一行で表現できるようになったことに多くのひとは気づいていない。┌(┌ ┌ ┌ ^o^)┐ 555ォ…
  • 23:47  Gravesに対してUrgotをPickってカウンターだよね
  • 23:46  最近Urgot強すぎて厄介。対処方法を知らん。とくにSorakaと組まれたときはどうすればいいのか全くわからん。
  • 23:45  えまじか
  • 23:44  ミュートにしてただけか
  • 23:44  音がない。サイレントモードか
  • 23:43  既知のGUYらしい
  • 23:42  ホモレモン 聞いて浮かぶは バカリボン
  • 23:41  ホモレモンと聞いて思い浮かべたのがバカリボン
  • 23:40  勝てば充実した1時間を得られ、負ければやらなければよかった、時間の無駄だったクソと心が荒んでいく
  • 23:39  RTSって劣勢でも逆転を信じて一生懸命内政したりfarmしたりして戦力を整えて、でもやっぱり勝てなかった時の1ゲーム分の努力が報われ無かった時の心中お察しします
  • 23:37  Baronは偉大
  • 23:37  逆転勝ちできると思ったんだけど
  • 23:36  えー、Gravesやっぱ固くなると厄介だなぁ
  • 23:36  あ。結局負けたww
  • 23:36  誰だよAshe相対的に弱くなったって言ってた奴。俺だ
  • 23:35  安全な位置に立ってる勝者側からしたら敗者の頑張りはさぞ輝いて見えるだろう。って思ってたら逆転されててワロタww
  • 23:30  TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 23:29  約束されたクリティカル率
  • 23:23  NocとGravesのコンビで周りが真っ暗で見えなくなるからやばいな。Sorakaなんも仕事できないじゃん
  • 23:20  なんでいまの回復してたんだ
  • 23:20  確実にヤレると思わせておきながらの逆転2キルwwwGravesつええww
  • 23:19  うわあああ今のすげええwww 
  • 23:18  dragを取られるのと2キルだとやっぱdragの方が大きいよな
  • 23:17  2回目もダメだったか
  • 23:17  Ire逃げ切ったwww
  • 23:14  ソコで隠れるとは上手い
  • 23:14  TryndaとAsheはパートナーだけどあれは政略結婚か
  • 23:13  今まで公表されたパートナーがいたのにいつの間にか名前がふせられてしまったアレ
  • 23:12  oh
  • 23:11  RT @__Kurazo__: フリック入力で「みぎ」と入力するときの左感
  • 23:10  失った機会
  • 23:09  やるじゃん
  • 23:09  彼には彼なりの考えがあるのだろう
  • 23:08  劣勢なのに悠々とJungleしてるMundo凄いなwwwwwwwwwwwwwww切羽詰まったレーニングしてるAsheを助けに行けよwwwwwwwwwwww http://t.co/wfa2bQRG
  • 23:02  帰国子女なのにおっさん
  • 23:01  名状しがたいPerlのようなもの
  • 23:00  沖縄で基地外っていうとどっちになるん
  • 22:59  24時から帰国子女による英語教室だからアレ
  • 22:59  先輩のツイートをもじって"それ「お前キープだから」「お前2番目の女だから」って言われてみろよ"ってのを思いついたが「2番目の女でもいいの」って言う人もいるくらいだから企業によりけりか
  • 22:54  今年度の就活セミナーで聞いてみるか
  • 22:54  先輩や友人たちが「他に第一希望があるんで」と正直に言って、最終面接を待ってもらってる企業があるみたいだけど、どうなんだろう。来年の就活で参考にしたいから「正直に言って待ってもらった会社から内定をもらえた」って人と「そう伝えられて待たされたことのある企業」の人から話を聞いてみたい
  • 22:45  去年の僕はこの時期祈られながらどんなことをつぶやいてたんだろうと思ってtwilog見たら地震でそれどころじゃなかった。
  • 22:40  "社会「働けクズ」 企業「クズは働かせません」 俺「もう死ぬ」 社会「自殺はやめよう」 俺「じゃあ死なない」 ν速「クズは死ね」 俺「もう死ぬ」 両親「お願い!死なないでちゃんと働いて!」 企業「クズは働かせません」 俺「ワロタ」" これもう3年前か
  • 22:39  去年これに近いやつふぁぼってて印象に残ってたんだけど消えてたから記憶を頼りに言ってみた
  • 22:39  じゃーもっかい貼るか
  • 22:37  消した
  • 22:36  1時間30分後にゲームで学ぶ英語教室や
  • 22:36  ででででーでででででででーでででででででーでででででで
  • 22:35  SAN値直葬
  • 20:30  @madshirase それならTBTBのネルシャツのボタンはじけ飛びそうだったってツイートしても問題ないな  [in reply to madshirase]
  • 20:29  @madshirase 樹海先生ってTBTBの意味知ってるの?  [in reply to madshirase]
  • 20:26  @ikuha 停電の部分は歌詞じゃなかったかwww 「もてたーい」のあとにくる「停電で真っ暗」という表現がシュールなんだけど心情を表してるようにも感じられて超イカシテルゼって思ってしまった  [in reply to ikuha]
  • 20:21  いくはの歌クソワロタww もてたーい!カワイコちゃんにカッコイイって言われたい!の後に続く「停電きたwwwわろたwww周り全部くらいwww」がかなりロック!!
  • 20:16  アイマスパチスロ化でプロデューサたちが朝鮮人に貢献出来ればいいなって思います
  • 20:15  ガミPとディレ1はどれくらい関わってるのか
  • 20:14  モゲマスシステム開発にどれくらい関わってるんだろ。あのシステム自体は怪盗ロワイヤルに近いものだから、どっかのベンダーが作ってて、バンナム側が版権を渡した感じか?どれくらいバンナムに収益が行ってるんだろう
  • 20:06  あれ、パチスロじゃね
  • 20:00  モゲマスにお金突っ込んでる人なら喜んでパチマスやるっしょ
  • 19:59  アイマスパチンコ化云々って前にも無かったっけ? http://t.co/2YGMj76s
  • 19:54  モゲマスCDがオリコンTOP10入りしてるニュースで、あれを「アイマス人気キャラ」の括りに入れられるのはちょっと
  • 19:48  ヤンマガ公式→キスシス最新情報→講談社WEB限定グッズ で飛んだらGoogleにブロックされた
  • 19:44  YouTube - Broadcast Yourself” http://t.co/0WWEyLyA
  • 19:26  キングケンタロー
  • 19:25  ヨシオカァ
  • 19:24  この1年間でレジェンダリースキンが実装されたチャンプはいくつだ?5つあるか?
  • 19:23  やっぱレジェンダリースキンか
  • 19:19  Galioクソかっけーwwwwwwwwwwwww
  • 19:16  Pando Media Boosterって海外のネトゲでよく使われてる印象。LoLもクライアントをダウンロードするときに使われてた。コレが原因でCG研の某先輩は青ジャンからお叱りを受けたとか
  • 19:15  @task_inf_cub もしかして最近ネトゲインストールした?  [in reply to task_inf_cub]
  • 19:01  巣子のゲーセンにリフレク置いてるかな
  • 17:02  箱○でHuluやYoutubeが見れるようになってたことを知らなかった。
  • 16:54  今週のTop 5 Play見た。 MorganaにGAって憎いなw
  • 15:44  キネクトなら胸の位置とか簡単に識別できそう
  • 15:44  胸の下で下のパネルをスクロール、選択、斜め上に腕を振ることで大画面に表示的な
  • 15:40  前回この部分で寝てたわ
  • 15:38  準ボスが準ボスの研究のために研究開発コミュニティを立ち上げたいとか何とか
  • 15:37  HTML5
  • 15:36  僕が賞金もらったプロコンのソースは700行くらいだったよ
  • 15:29  パッキーのー足が痙攣起こしてびびった
  • 15:27  ぱっきーにボディタッチされた #chikubiLaser
  • 15:14  会議セッションの開発が結構進んだイメージ。前聞いた話は映像伝送方法に重点を置いていた気がする。前回の発表を覚えてないから本当は変わってないのかもしれんが #chikubiLaser
  • 15:00  フッターつけられるiPadTwitterクライアント購入した #chikubiLaser
  • 14:57  ゼミ名簿にぱおわとkツタの名前が消えてて、僕が二人分塗りつぶさなくていいんだなって
  • 14:28  蝸牛の中身
  • 14:28  Wi-Fiくれ
  • 14:00  ドロップ
  • 14:00  さて
  • 13:05  @pakky_fa 伊藤研のサーバ室みたいなところ。ドアに講義名書いてある  [in reply to pakky_fa]
  • 13:03  右の人、てるさんの近くにいつもいる女性だ
  • 13:03  眠たくなってきた
  • 13:02  この部屋乳レ研から電波が届かない
  • 13:02  セキュリティ特論1の先生に垢バレしたありさねです
  • 12:51  やきそヴぁ先輩の会社を思い出した / 中川淳一郎氏が、また人の金で馬鹿サイトを立ち上げやがった http://t.co/AecCBZSF
  • 12:18  @Ktsuta ぱっきー大学着てない。マドンナが現物がどこにあるのか至急知りたいと言ってたので聞いた。仕事中にすまんな。  [in reply to Ktsuta]
  • 12:16  @Ktsuta ってことは地連の鍵はKツタとぱおわの二人で1本を共有してたということか。B4のT君がぱおわから預かったって言ってたから問題ないな。  [in reply to Ktsuta]
  • 12:11  ぱっきー先輩、マドンナに呼ばれてたよ。
  • 12:11  おもしろそう 【Riot来日記念企画:ゲームで覚える英会話配信】 http://t.co/wojUN4He
  • 12:02  @Ktsuta 地連の鍵誰に渡した?  [in reply to Ktsuta]
  • 11:47  ホモさねってなんや
  • 11:47  午前中のホモホモしいツイートはGoogleのホリデーロゴのせいだよ
  • 11:45  @wrongbee ^_^;  [in reply to wrongbee]
  • 11:41  Androidタブレットでついのーん使うとどうなるの
  • 11:40  授業中にホモホモしいツイートをしてたら講師の先生に見られてたことが発覚してワロタwwwワロタ…。
  • 11:21  フォンと
  • 11:21  @vacanada http://t.co/mTimRY1x  [in reply to vacanada]
  • 11:19  今日のゼミって3限からだっけ、4限?
  • 11:18  アメリカのジャイアニズム
  • 11:18  おぉ、おそロシア
  • 11:17  ハッカなぁ、ドロップ買うといつも最後まで余る
  • 11:12  NTR(ネト論)
  • 11:11  そんなもん人の自由だしね
  • 11:11  ばかなだ先生は刃はちま記事をRTする側か
  • 11:09  隣の家の牛乳瓶飲み放題
  • 11:07  @HAZAPON 好き  [in reply to HAZAPON]
  • 11:06  性活してた
  • 11:06  こいつだピコーン(ばかなだの股間が膨れ上がる音)
  • 11:05  男同士だから問題ない
  • 11:04  避妊させないwwwww
  • 11:04  ばかなだーすの屋行こうぜ
  • 11:04  指差しながら「こいつが本物」って言ってたのが「こいつがホモ」に聞こえてくそわロタ
  • 11:02  単位mia(暗号)
  • 11:01  @vacanada それでも僕はオリーブオイル  [in reply to vacanada]
  • 11:00  バカナダが昨日「おれ、ももかわと結婚するんだ」って言ってたよ
  • 10:59  すり替えて置いたのさ
  • 10:54  ホモが嫌いな男子なんていないよ
  • 10:52  なぁ、はざぽんさん。スケベしようやぁ
  • 10:51  使者をぶっ殺してしまえばいい
  • 10:50  授業スライドに腐ってる女の子向けの挿絵wwwwwww
  • 10:49  死にたくなぁい
  • 10:49  「あいわかった。」が、「あももかわだ。」に空目
  • 10:48  いちまんこ
  • 10:47  @HAZAPON ジーンズ脱がして置いて  [in reply to HAZAPON]
  • 10:46  ばかなだは股間をパンツで秘匿してるよ
  • 10:45  ばかなだのアナルはパンツとジーンズによるファイアウォールで守られているよ
  • 10:43  ばかなだの脇腹を突ついた
  • 10:40  僕まかメンテナンス
  • 10:36  僕もよく聞いてなかった
  • 10:36  牛丼先生が白瀬先輩に4k2kのやつ早く完成させろとか何とか

Powered by twtr2src