Wed, Apr 11

  • 14:04  何言ってんのかわかんね
  • 14:03  ???????? ??????????? ???? ??? ?????????????? ??????????????????? ?????????????????? ???
  • 14:02  ニコニコ超会議までのカウントダウン日数もってる女の人の写真、毎日違う人?あれメンヘラ臭ぷんぷんしてるのであんま見たくない
  • 14:01  緑の中を走り抜ける真っ青なバギー ヴォオオオオオオオオオオオオオオオン
  • 14:01  何この辞書
  • 14:01  今日はClariSのCD発売日じゃん! 探してますよ目撃証言足音はどこですか?
  • 13:52  iPhoneにおサイフを探すって機能無かったっけ
  • 13:47  普段パンツでジャングルやってるけど、久しぶりにマミー使ったらジャングル早くてGankもまぁできて最後はUltやらStunやらで活躍できて俺のパンツが吹っ飛んだ
  • 13:37  ジャンプのハイキュー面白いんだけどジャンプだとトンデモ技炸裂のスポーツ漫画になってしまいそうだからマガジンに来て欲しかった
  • 13:35  だれですか いえに ひをつけたのは ^o^ ボーボー メラメラ パチパチ
  • 13:34  で、僕のサイフは????????????????????????返してくれませんか(^q^)
  • 13:34  なこさんのバイクからしたら僕の車は泥船だヨォ
  • 13:33  @Kuro_pon ビールとおつまみを買って乗ると更にうまい。  [in reply to Kuro_pon]
  • 13:33  なこさんの車からしたら僕のくるまはダンボール戦車みたいなもんだろペラペラ
  • 13:31  ハァ履修登録しに大学行くか
  • 13:31  毎年交通事故で沢山の人が事故に遭うと聞く。そんなもん家からでなければ問題ないのに。そうだ家から出ることは違法にしよう。そうすれば事故なんて起きないんだ。僕は働かなくてもいいんだ。
  • 13:30  ぼくペーパードライバー。お昼は交通量が多いし滝沢村は高齢者も多いので危ない。だから昼に乗るのはやめよう。夜は人通りが少ないけど危ないし、国道4号は大型トラックがいっぱい走ってるから危ない。夜乗るのはやめよう。朝は眠いし目も覚めてないので危険だ。朝乗るのはやめよう。
  • 13:28  サイフをなくした 18時間ぶり 今月5回目
  • 13:27  なぁに横からぶつかられたときはどーんと死のうや
  • 13:26  ちょっくらカーセックスしてくる
  • 13:26  「なぜこの車を選んだの?」ワゴンR購入者に聞きました。 「やっぱりカーセックスをするためですよねー (Paowa 22歳 会社員 男性)」 1位 32pt カーセックス
  • 12:25  ワゴンRにガソリン20リットル給油した。バギーと大違いや
  • 09:05  おもしろかった
  • 08:54  サンドラってピーマンだっけ
  • 08:18  高木浩光@自宅の日記 - ローソンと付き合うには友達を捨てる覚悟が必要” http://t.co/hM9fN34Q
  • 02:20  プリキュア見に行こう
  • 02:20  投稿してる時点でタッチ
  • 02:20  歌い手酷いよねーと言ってもらいたいのかもしれんが、かまってメンヘラ臭パナいのでノータッチ
  • 02:15  Facebookに映画鑑賞会のイベント立てといたから参加してくれよな

Powered by twtr2src