Tue, Apr 10

  • 22:37  牧草地で迷子
  • 22:37  暗闇の中牧草地のどまんなかに移動したせいでジャングルの入り口mia
  • 22:36  広大な牧草地で立ちションするのきもちいいいいいいいい
  • 22:35  帰り道のジャングルを通ってたらudyrにgankされた
  • 22:33  すたいりぷすでスフィアと同じことされると萎える
  • 22:32  全部やん
  • 22:32  うちの学部の人間はノッポとチビとデブとガリガリしかいねーな
  • 22:30  馬糞のスメルきもちいいい
  • 22:30  滝沢村の馬小屋でションベンしてもバレないよね?
  • 22:29  尿意!!!
  • 18:10  @TelBouzu ジャンプ返すの忘れたまま家に帰ってきちゃった。返すために今から大学に行くから待ってて!!
  • 18:09  明日車取りに行くことになってセキュリティ特論 第1回ぶっち決定した
  • 15:21  Googleにログインしたら先日セルビアからログインしてるいことになっててビビった
  • 15:08  俺の身長じゃ見れんwwww
  • 15:07  7thのチケット発券した。ハズレwwwwww
  • 14:03  @RedC0mrade 大学院に進学したよ  [in reply to RedC0mrade]
  • 13:13  お腹治ったと思ってたのに昼飯食ってまた腹下し
  • 12:31  一年生だからぴあサポのお姉さん達に履修方法とかおすすめの授業を聞こう
  • 12:25  学費のアレも20日まで
  • 12:22  このプレゼンターの話し方、主に首の動かし方がヨッシイに似てる
  • 12:22  #ダンボー仕事しろ
  • 12:20  鹿児島銀行
  • 12:19  つまり明日から一週間以内に学内情報システムで住所登録しろ。奨学金の手続きは20日までにしろってことか
  • 12:15  改善して欲しいのはてめーのお役所仕事ツラ
  • 12:14  久しぶりにヒゲを剃ったからヒリヒリする
  • 12:13  僕のメガネはプレゼンターの衣服が透けて見えるんだ☆
  • 12:12  退屈だかAV見よ
  • 12:07  さっきワレが説明してたやんけ
  • 12:05  @pakky_fa 内々定でたの?  [in reply to pakky_fa]
  • 12:04  釈迦に脱糞だクソ
  • 12:02  USBが届くって何!?
  • 12:01  @mugi_choco ドール沼で勘弁してくれ  [in reply to mugi_choco]
  • 11:59  昨年、この人に色々迷惑かけてしまった
  • 11:58  お腹空いたよママ
  • 11:58  モバマスに手を出したら、僕は裏の金の汚い大人たちに射幸心を煽られてまんまと金を払ってしまうだろう。そしたら課金に対しての心のハードルが下がり更に課金するという負のスパイラルが待っている。僕はそれが怖いからモバマスに手が出せない。
  • 11:52  お金のある人だけが許される遊び
  • 11:50  100人追加は運営側からしたら儲けるために正しい判断だったけど、パチンコやその他ギャンブルにおいて法律で出玉を管理されてる一方、やりたい放題のガチャシステムに納得できないから手を出せない
  • 11:42  久しぶりに本でラノベを読もうとしたが、厚すぎてページをめくるのが面倒。後で裁断してiPadで読むか
  • 11:36  そんな読み上げてもらう内容でもないだろ
  • 11:34  #ももかわ寝た
  • 11:31  @mysterytrick 俺明日からワゴンR登校というつまらない男に降格する  [in reply to mysterytrick]
  • 11:29  しゃらくせぇ。全部秀を取れば問題ねーだろ
  • 11:27  情弱ですぅ
  • 11:27  IGRを利用するとは、こやつ、、情弱か
  • 11:25  ちゃちゃちゃちゃちゃちゃーお!計画的遅刻。学生証だけくさいな (@ 岩手県立大学 共通講義棟 w/ @n0bisuke) http://t.co/puGWbc0E
  • 11:22  @RedC0mrade おいやめろ  [in reply to RedC0mrade]
  • 11:20  このリスト、僕しか投稿してなくて申し訳なく思ってないけど
  • 11:19  チンポジを右に
  • 11:17  ジャンプ読も
  • 11:17  履修方法?知ってるわー。4年前から知ってるわー。
  • 11:12  @Leroux000 ワロタwww  [in reply to Leroux000]
  • 11:11  さいにーはよみごたえたっぷり
  • 11:11  隙間産業は今北産業の派生だと思ってた
  • 11:09  学生証をもらった。学部時代の学生証と比べると写真がアレ
  • 10:39  ぱわわぷたいそうのCDほしい
  • 10:39  ギェピーーーーー 汚部屋の樹海にSIMカードを落としてしまったああああ
  • 10:34  共通105
  • 09:44  ブラックジャックが現生1千万円を要求して患者が「1千万円!? 3万ドルも用意できるかー!」って喚いてる場面で当時の為替レートを知る
  • 09:42  おなかいたいよぉコポォ
  • 09:36  @TelBouzu お腹ぶっこわれ再発して便所から出られん  [in reply to TelBouzu]
  • 09:14  昨晩の腹痛が長引いてまだ布団の中
  • 09:13  学内情報システムガイダンスにもしかして4人しか来てないということか?
  • 09:12  四天王とは…
  • 08:35  玉山支所前食堂でホルモン鍋食べたい
  • 08:27  @mugi_choco 俺も学生証だけほしいww  [in reply to mugi_choco]
  • 08:22  図書館ガイダンスとか行かなくてもいいよね?
  • 03:09  スーファミロックマンズサッカーってなんだよwwwwwwwwwwスーファミサッカーゲームといえばJリーグエキサイトステージ94だろwwwww http://t.co/rnenGAzg
  • 02:30  大学の健康診断(フルコース)ってパンツ一枚にさせられたっけ
  • 01:47  うえきの法則は面白かったんだけど、設定がどこかワンピースの悪魔の実に似てるような似てないようなで、最終的に設定を生かしきれずに空中分解したイメージ
  • 01:41  1時間前にカップスープを食べて腹痛に襲われてる。便秘気味だったのに全て放出してしまった。

Powered by twtr2src