Mon, Apr 09

  • 17:13  まだ続いてたのか
  • 17:13  http://t.co/mhnGeUFw ― 【山本一郎ソーシャルゲーム業界の「ガチャ」商法,規制強化情報乱舞の怪。いま,おまえのソーシャルの危険が危ない” http://t.co/WykWutkw
  • 16:43  就活中に寄った個室ビデオの回数
  • 16:40  g231が割り振られていた。パスワードが分からぬ。
  • 16:36  ちりめんじゃこに醤油垂らしてご飯といっしょにたらふくたべたい
  • 15:05  @YosshiHP すまぬ。移動させて大丈夫です。長い間置いててごめん  [in reply to YosshiHP]
  • 15:03  ぱっきー内々定でくろぽんのSAN値がやばい
  • 15:02  @YosshiHP 申し訳ない。お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします  [in reply to YosshiHP]
  • 15:02  @YosshiHP あ!!!すまん。今直ぐスペース確保しないといけないなら講座研に放り投げといて。  [in reply to YosshiHP]
  • 13:47  がんばりボールってなんだよ
  • 13:23  “_ - アンカテ” http://t.co/R59M0gwt
  • 12:50  保険の手続きやらなんやら
  • 12:50  はざぽんちょっと何言ってるかわかんない
  • 12:48  5月上旬のドルパ、なんか用事合った気がすると思ってスケジュール確認したらずずっちとオタ芸するんだった
  • 12:21  @otukutun (´;ω;`)ブワッ  [in reply to otukutun]
  • 12:20  のび太のママだった
  • 12:20  ママから「いい歳してエロゲとお人形遊びはやめなさい!」って怒られる夢をみた
  • 12:18  TH2XRATEDは愛佳ルートでお腹いっぱいになってどっかいった
  • 12:15  あのクソみたいなシューティングゲームをやりこんだ記憶があります。
  • 12:14  高校生の頃愛佳ちゃんと図書館エッチしました。
  • 12:02  パーパーパーパーパパパパーパーパパパパパーパーパーパーパーパパパパーパパパパーパーパー(滝沢村の正午を告げるチャイムの音)
  • 12:00  今期の履修科目を紹介するぜ!                     ゼミ!                                   以上だ!
  • 11:58  ぐんそぅやきそヴぁアイコンのせいでとばっちりワロタ
  • 11:57  @ezogunsou クソワロタwwwwwww  [in reply to ezogunsou]
  • 11:52  うちの学部で教員募集が行われてる。やきそヴぁにぴったりじゃん。脱サラはよ
  • 11:35  紫桜のぶろぐが更新されるまでこたつから出るのをやめない
  • 11:34  ニダリーとスイパラでバトスピ
  • 11:34  せっくすぐんそぅせっくすぐんそぅせっくすぐんそぅおっけー!
  • 11:20  5/6は5月6日だよ旦那
  • 11:19  @oyaki_mitsuya 行きたい  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 11:18  @oyaki_mitsuya ドルパ欲高まってる  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 11:17  あ、違うんです。誤解です。僕じゃないです。僕のことですけど僕じゃないです。誤解しないですださい。
  • 11:17  DDdy用の体操服は存在するのか…?僕はスパッツやブルマよりクォーターパンツのほうが思い入れが強いのでクォーターパンツの体操服が売ってたら買いたい。
  • 11:15  やばい。体操服とランドセルセット買っておけばよかった。めっちゃ後悔してる。やばい。でもよく考えたらDDdyにランドセルはねーよな。あーでもランドセル背負わせたい。でもセーラー服にランドセルはねーよな。体操服はほしい。だけどサイズが合わないだろうあん。あー。悶々
  • 02:05  しらねーよ
  • 02:05  マイトガインってなんだよwww何が定刻通りに只今参上wwwだよwwwしらねーよwww
  • 02:05  ジャングルの王者ターちゃんってなんだよwwwwそんなアニメしらねーよwwwww

Powered by twtr2src