Sun, Apr 08

  • 19:40  ClariSのCDの発売日って今日?アニメイトで予約してたけどてっきり4月15日くらいだと思ってた
  • 19:39  @multi12 あぁ…ミク以下だな…www  [in reply to multi12]
  • 19:38  【ニコ生視聴中】ClariS 1stアルバム「BIRTHDAY」発売記念イベント「BIRTHDAY☆パーティ」in ニコファーレ #nicofarre #ClariS_BP http://t.co/FWpRiqIz
  • 19:38  @multi12 ClariSの立ち絵イラスト一枚が消えたり出たり。俺妹の主題歌はOPのアニメが流れてる  [in reply to multi12]
  • 19:36  ClariSのイベント、ステージにだれもいないのに歌が流れてて客がサイリューム振ってて…でもステージに誰もいなくてシュールだなww
  • 18:22  今日のクラフト83回〜85回をまだ見てなかったから一気に見ようと思ったのに83回の途中で寝てた。
  • 14:01  LOSTシーズン1一挙放送前編のタイムシフトを見忘れたので後編見なくてもいいか
  • 14:00  ホルモン鍋糞羨ましい
  • 13:39  TweetbotのiPad版を買った。後悔はしていない
  • 11:46  プラスチックは燃えるゴミだろ
  • 11:45  . @nueenu 阪神淡路大震災の時は2千万トンの瓦礫が生まれ、それをすべて兵庫県内で処理した。一方今回の震災では2.3千万トンの瓦礫が生まれたが、これを各県内で処理できないのはおかしい。「絆」とか言って被災地外の自治体や業社が復興費を狙ってる。ということらしい。
  • 11:42  がれき処理のニュースを探したら一番上に沖縄の新聞社のニュースサイトが出てきた。沖縄は瓦礫の受け入れをしてくれているけど、瓦礫を輸送した業社は沖縄の某議員の一族の会社だったから結構儲かったんだろうな
  • 11:38  @nueenu そうだよね。政治家に金が渡るのを悪く思うひねくれてる人が多いよね  [in reply to nueenu]
  • 11:36  @keeeeeeeeento だからさ。どうしよう  [in reply to keeeeeeeeento]
  • 11:35  沖縄ってプリキュア3時間遅れなのか
  • 11:35  放射能汚染の真実」と謳ってるブログを読んでそれを信じて拡散してる鹿児島の友人おつかれさまです。あなたにとって僕は放射能に汚染された瓦礫と同じ何ですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 11:30  いまのをFacebookに投稿したいけど本人に見られるとアレだからTwitterに書いちゃうくらいにはクズです
  • 11:28  「瓦礫の線量の測定はいい加減だ。瓦礫の受け入れは復興財源を狙ってる地方政治家だ(沖縄の例)。財源を被災地の雇用に回し、そこで瓦礫を処理すべき」って言ってる鹿児島県民がいるFacebook楽しい。
  • 11:28  「近所の敷地はがれき置き場になっている。放射能はそんなに危険じゃない。瓦礫の受け入れが進まないのは瓦礫の線量が高いといっているメディアのせい」って言ってる岩手県民と
  • 11:23  がれきを受け入れるより県内で処理したほうが雇用が生まれて良いじゃんッテ意見は正しいの?
  • 11:20  道頓堀のおこのみやき食べ放題は出てくるまでの時間が長すぎてコスパが悪い
  • 11:20  外で食うお好み焼きはコスパ悪いかもしれんがキュアサニーちゃんが焼いたお好み焼きはおいしいだろ
  • 08:35  プリキュアの録画設定をしたあとに、視聴を開始しようとするとビデオエラーって出て見られない
  • 08:19  寒い

Powered by twtr2src