Thu, Apr 12

  • 22:15  風呂入って大学いくか
  • 21:48  GooglePlayMusicのアプリをL01Dに入れたいけどお住まいの国では使えないって怒られる。WEB版も見れないし
  • 21:10  @Liliaceae それはそれで羨ましい  [in reply to Liliaceae]
  • 21:06  @arisane
  • 20:35  水樹奈々のライブ岩手でやんないのか。また岩手ハブか。最寄りが宮城と青森じゃねーか。
  • 20:34  在宅イベンターが買い取るんじゃね
  • 20:33  かずちゃまた全国ツアーの旅かwwご苦労様です
  • 20:32  ボスと毎週打ち合わせしなくていいから社会人になった同期はさぞ天国だろう。居残りすれば金もらえるって素敵なことじゃね
  • 20:31  眠たい。
  • 20:29  はい。M1です。
  • 20:26  ボスにICTフェアに出展しろと言われた。そのために北海道大学に行って某教授に話を聞いたり、某社に特注のインバータを作成してもらうために色々準備したり、現在の通信設計の修正と並行してKツタのシステムを僕のシステムに適用して実験したり、太陽光発電フィルムの実験をしたりしなければならん
  • 17:49  アニメイト行きたいけどあそこまで運転していける自信が無い
  • 17:48  ぱっきーのいびきが
  • 17:14  腹の上のボイン
  • 16:48  我はカリバーンを抜くものなり http://t.co/3G8o4NuM
  • 15:05  昼飯から帰ってきたら白瀬環先輩が研究室前のカードリーダーにおっぱいこすりつけてて糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:15  だいたいあってる / “プログラマが解くのに1時間かかる問題を機械学習に放り込む話 | ぱろすけのメモ帳” http://t.co/lIbwsHoa
  • 12:04  苦笑い / “エクセルで地図を描くとっておきのワザ:日経ウーマンオンライン【トレンド(スキルアップ)】” http://t.co/HIgYTBa0
  • 07:43  ログオフに10分以上かかってる
  • 07:22  @pakky_fa 朝ごはんセット食べようよ。  [in reply to pakky_fa]
  • 07:19  @otukutun この時間帯僕のTLで筋トレとか運動してる人が5人くらいいたからみんな一緒にやってるのかなと思っただけw  [in reply to otukutun]
  • 07:16  奴らはいったいどこで筋トレをしているのだ
  • 07:15  車で登校した。6時台だと交通量は少ないし駐車場も空いてるから毎朝6時30分登校を心がけよう。
  • 01:01  久しぶりに痛いスレを見た。 読:"VIPでこの声優潰そうずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:マジキチ速報" - http://t.co/S7akSc13

Powered by twtr2src