Mon, Aug 08

  • 16:25  いまの雷の音へんだった
  • 15:42  @Liliaceae エリア内だと思うんだけど下宿の親父が光回線の工事をしたがらないんだよね  [in reply to Liliaceae]
  • 15:23  被災者から復興者へ
  • 15:21  帰るとき東京からはかた号乗って安全食堂行くのもアリだな
  • 15:10  今日大学行かなくてよかった。バギー乗って落雷したらシャレにならんからな
  • 15:07  雷ドゴォ→俺「あああああああ落ちる!落ちる!」くろぽん「またありさねが落ちるぞwwww」→プゥォーン(Skypeが切断する音)
  • 15:06  @Liliaceae マジかよ糞回線解約したい  [in reply to Liliaceae]
  • 15:04  Rumbleで負けついた。チクショー
  • 15:03  ドゴォン→ルータのINTERNETのランプが緑色から赤色に変わる→終盤でLoL落ちる→戻ったころには負けてる
  • 14:58  ADSLは雷に弱いって教科書に書いてたっけ
  • 14:58  マジで雷なるたびにネット落ちるのなんとかして欲しい
  • 14:57  wtf
  • 14:57  いまの雷でネット落ちたwww
  • 13:59  個人的に帽子買って火力出すよりHP増加+AP関連のアイテム買って前線で火炎放射振りまいてる方が強いと思う。
  • 13:56  序盤は戻るたびにワード1本とポーションの手持ちが2~3個くらいになるように購入していく。サイドレーンなら川側のブッシュに刺す。中盤Midにいくときは2本ワード買って行って両サイドのブッシュに刺す。これでGankを未然に防ぎこちらからInitiateすることも可能。強い。
  • 13:54  靴+赤ポ3つスタート→金策亀甲羅→マーキュリー靴→仮面→クリスタルセプター→サンファイアケープ(いずれもHP増加アイテムから購入)(この辺でいつも終わる)→アビシャルセプター
  • 13:49  見事に勝ててるのがRumbleしかない。 http://yfrog.com/ki1ztzjfj
  • 13:45  鼻天気予報
  • 12:42  もうAoE3はアンインストールしてもうた。
  • 12:41  ネトゲRTSが一番だべ。あとDotA系のLoLAoE3と比べて絶対楽。
  • 12:40  毎年長期連休になるとMMORPGやりたくなる。去年だったか一昨年の夏休みはメイプルストーリーに再度ハマってたし、春休みはブレイドクロニクルとかやってたし…。
  • 12:34  @vacanada まじか。なんかグラだけゲーに見えた。俺の見た動画が糞プレイだっただけか  [in reply to vacanada]
  • 12:32  日本語キーボードではエンターキーを薬指で押すクセがまだ発動する。英語キーボードだと小指が自然に伸びるんだけどな。
  • 12:31  TERAってやつが話題になってるからyoutubeでプレイ動画を見てみたけど同じ韓国産MMOのアイオンとかグラナドエスパダのほうが断然面白そうだった。

Powered by twtr2src