Tue, Aug 09

  • 22:47  アイドルポップスは脳内でコールするから入眠に適さない
  • 22:45  夜行バス消灯。寝る。起きたら池袋腐女子サンシャイン
  • 22:44  ポニシュシュリピート再生してるうちに眠りにつけそう
  • 22:43  入れ忘れたっぽいな…。
  • 22:43  あれ…。ヘビーローテーションが入ってない
  • 22:33  ちょーぜつかわいいゆかりん
  • 22:22  @pakky_fa おk  [in reply to pakky_fa]
  • 22:21  AKB48 - チームB推し #nowplaying
  • 22:20  難波のステージに空耳する
  • 22:19  おい、ぱっきーまだこないけど大丈夫かよ…。そろそろベストアルバムの下位打線(個人的には上位打線)に入っちゃうぞ!!!
  • 22:16  AKB48 - High school days #nowplaying
  • 22:15  あんなダイエーで500円くらいで買えそうな白地のTシャツにすてゅーしーって書いてるだけで0が一つ増えるとか信じられないな
  • 22:14  あれ中学生の頃着てたわー
  • 22:14  久しぶりにすてゅーしーのTシャツきてる人みた気がする
  • 22:10  そんなこと思ってませんが、某アイドルのCDに関しては
  • 22:09  アイマスのシングルはライブのコール練習用メディア。本当に価値があるのはライブBD
  • 22:07  岩手県にきて最初の頃、「南部」は花巻とか前沢とか盛岡から見て南にある地方だと思ってた。
  • 21:42  明日の9時に池袋でアイマスのCD買って整理券もらってそのあとネカフェで充電に務める
  • 21:23  滝沢駅#お外でコンピューティング
  • 20:30  日本刀窃盗、犯行の一部始終が防犯カメラに | 日テレNEWS24 http://bit.ly/puF0KN
  • 20:04  @pakky_fa 持ってた!バス乗る前に渡します  [in reply to pakky_fa]
  • 20:02  全裸ジオ体操 あるアジアの国での出来事 - ひまわり動画 http://bit.ly/nNmgfU
  • 17:02  毎回この時期思うが親disやめろ
  • 16:49  @kuro_pon これあげるよ。使用済みだけどまだまだ使えるよ。 http://www.a-market.jp/item-25064.htm
  • 16:31  ボスのコメントが次につながるようなアレだったのでこれは良いんではなくて
  • 16:27  そういえばソフトウェア演習Cの最終課題で作った家計簿にツイート機能付けてたな…。あれもう2年前なのか
  • 16:26  原付講習やるならバギー講習も義務付けてほしい
  • 16:25  ア"ッア"-ッ
  • 16:24  ゼミ終われ
  • 16:23  wgt_terra氏のfavstar見て凍結された理由を理解した
  • 16:20  響はゲーム内のデザインだと凛々しく見える。メディアミックス作品は無邪気でかわいらしく見える分おさなく見えるので高校生っぽくない。
  • 16:17  ノローグwwww
  • 16:16  いまブックマークにyourfilehostがあったぞ!!!!!!
  • 16:15  ぱっきー不憫wwww糞ワロタwww
  • 16:15  @yak 突然リプライ来ることは何度かあるので気にしてないですよw  [in reply to yak]
  • 16:12  今朝wgt_terraって人にyakさんと仲良くなりたいんだけどどうすればいいかもっと情報ください!って突然リプライ来てそこでyakさんにフォローされてることを知った。気づいたらwgt_terraって人のアカウントが凍結されてて結局なんだったのか
  • 16:08  でもまぁ受け答えちゃんとやってたしここが出来なかったってのが無かったから「単位出ないよ」って言われなかったな。そこが去年の俺らとの違い。
  • 16:08  *1 くぱぁ
  • 16:07  (i)
  • 16:07  @CoconutRyo 身内でだよ!!  [in reply to CoconutRyo]
  • 16:06  Google+やってる人周りにいなさすぎて捗らない
  • 16:00  「彼はまじめにやったんだよ」「黙って」の流れがかなりツボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:57  僕のチャットもコンソールアプリケーション(?)からスタートだったな
  • 15:52  120hって前期の俺のプロコンより実装時間長いじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 15:52  え…いや…え…?
  • 15:44  平沢唯ちゃんの乳首毛歯ブラシでゴシゴシしたい
  • 15:44  乳首毛が気になるお年頃
  • 15:42  くろ×ぱき
  • 15:41  掛け算
  • 15:37  ん!?
  • 15:33  火葬大学 オンギャー(^q^)
  • 15:33  問題TENGAあった
  • 15:32  チャットとは
  • 15:31  @hugta 鹿実と工業!  [in reply to hugta]
  • 15:30  このほんのり中二臭い壁紙とDoc嫌いじゃない
  • 15:29  @hugta 神村ェ…  [in reply to hugta]
  • 15:27  甲子園、鹿児島も岩手も初戦敗退や…。
  • 15:26  俺らの代より凄いことやってる感
  • 15:24  難易度がレベルアップ
  • 15:23  oh
  • 15:22  @CoconutRyo 妹からDM来てた  [in reply to CoconutRyo]
  • 15:17  DM取得すると今でも祖父の入院した→危篤→早く帰ってこい→亡くなった→○日葬式だから早く帰ってこいみたいなやりとりが残っててアレ
  • 15:07  @arisane Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから309つぶやきポイントを獲得しました。現在460つぶやきポイントを所有しています。http://t.intel-c.jp/
  • 15:06  RT @terurutakadabb: 【au】Evoとacro(IS11S)がなんとMNP一括0円!EvoはSMTのタブレットつき★キャンパス割対象者の場合はなんと5000円CBのおまけが付きます! IS04FV&IS05もMNP一括0円&2万円CB(キャンパス割で2. ...
  • 15:05  排他制御してるのかな?僕が同じシステム作ったら絶対後回しにして期日に間に合わないパターンや
  • 14:59  東京のトカイモンは陰毛歯ブラシとかわけのわからんことにハマってるのかと思ったらこいつ沖縄や
  • 14:59  ゼミ中に読んで後悔した / 陰毛歯ブラシの話 - まこぴとか http://htn.to/BYsgNK
  • 14:57  知ってたけど担当の先生が.NETしらなくてASPでシコシコやってた
  • 14:56  僕のはASPですよ。.NETなんて知らなかった
  • 14:54  陰毛歯ブラシの話 - まこぴとか http://bit.ly/qjmlam
  • 14:53  @saharaP それたぶんpakky_faのせい  [in reply to saharaP]
  • 14:52  目が悪すぎて文字が見えない
  • 14:52  あ!このシステムに似た奴、高校生の頃ASPスーパーサンプル集のやつ改変してつくったことがあるぞ!!
  • 14:50  あー明日の夜はやきそヴぁの枕をクンカクンカしてるのか。
  • 14:49  そういえばWiMAXの実験したかったけど初日くらいしかできなかったな…。2,3日はDELLでバッテリー持たなくてアレだったしタイムスケジュールカツカツすぎてアレだった
  • 14:48  謝金なんて滅相もございません。ワタクシどもはこの実験データを得られたことが最高の褒美でございますぅ
  • 14:03  @Ktsuta お前の張った動画見て共有ボタン押してコメントつけて投稿したらこういう形になってもうた。公式RTすればよかったわ  [in reply to Ktsuta]
  • 13:59  俺よりうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://youtu.be/asqrTAroXh4
  • 03:54  バヤリースも対象だったのかよ

Powered by twtr2src

*1:i