Sun, Aug 07

  • 20:11  LoLJPWiki - データベース/ビルド/Heimerdinger/AP-Heimer...主観に基づく運用及び考察 http://bit.ly/oL1UgX
  • 15:02  なでしこのアレか
  • 15:02  町内放送だ。また熊でもでたのか
  • 14:59  そういえば鹿児島の代表神村学園なのな
  • 14:57  走塁妨害でホームインみとめられた
  • 14:56  走塁妨害…?
  • 14:53  @nueenu あーあれ食った!すげーうまかったけど腹減ってるときに行くといつもニラ豚骨にしちゃうんだよね…。スープと一緒にごはん食べたくなっちゃうw  [in reply to nueenu]
  • 14:51  AKBが鹿児島にも来たっぽいけどチーム4だったのか
  • 14:51  @nueenu 盛岡まで行くのだりー  [in reply to nueenu]
  • 14:48  最寄りのラーメン屋が「まつや」「煌」「駅前ラーメン」しかないお
  • 14:47  腹減った
  • 14:47  揺さぶるなぁ
  • 14:44  安定のラガーさん
  • 14:40  はっ!花巻東の対戦もう始まってるじゃん
  • 09:55  高岡蒼甫「韓流批判騒動」が拡大してお台場が大変(ゲンダイネット) - livedoor ニュース http://bit.ly/nOGT1x

Powered by twtr2src