Mon, Jul 11

  • 19:29  @nyanko2290 和歌山など行く予定が無い  [in reply to nyanko2290]
  • 19:24  @nyanko2290 たこやきたべたい  [in reply to nyanko2290]
  • 19:23  パスワード認証を回避してWindowsにログインする方法 - うさぎ文学日記 http://bit.ly/rik8vD
  • 19:21  たこせん無いたこやき屋なんて
  • 19:21  たこ焼処 堀止かくれんぼ (和歌山たこ焼き選手権優勝店) http://bit.ly/n5XLDp
  • 19:05  Google:全国女子大生図鑑
  • 18:15  ぼくのゆびーとは凛として咲くアレの黄色で満足して終わった
  • 18:13  garenのAD buildの回転切りダメージ痛すぎわろた
  • 17:23  いま残高-6万円の大赤字だからな
  • 17:20  法事が無ければ大阪いってた
  • 17:17  RT @plus5: HiMDが廃MDに…(ドッ
  • 17:16  lol落ちた ワロタ
  • 17:15  ShacoとかJungleの出入り口に人形置いておくだけでも強いと思う
  • 17:12  AmumuのUltはQかFlash使ってから発動するもんだと思っていたがどうやらそれは間違っていた。自分ひとり単体で突っ込んでUlt発動したところで味方が追いつかない。包帯の距離を考えると1秒弱かかってしまう。勿体ない。勿体なさすぎる。
  • 17:09  レーンで弱いAmumuは一生懸命Jungleでファームをするんだけど、結局ほかのJunglerと比べてGank性能うんこだし1番当たらないと始まらないし、当たってからStun取っても次の強烈な一撃が無いからまぁウンコだよ。俺のAmumuのJungleは。
  • 17:06  どうでもいいけどpoppyの壁ドン!バシーンがすごく楽しい。劣化vayne見たいだけど堅いしビルドも違うから色々試せて面白い
  • 17:05  弟にIS01返してもらいたい
  • 17:04  実況民必見!? 2chTwitterでの実況をスマホワンセグニコニコ動画風に表示する裏ワザ http://bit.ly/oGgQrH
  • 17:03  blind pick(ノーマル戦)だと敵にjungleいない可能性あるから味方が1対2でも戦えるChampがいるか確認しなければならない。もし味方のtop soloが下手糞でfeedしちゃったり開幕10分もしないうちにtopのタワーが割られたらそれは自分のjungleが下手糞
  • 17:00  確かに味方の構成考えないで自分のやりたいChampしかpickしない糞チームだとマジで負ける。なんつーか高火力のGankerやCarryばかりpickするやつは割と多い。
  • 16:57  ストイックにFPS | League of Legends・・・「負けから学ぶ勝利の方程式」 http://bit.ly/qCsDK6
  • 16:22  ストイックにFPS | League of Legends・・・「昇段試験」 http://bit.ly/rtqzEZ
  • 14:51  そっかこの日ぱっきーは岐阜に行くために上京してたのか
  • 14:50  マイクロリーダー(@micronwave)/2011年03月11日 - Twilog http://bit.ly/pKcIeU
  • 14:46  あついしぬ
  • 14:41  エアーサロンパスキンタマ裏に噴射したらso cool!!!
  • 14:41  ちんこにドライアイス当てて急速冷却したい
  • 14:40  ぬれぬれオ○ンコのせいでぱんつがぐしょぐしょだよぉ…
  • 14:38  アニバーサリー地震
  • 14:38  ズボン脱いでパンツ一枚で授業受けたい
  • 14:38  ι(´Д`υ)アツィー
  • 14:37  パンツがぐちょぐちょだよぉ…。
  • 14:35  @kazusap ライブの度に新しい発表があったから今回も期待してたんだけど無かった上にガミP来なかったから拍子抜けしちゃった  [in reply to kazusap]
  • 14:33  ガミPの来ないLIVEなんて
  • 14:33  ゆれゆれ
  • 14:33  おっ
  • 14:32  クソニーをクンニに空目するからやめるんだ
  • 14:30  レディーガガと対決してるぅぃ嬢の画像ください
  • 14:23  国産車!夢のカローラ
  • 14:20  南部城相場 入浴料    6000円 サービス料20400円 ------------------- 合計   2万6400円 高い!!!
  • 14:18  南部城はラブホじゃないよ…
  • 14:17  岩手の夜は一気に冷えるからやばい。鹿児島だと朝から晩までずっと熱いからエアコンの真下で寝てても風邪ひかないレベル
  • 14:04  さわやか?
  • 14:04  夜はたこすのさわやかトランス聴きながら涼んでる
  • 14:03  kinectってxnaで動かすんだっけ
  • 14:00  2chの実況スレ民がキャプ画をアップローダにうp→Twitter民がアップローダのURLを直リンではって紹介→公式RTされる→※それを見た人がキャプ画を自分のtwitpicにうpする→公式RTされる→※繰り返し
  • 13:58  沈黙よりマシ
  • 13:53  熱中症で倒れて目を覚ました時に美人看護師さんにダイバージェンスを訪ねたい
  • 13:52  バカナダ先生からお許しを得たので寝る
  • 13:51  RT @AkesakaSatomi: 「 明坂聡美 が 可 愛 い と 思 う 人 は R T 」 http://shindanmaker.com/137060 みんな、空気読んでいこう( ´_ゝ`)
  • 13:51  ジャイアント・ガガ
  • 13:47  自分の汗のめば脱水症状にならないじゃん!永久機関の誕生や
  • 13:45  安定の1時45分
  • 13:44  声はない
  • 13:44  ひるおびお天気キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 13:43  @Liliaceae 去年のURLならブックマークの中に残ってた  [in reply to Liliaceae]
  • 13:43  @Ktsuta http://twitpic.com/5ofjcj  [in reply to Ktsuta]
  • 13:42  @pakky_fa やめろ!ボスにスク水画像を大量に見せつけることになるぞ  [in reply to pakky_fa]
  • 13:37  RT @nelnia: DDR3メモリが過去最安、ついに1GB=500円を割る / 4GB×2枚が最安3,980円、5千円前後なら選択肢も豊富 http://t.co/wNnq4MZ via @watch_akiba
  • 13:36  ゼミ抜け出してレディーガガの服に虫めがねで太陽光集めていたい
  • 13:35  3人希望って何が!?
  • 13:35  ざぶんぐるーざんぶんぐる
  • 13:30  震度3かー
  • 13:29  ランボー怒りの玉ねぎ
  • 13:29  ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ←この中にレディガガが隠れてます
  • 13:26  @vacanada 視聴者数だけ気になって…。  [in reply to vacanada]
  • 13:25  ゼミ中にkeyhole起動してみたらテレ朝視聴者数1000人越えワロタ
  • 13:19  残念なデキになってしまった RT @Kuro_pon: ありさねさんがスク水着てバギー乗っている画像ください http://twitpic.com/5ofjcj
  • 12:37  RT @Kuro_pon: ありさねさんがスク水着てバギー乗っている画像ください
  • 00:17  リスト見る為に他のクライアント起動するの面倒臭い。カップラーメン大陸に一本化したい
  • 00:16  リストさえ読めれば…。
  • 00:11  f1のオープニングかっこいいな

Powered by twtr2src