Tue, Jul 12

  • 20:53  あちー
  • 20:50  17歳のバカ女、素っ裸で男湯に乱入し「貴重ななマンコ見られた。金払え」と旅館側を恐喝 http://bit.ly/o4YFlS
  • 20:50  【マスコミ】NHK「パソコンからも受信料を」…同時配信で調査会が報告書★2 http://bit.ly/ncNma3
  • 19:48  これ夜中に見たら危険だな http://sofudori.tumblr.com/
  • 18:13  てるぼうずが本部等に火炎瓶を投げ入れるとか
  • 18:10  ストイックにFPS | League of Legends・・・「シーズン1終了のお知らせ」 http://bit.ly/oqux1X
  • 17:59  懐かしのバーバティム
  • 17:34  瑞江駅前の吉野家は3カ月くらい前には券売機が導入されてた http://bit.ly/mYk74p
  • 17:26  あれ…気球の記述…アレ?
  • 17:09  カップラーメン大陸を購入してから毎日のようにAppStore起動してアップデート来てないか楽しみに待ってる
  • 16:58  おっもんこ
  • 16:12  さまざまなメリットっていつから取り消し線多用するようになったの
  • 15:59  @nekonitankobu ごく稀に逆転勝ちすることがあるけど、どう考えても勝てないって分かってんのに否決する人がいるとネクサス前で/dして放置したくなる。  [in reply to nekonitankobu]
  • 15:51  . @madshirase @RedC0mrade なるほど
  • 15:49  カメラ機能のないケータイって今日びあるのか?
  • 15:49  ぱおわんとこ徹底されてるな
  • 15:21  windows8」では、Xbox360のゲームソフトがそのまま遊べるらすい http://bit.ly/qsHivj
  • 15:17  はきけやヴぁ
  • 14:56  雨やんでくれ
  • 14:56  今週の無料 カシオペア、アニーちゃん、ちょがす、カカシ、Rammus、Sivir、そらか、デマーシアーグルグルグル、ワニ、ベヨばばぁ
  • 14:48  家の窓開けっ放しバギー晒しっぱなしで色々大惨事
  • 14:34  吐き気は夏バテに含まれるのか
  • 14:33  おげー
  • 14:31  いいとも打ち切り & タモリ笑点司会者に http://bit.ly/pcSzin
  • 14:19  トレントでCDを無料でダウンロードできるというツイートが公式RTされてきてそれをきっかけにトレント使い始める中高生の模倣犯がいっぱいいると思うんですよね。
  • 13:12  @hushinomiya ビビった。うちのゼミが2時間目に移動したのかと思って冷や汗かいた  [in reply to hushinomiya]
  • 13:10  やばいゼミ間に合うかな
  • 11:51  滝沢駅から大学まで歩くのダルいからバス使うか
  • 00:06  今期最萌え覇権アニメはクロワーゼだな。アイマスはちと違う。
  • 00:05  以上 大学のPCからお送りしました
  • 00:04  リモートデスクトップで大学のPCにインストールしてたLoLをアンインストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル
  • 00:03  チャオ

Powered by twtr2src