Sun, Jul 10

  • 21:40  ウケる
  • 21:40  フレッシュレモンwwww
  • 21:39  男の唇アップにされても
  • 21:39  大根芝居
  • 21:38  ゆきりんキター
  • 21:37  芦田まなちゃんかわゆすなぁ
  • 21:35  カワイイは正義
  • 21:34  何あのバットの振り方w
  • 19:57  日本も定額制破綻するのかな
  • 19:56  ベライゾンスマートフォンの通信料金を従量制に、爆発するトラフィックによって定額料金が破綻 - デジタル・トゥデイ(Digital Today) http://nifty.jp/ql6Qld
  • 19:15  いかねーけどな
  • 19:15  夏だ!日曜日だ!ほーすけのひだ!
  • 18:09  @saktom だよね。昨日のライブの感想でも見ようかなと思ってimasハッシュタグ検索したら実況で埋もれてて知りたい情報を何一つ得ることができなかった。このままだと「感動」とか「情報」を共有できなくて色々面倒くさそう。  [in reply to saktom]
  • 18:03  #imasハッシュタグアニマス実況やられたらライブの情報とかイベントの情報が埋もれてハッシュタグの利用価値が無くなるなw
  • 17:20  自分のPC低スペックすぎて時間が経つと音と映像がずれてくる
  • 17:18  @Liliaceae フォーカスしてたら使えるんだけどバックグラウンドで再生してるときに次のトラックに移動とか停止ができないのが地味に不便。  [in reply to Liliaceae]
  • 16:42  あしけんバイトに集中しろww
  • 16:42  ファイブレインのアニメのキャラデザが漫画と違いすぎてアレ
  • 16:39  そういえばさっきバギーの写真うpしたけどアレてるぼうずの車じゃね
  • 16:39  @TelBouzu 一本のエクリプスを折るのは容易くても3本重ねれば強固になる  [in reply to TelBouzu]
  • 16:38  @_tetsu バイト終わった?ケンタッキーいこ
  • 16:37  @TelBouzu おい被ったじゃないか。ちゃんと宣言しろよー。  [in reply to TelBouzu]
  • 16:36  わざわざどーも
  • 16:36  青エクって何だよ。FEZかよ。
  • 16:26  ThinkPadのショートカットキー使いたいのでWMPでBD見れるようにしてください。BD再生ソフトウェア入ってたらコーデックとかその辺うまいことして見れるようにしてください。お願いします
  • 16:23  蜷川実花さんによるアヘ顔ダブルピース女子の写真集とな
  • 16:21  FIFA06は実績コンプ目的で買いました
  • 16:05  盛岡周辺にヘッドホン修理してくれるところ無いかな
  • 15:58  バギー駐車土日限定 http://twitpic.com/5nyz49
  • 15:56  バギー信号待ち http://twitpic.com/5nyxbc
  • 14:52  yorickはnasusみたいな職人気質なチャンプだな。敵のyorickはスキン持ちだったせいかかなり使い込まれてた(戦い方を知っていた)気がする。
  • 14:49  @TelBouzu 序盤は強いな。カイザーさんのシールドは序盤は脆いからヨーリックのグールでガリガリ削られた。ハラスしても回復されて粘り負けしたし。集団戦は敵チームが乙ってたからわからんけど、まともなチームだったら俺らが負けてたかも。  [in reply to TelBouzu]
  • 14:33  まぁノーマル戦だからその辺考えすぎないようにしよう
  • 14:32  集団戦でxinやveigarを差し置いてキルとってしまったがtank枠でpickしたからにはもう少し譲ってファームさせた方がよかったかもしれん
  • 14:30  カイザーさんはクリスタルセプター一個だけでもそこそこ火力が出るな
  • 14:28  カイザーさんで序盤2回も殺されてしまった
  • 14:28  やっぱyorick強いかもしれない
  • 09:58  でか過ぎわロタ
  • 09:58  震度2くらい
  • 09:28  played Call of Duty: Black Ops (360) in the last 24 hours. http://raptr.com/Arisane

Powered by twtr2src