Fri, Jul 01

  • 23:11  ブラインドピックで自分がannieでmidもらったとき、サイドレーンの4人全員がmeleeでハラス負けしてfeedするのはやめて下さいって思いますけど、まぁ好きなキャラ使って楽しく負ける方が精神衛生上イイよね!
  • 22:47  @kz_maga よゆうのはまなす  [in reply to kz_maga]
  • 22:46  MSIの有するプロゲーマー集団がずば抜けて強すぎる
  • 22:43  はまなす出発。さよならくそぽんの故郷。いくぜ北海道。ぐんそう潰す。
  • 22:42  その汚い不精髭も最後まで貫けばオシャレヒゲになるんじゃないか byてるぼうず
  • 22:41  北海道行ってる間、乞食アンケートの本アンケートきたら死ぬる
  • 22:12  僕が月曜日のゼミに遅刻したときは、「あいつ、またひるおびの天気予報(13時50分)みてたな」と思ってもらっても構いませんよ
  • 22:09  @nueenu 俺もゆきりんに夢中にさせられたわー  [in reply to nueenu]
  • 22:05  @nueenu 前までバク前とした知識しかなかったけど、いま個人的にチームBが熱い  [in reply to nueenu]
  • 22:04  @Groradio0724 んだべ。でも座席シートだけどな  [in reply to Groradio0724]
  • 21:55  @nueenu アイマスの北海道講演。本当はAKBの全国ツアーの方に行きたい  [in reply to nueenu]
  • 21:51  @Groradio0724 今日は電車の中だよ  [in reply to Groradio0724]
  • 21:49  I'm at JR青森駅 http://4sq.com/ifoFXO
  • 21:48  青森ナーーーウ
  • 21:41  終点の青森駅到着と同時に鷲崎さんのワルツを聴き終わった。プチ感動。
  • 20:38  火曜日にSKEの公演が札幌であるからそれまで残りたいけど、ゼミがあるので日曜の夜に帰ります
  • 20:18  ぽんぽんぽん くろぽんぽん お菓子が欲しいかそらやるぞ お菓子で社畜に染め上げる〜♪
  • 19:59  I'm at 八戸駅 ( , 八戸市) http://4sq.com/jEcCMn
  • 18:46  (null) - (null) # (null) - (null) # (null) - (null) #nowplaying (null) - (null) カップラーメン大陸より
  • 18:46  (null) - (null) #nowplaying
  • 18:45  ナオミ?
  • 18:45  青森までの三時間をナオミインティライミで潰す
  • 18:40  いまなんかすげーてきとうなこといいました
  • 18:40  カップラーメン大陸の投稿力を持ってしても滝沢村のハンドオーバーに敵わない
  • 18:39  コンビニで買った1000円のイヤホンが残念音質でアレ
  • 18:34  くそぽんの故郷へ出発
  • 17:53  びっくりした
  • 16:45  競合の間違い
  • 16:45  ZuneiTunesの共演
  • 16:43  ぱっきーとかどこいったんだろ
  • 16:37  キャプテンティーモオンデューティ
  • 16:36  職業問わず頑張ってる人が好きです。自分が頑張れない性格なので頑張ってる人たちを応援するのが好きなんでしょうね。ヘラヘラ
  • 16:35  手元にあるアイマスのCD全部うっぱらってヤフオクでAKBの全国ツアーのチケット落札したいくらいアレ
  • 16:31  @pakky_fa 夕飯どうするの?  [in reply to pakky_fa]
  • 16:16  この時間のバギー登校は予想以上に目立つ

Powered by twtr2src