Thu, Jun 30

  • 21:08  デリシャス - Google 検索 http://bit.ly/mK1Mxo
  • 16:33  大学ナーーーウwww http://twitpic.com/5iy2o7
  • 16:30  またMageかようんざりだよ。ふざけんな。俺にもMageやらせろ!
  • 16:30  Soloプレイ
  • 16:27  Amazonはローソンでのコンビニ受け取りの次にダンボールのコンビニ引き取りを開始すべきなんじゃないかな
  • 15:31  約1時間(最短20分)という短い付き合いではありますがよろしくお願いします。構成からして負けるの分かりますが楽しみましょう(^u^)
  • 15:30  おげー
  • 15:30  なんかもう負け試合ってのが分かる
  • 15:28  バギーって濡らしたらどうなるんですかね
  • 15:28  クソックソッ
  • 15:28  雨やまないと帰れないだろ!!!!!!!!!!!11
  • 14:28  屋根のない乗り物とかおわっとる
  • 14:28  あーーーーーーーーーー雨本格的に降ってきたああ
  • 12:47  もしかして色入れるところ間違えてた…?
  • 12:47  何故か知らんが赤インクが出過ぎてた感
  • 12:47  @saharaP いいけどこの前印刷したら赤っぽくなったからアテにしないほうがいいよ!  [in reply to saharaP]
  • 12:45  RangeのTankっていたっけ
  • 12:45  ぶらいんどぴっく
  • 12:44  ヴァイスシュヴァルツ忘れないようにしておこう
  • 12:44  明日はいよいよ北海道に出発か
  • 12:36  やっぱだぶるじぇいはもうしまの一個前がに会ってる
  • 11:21  参考資料 全方位カメラ(パノラマ展開済) 高さ10m http://twitpic.com/5iupqn
  • 11:20  参考資料 全方位カメラ(環状画像) 高さ10m http://twitpic.com/5iupkc
  • 09:56  おげー雨降ってきた(´・ω・`)
  • 09:27  GTO再開してんじゃん
  • 09:16  僕がこの暑い日に長袖のTシャツ着てるのは隣の空き部屋の押入れを勝手に使っていたらある日鍵をかけられてしまい回収不可能になったからではなく、被爆量を少しでも減らすためですよ!!
  • 09:16  Windows 7を起動しました。2011/6/30 9:16
  • 09:15  僕がさっきバギーで左折失敗したのは地震のせいだな

Powered by twtr2src