Sat, Jul 02

  • 23:02  @pakky_fa チェックアウトは24時間って言われたよ。ベッドメイキングで3時間ほど離れてくれとの事でした
  • 22:53  すすきのの電車通りのMac前で待ってろて言われたけど人多過ぎてアレ
  • 20:29  ライブの感想つぶやいてない時点で僕はほんとうにくそやろうだな
  • 20:27  盛岡の大通りも頑張れよ
  • 20:27  @Akira_tel 楽し過ぎて盛岡帰りたくない(笑)  [in reply to Akira_tel]
  • 20:24  @Akira_tel すすきの都会過ぎワロタw
  • 12:09  サブウェイとかスタバとか店員とのやりとり(コミュ力)が必要な店はあまり好きじゃない。トッピングとか嫌いな野菜とかいちいち聞いてくんな。「ニンニクいれますか?」って言ってくれさえすればあとはこっちでオーダーすっから
  • 11:58  注文面倒臭いから二度とサブ雨ぇこない
  • 11:56  I'm at サブウェイ狸小路3丁目店 (中央区南2条西3丁目1番1, 札幌市) http://4sq.com/jixatt
  • 09:39  やっぱスカイクラッドの観測者がいい
  • 09:04  みまも
  • 08:17  @taco_s ストラテジー系は他にAOE3しかやったことないけど、それと比べると考えること少なくて済むから個人的には楽。ヒーロー一人しか操作しなくてイイから操作量も少ないし。  [in reply to taco_s]
  • 07:27  @Akira_tel 若干雨振ってるし曇ってるし風少しあるし…。こんなの夏じゃねーよ  [in reply to Akira_tel]
  • 07:26  @taco_s dotaやったことなかったけど、操作するキャラが自分だけってのが簡単ですごく楽しい。  [in reply to taco_s]
  • 07:23  北海道寒過ぎワロタwww
  • 07:22  @kento1218 乗ってるよ!  [in reply to kento1218]
  • 07:21  @taco_s ごめん今気づいた。そうだよストラテジーベースのやつ。DOTA系  [in reply to taco_s]
  • 07:20  アケマスのほうがすきだった
  • 07:19  アイマス2のプレイ時間が2時間もいってないくらいの愛です
  • 06:56  今日ここで僕のソロライブがあります。嘘です。 (@ zepp札幌) http://4sq.com/jMcgud
  • 06:35  上白、下ジーンズトリオでーーーす
  • 06:28  札幌ナーーーウ
  • 05:13  札幌につくのかなり遅れそうだな
  • 05:13  15分遅れになった
  • 04:54  濃霧のアレで8分遅れの運転
  • 04:53  自分みたいな初心者レートだとsash一個持っておいた方がイイな。カイザーのult消せるのは知らんかった。
  • 03:14  ジャジャジャン・ ジャジャジャン ジャジャジャ・ジャ〜ン ジャジャジャン・ 運命 ジャジャジャ・ジャ〜ン
  • 03:11  さねココ L: 北海道山越郡長万部町字長万部付近ですの。(精度50m) - http://ur.ly/MRQx #imakoko_jp #imakoko_hokkaido_jp
  • 03:10  アイマスライブの北海道公演のために寝台特急はまなすに乗ってます
  • 03:09  リッター20で2リットルしか入りませんし
  • 03:07  前も書いたけど、対向車にどや顔でバギー運転しようと目論んで乗ってみたはいいけど、最近恥ずかしくなってきたありさねです
  • 03:06  @oyaki_mitsuya 千葉メイトまでいかねーよwwww  [in reply to oyaki_mitsuya]
  • 03:05  カップラーメン大陸のタイムラインってURL開けないのか
  • 03:04  ぐんそうつぶすとか適当なこと言ったけど、今回アイマスのライブと北海道の友達に会って終わりや…
  • 03:03  私が羽田空港第二ターミナルを作った
  • 02:52  今期の肩幅より頭が大きいアニメのロウきゅーぶを観る
  • 01:06  ヨッシィずっとおきてたのか
  • 01:05  函館駅ついた。ここから札幌までが長いのか

Powered by twtr2src