Wed, Jun 22

  • 21:13  @Liliaceae 了解しました。  [in reply to Liliaceae]
  • 21:11  http://www.youtube.com/watch?v=TmfSZpPjfnA
  • 19:48  そういやバギーの鍵なくしたままだった
  • 19:33  amumuの一番つかったときに、ワード置いて避けられたの見た事あるけど、これできなくなるのか。ステルス中に限った話じゃないよな。
  • 18:01  ぱおわオメ!
  • 17:55  @Liliaceae 21時41分到着予定です!よろしくお願いします  [in reply to Liliaceae]
  • 17:35  @25re 何もしてなかったら治りました!!
  • 17:19  日本語訳きてた 読 : "LoLJPWiki - リリースノート/v1.0.0.120" - http://t.co/03ytTPz
  • 17:16  BB2Cみたいに半角カナ変換機能付いてるTwitterクライアントとかないですかね
  • 17:15  ウケる
  • 17:15  ネタで100円払えっかよwwwと思ったら残高130円だったのでアレした
  • 17:10  ラーメン大陸のiPhoneアプリダウンロード中にトンネル入ってダウンロード中断してそのあとiPhoneバグりました!何もしてないのにバグりました!きっとラーメン大陸のアレです!!
  • 16:53  アメリカのベンチャー企業が中国のネトゲの大手に買収されてた
  • 16:53  そんな事よりネトゲ
  • 16:51  いつも鹿児島から離れるとき祖父母と握手してたけど、今回それ思い出すと泣きそうだったから簡単な挨拶で出てきてしまった。
  • 16:48  いまお客さんとか親戚集まってるから忙しいし賑やかだろうけど、数日後あのでかい家に一人残される事を考えるとアレ
  • 16:46  @Liliaceae マジで!?まだ新幹線の切符とってないからわかんないや。東京駅ついたらまた連絡します  [in reply to Liliaceae]
  • 16:43  飛行機から空港までバス移動とか久しぶりだ
  • 16:42  I'm at 羽田空港 (Tokyo Int'l Airport - HANEDA) HND/RJTT (羽田空港3-3-4, 大田区) http://4sq.com/mkVsF1
  • 16:42  I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://4sq.com/kqwF63
  • 16:41  東京なーーー
  • 16:39  RT @lllsilvialll: 【ストイックにFPS】 ブログ更新 League of Legends・・・「明暗分かれる v1.0.0.120 incoming!」 http://fc2.in/kTD2wb #loljp #leagueoflegends #fc2
  • 14:34  航空法改正してドアしまるまでケータイいじってよくなったのか
  • 14:32  アニーちゃんが大天使に昇格してメシウマ
  • 14:31  最序盤、nunuの氷の粒ては最強クラスだったからな…。mogmogも弱体化してるからジャングルは少し勝手が違ってくるんじゃないかな。
  • 14:29  レベル10前後の頃ってやっとゲーム操作がわかってきたレベルだから、チャンピオンの特性知ってるわけじゃないし、もちろんオススメアイテム以外わからない状況だからかなりカモれる
  • 14:27  自分のレベル帯でyi使うとボコボコにされるけどサブ垢使ってかもるんじゃーと行くとすげー無双できる。バーサーカー靴、PD、IE、血剣、旗、雪ハンマーで最高に楽しく無双ができる
  • 14:21  6月下旬に死ぬと四十九日で昇って盆に降りてこないといけないので僕が死ぬときは秋くらいがいいな
  • 13:25  今回最大の被害者eve
  • 13:25  クリティカル剣もユニークになったらGPとかぬくぬくファームもできないな
  • 13:17  甲羅、石、青剣積むか
  • 13:16  甲羅複数積みできなくなったのちと痛い。せっかくアレでamumu、taricの立ち回りがうまく行き出したのに
  • 13:15  修正内容にannieの項目あってnelf確定と思ったらバグ修正だった。マジよかった
  • 13:13  アップデートのたびに別物のゲームになってしまうくらいバランス調整がアレ http://www.leagueoflegends.com/news/league-legends-v100120
  • 13:03  RT @lllsilvialll: 遂にEveからStunが没収された。それに加えUltの回復量も半減。Eve終了のお知らせ #loljp
  • 13:01  エゴサーチしたら10時間くらい前に許されない事になってた。何の話だ

Powered by twtr2src