Tue, Jun 21

  • 20:29  そっと消した
  • 20:07  祖母宅に戻るのか…?もう岩手に帰る前提で挨拶してきちゃった
  • 20:05  親父よぉパソコンは仕事するものじゃないだろぉ。はよネトゲやらせろ
  • 20:04  先々週の水曜日に体調悪化で入院→自宅に戻りたいつって先週の火曜日に退院→父の日にお祝いしてくれと言って先日の父の日に親戚集合→子供集めていろいろ言って手を取って万歳した30分後に死去って全然眠り続けてないな。ウケない
  • 19:57  祖父は父の日に祖母、うちの母、叔母、叔父の手をとって万歳と言った30分後に死去
  • 19:47  じいちゃんがこのまま眠り続けて死んだ
  • 18:03  @TelBouzu igniteやめてそうしようかな  [in reply to TelBouzu]
  • 18:02  お互いスタンリングぐるぐる→先にスタンとる→2〜3発コンボいれる(スタックが2,3たまる)→スタン入れられる(その間にCD解消)→スキル連打してスタン入れる→win
  • 17:59  midでアニー同士で殴り合う場合、先にスタンとったもん勝ちだからかなりだるい
  • 17:59  lolで一番嫌いなのはスタンとられること
  • 17:58  今週の無料チャンプにアニーちゃんでかなりダルい
  • 13:27  さっきまで人の形してたものが数時間後には骨
  • 13:27  葬式ナーーーーウwwwwこれからじいちゃんアレする
  • 09:29  いつも行く理容店は火曜が定休日だった
  • 04:15  annie,yi,corki,ashe,ali 対 janna,soraka,karma,sona,taric で後者のAP サポートチームが圧勝してる
  • 04:06  プロはハンデで全員サポート?
  • 04:06  hotshotggのtaricが赤手持ってるwww
  • 04:05  raiotチーム対プロチームwwwww

Powered by twtr2src