Thu, Jun 23

  • 20:17  チームBの公演いきて
  • 19:37  あららデカマラぶらりんこ〜
  • 19:36  バギー現金化
  • 19:36  僕のバギーに価値があるなら現金化したい
  • 19:36  この感じ…。岩手県内陸は震度2か
  • 19:35  自信多いな
  • 19:34  鹿児島銀行で払ってこればよかった
  • 19:34  受験料ってちゃんとした銀行ならどこで払ってもいいんだよな
  • 19:34  あーまじまじまじ
  • 19:34  @pakky_fa あざーっす  [in reply to pakky_fa]
  • 19:34  おげえええええええええええええ飛行機代で貯金底突いててやヴぁい
  • 19:33  @pakky_fa ぱっきー大学院の願書の証明写真はスーツだった?  [in reply to pakky_fa]
  • 19:12  故人のせいにして言い訳してる俺まじ最悪だな
  • 19:11  ここ最近いろいろなことがあって眠れなくてやっとぐっすり眠れて夢に死んだ祖父が出てきて幸せな夢だったんだけど、こんな時間に起きてしまってしかも明日大学院の願書提出期限で証明写真撮ってない受験料払ってない研究計画書の添削結果こないでもう死にたい

Powered by twtr2src